エンタメ

小出恵介は紗栄子のせいでおかしくなってしまった!?相手の母親が生活保護でコスプレ狂いでヤバすぎる!?

17歳の少女と飲酒・淫行を行ったとして、ベテラン俳優の小出恵介さんが無期限の活動停止になりました。
爽やかで優等生キャラのイメージの強かった小出さんに何があったのでしょうか。
一説には、紗栄子さんとの関係が影響しているのではないかと言われています。
また、相手の少女の母親が生活保護・コスプレ狂い・整形etcと、かなりヤバい人だと話題になっています。
小出さんを取り巻く人間関係について調べてみました。

sponsored link

小出恵介は紗栄子のせいでおかしくなってしまった!?

17歳の少女と飲酒・淫行事件によって、無期限の謹慎処分を受けた小出恵介さん。

事件の詳細については別の記事を作成しておりますのでそちらもどうぞ。

小出恵介のフライデーの相手は女子高生!?ハニートラップ説が濃厚で「えはらほのり」が逮捕!?

慶應大学卒、帰国子女で俳優歴も長く、優等生でしっかり者のイメージが強かった小出さんですが、なぜこのような事件が起きてしまったのでしょうか。
ネット上では「紗栄子のせいで小出恵介は狂ってしまった」という噂が流れています。

一体どういうことなのでしょうか。

どうやら、小出さんは過去に紗栄子さんと熱愛関係になったことがあるようで、それがきっかけで女癖や酒癖が悪くなったと言われています。

二人の出会いのきっかけは2006年のドラマ『おいしいプロポーズ』での共演だと言われ、二人の交際はスポーツ紙にも大きく取り上げられました。

その後の10月にもドラマ共演があり、二人の仲が親密になったのだと言われています。

順調に交際が進んでいると思われていた二人ですが、突如紗栄子さんから別れが告げられます。

「紗栄子さんは,’07年8月にダルビッシュ有さんとの交際と妊娠が報じられました。でも、その年の5月、恵介はニューヨークに1か月間の語学留学をしているんですが、彼女は事務所に内緒で会いにきているんですよ。

それなのに、帰国した直後の7月に突然、ダルビッシュさんと結婚することと、妊娠していることを明かされたそうです。その数日後に会ったとき、彼は“オレ、別れてたみたいだよ……”って寂しそうに話していたのが忘れられませんね。

紗栄子さんはベタ惚れだったし、恵介は何考えてるかわからないところがあるけど、彼女と一緒にいて居心地がよかったのは間違いなかった。彼がお酒や女の子にだらしなくなったのは、そのころからだと思いますよ」(同・小出の友人)

記事を見る限り、小出さんは紗栄子さんにかなり惚れていたのに、こっぴどい振られ方をしてしまったことで、人間不信になりヤケになって女遊びが激しくなったと言われています。

確かに、突然彼女から振られたことにされていたら、辛すぎますね・・・。

でも犯罪は犯罪ですからね。

sponsored link



 

相手の母親が生活保護でコスプレ狂いでヤバすぎる!?

小出さんの少女との飲酒・淫行事件はまだまだ謎が多いですよね。

そんな中新しく入ってきた情報として、相手方の少女の母親がかなりヤバい人だと言われています。

母親の名前は江原優奈さんだそうで、事件についてFacebookでコメントを残したことで知られることとなりました。

これ自体はまあそこまでおかしいことは無いんですが、優奈さんの情報を調べていくと、

・年齢は37歳。
・生活保護を受給している。
・未婚で娘の稲紀さんと同じシングルマザーである。
・コスプレが趣味である。


など、少し危険なにおいがする人ですよね。

さらにヤバいのは、生活保護受給者であるにも関わらずコスプレにお金をかけていたり、料理を作らず毎日のようにお酒を飲んだり刺身を食べたりと不正受給が疑われる行為を平然とやっている点です。

他にも、Facebookのプロフィールでは、

と、遠距離の彼氏がいる、出会い系サイト「ASOBO」を頻繁に利用しているなど、かなり遊んでいる女性のようです。

とてもきれいな方ではありますが、ネット上でも「キツイ」や「痛い人」などの辛辣なコメントが多く寄せられています。

明らかに日本人の常識から外れた女性であり、この事件は闇が深いのだと思われます。
また新しい情報が入り次第追記したいと思います。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP