エンタメ

小出恵介のフライデーの相手は女子高生!?ハニートラップ説が濃厚で「えはらほのり」が逮捕!?

ベテラン俳優として活躍中の小出恵介さん。
慶應大学卒で優等生キャラだった小出さんですが、未成年との飲酒と淫行で無期限の活動停止となってしまいました。
相手は女子高生の「えはらほのり」という方らしいのですが、ハニートラップ疑惑が浮上し悪かったのはえはらさんの方ではないのかと言われています。
真相はどうなのでしょうか。
小出さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

小出恵介のフライデーの相手は女子高生!?

小出さんと少女の事件は、2017年6月9日に発売された週刊誌『フライデー』によって報道されたことがきっかけで、瞬く間に世間に知れ渡ってしまいました。

まずは2017年5月9日に起きた騒動の一連の流れについてまとめました。

・情報提供者は17歳の女子高生「えはらほのり」さん。
→広瀬すず似の美女


・小出さんがNHKドラマ『神様から一言』の撮影で大阪に来ていた。

・夜11時ごろ、小出さんとえはらさんの知り合いがミナミのバーで飲み会をしていた。

→えはらさんが知り合いから「小出恵介と飲んでるからおいで」と誘われる。
→えはらさんがお店に現れると、「この子17歳やで」と紹介される。

・バーでは、小出さんがえはらさんを隣に座らせ、ほどなくしてキスした。

・カラオケの最中に何度もキスを迫ったとのこと。

・1~2時間後、バーを後にし小出さんから誘って二人で飲みに行った。
→戎橋近くにあるバーで3時間近く飲んでいた。

・2件目のバーを出た後、橋の上で無理やりキスをされる。
→タクシーでえはらさんが帰宅しようとしたときに、小出さんもタクシーに同乗し、ホテルへと連れて行った。
→小出さんに迫られる形で肉体関係を持った。小出さんは「若い子だったら誰でもいい」と発言していたそう。
→えはらさんが小出さんから解放されホテルから出てきたのは翌朝9時過ぎだったとのこと。

とのことで、以上がフライデーが報じた内容になります。

証拠となる写真も多く間違いなく事実なんだと思われます。

未成年との飲酒や淫行は犯罪ですから、小出さんは逮捕されてしまうのでしょうか。
今は無期限活動停止ですが、事実関係が分かり次第正式な対応がされると思われます。

酒癖・女癖が悪かった小出恵介

慶應大学卒でイケメン、役も爽やかなキャラが多かっただけに、どうしても小出さんのイメージと違うように感じてしまいます。

しかし、実は小出さんは昔から酒癖や女癖が悪いことで有名だったそうです。

「六本木のクラブでは、最近頻繁に小出の姿が見かけられていた。半グレのような輩といることも多く、事務所から注意されていた」(芸能関係者)

「2、3年前、六本木でタレント仲間で飲んでいたときのこと。泥酔した小出は初対面の年上芸人に『全然つまんねーよ、面白いこと言えよ!』と絡み続けた。芸人は、最初はあしらっていたが最後はブチ切れて、小出を店の外に連れ出して詰め寄り、小出は路上で土下座して謝った」(芸能プロ関係者)

引用:初対面の年上芸人に「つまんねーよ」で土下座した小出恵介

特に芸能関係者の間では有名な話のようで、今回の事件は氷山の一角に過ぎないという見方をする人もいるようです。

sponsored link



 

ハニートラップ説が濃厚で「えはらほのり」が逮捕!?

小出さんの未成年との飲酒・淫行事件は100%小出さんが悪いかと思いきや、別の疑惑も浮上してきました。

それは、「小出恵介がえはらほのり・又は第三者にハニートラップを仕掛けられて金銭を脅されている」という説です。

理由としては、今のところ大きく2つ挙げられるようです。

①えはらほのりさんのプロフィール

1つ目はえはらほのりさんが、女子高生ではなく中卒で、しかもシングルマザーという世間的に悪い印象の略歴を持つからです。

これは完全に偏見ですが、ネット上ではネガティブな声が多いのも事実でした。

②えはらほのりの元カレの「報道されている内容と違う」発言

2つ目はえはらさんの元カレだという人物の証言によるものです。

この男性は現在でもえはらさんと連絡を取り合う仲だと言い、事件当日の夜も”実況中継”のごとくメッセージがLINEで送られていたそうです。

他にも、えはらさんが小出さんに対し、

「またいつでも暇な時相手して」

と連絡していたなど、フライデーも報道内容とは異なっていると言います。

さらに、えはらさん本人と思われるインスタで情報提供者であることを否定する発言も投稿されています。

これを受けて、6月13日に放送されたフジテレビのグッディでは、

ツーショット写真というのは実は、3日で消されてるんですけれど彼女はSNSで60人ほどのコミュニティーの中でこれをアップしているんです。それを早い段階で見た方はそれをコピーすることも可能だったそうです。だから、元ボーイフレンドの話だとやはり、今、ナカムラさんのおっしゃったとおり、彼女は狡猾じゃないと。だから少女の友人やSNSを通じて小出さんとの関係を知った誰かが接触をして金銭要求などの行動を働きかけた。これはお金になると。

と第三者によって金銭的な脅しなどが行われていたのではないかと予想されています。

ネット上では情報が錯綜しており、「えはらほのりが小出恵介に金銭要求をし逮捕された」といった誤情報も流れているようです。

所属事務所に甚大な被害!?

今回の事件によって、小出さんが所属する芸能事務所『アミューズ』は大打撃を受けたようです。

まず、小出さんの活動停止があった6月8日、株価が前日比で110円安をつけました。

また、

・NHKドラマ『神様からの一言』:放送中止。既に撮り終っており、制作費の被害は9000万円近く。
・森永乳業のCM:即日放送中止。1000万円近い違約金が発生。
・出演予定の映画『愚行録』など:上映中止。

などなど、各所に被害が及んでおり、総額で3億円を超えていてもおかしくないと言われています。

一夜の過ちで大きな代償を払うことになった小出さん。
今後、復帰の見込みはあるのでしょうか。

『えはらほのり』に関連する記事はこちら!

小出恵介は紗栄子のせいで淫行してしまった!?相手の母親が生活保護でコスプレ狂いでヤバすぎる!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP