エンタメ

二宮和也と木村拓哉の映画共演にファン激怒!?伊藤綾子との交際報道の気になるその後はどうなった!?

今や国民的アイドルグループとなった嵐の二宮和也さん。
そんな二宮さんさんと木村拓哉さんが映画共演することになったのですが、ファンがこれに激怒したそうです。
また、アナウンサーの伊藤綾子さんとの熱愛交際が囁かれていましたが、その後どうなったのでしょうか。
二宮さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

二宮和也と木村拓哉の映画共演にファン激怒!?

2018年に公開の映画『検察側の罪人』で木村拓哉さんと嵐・二宮和也さんが共演を果たすことが決定しました。

これに対し各マスコミなどは大々的に報道し、『歴史的共演』と大騒ぎしている模様です。

木村拓哉さんと言えば、これまでにドラマオブザイヤー主演男優賞の受賞など「最も視聴率が取れる男」として有名ですし、二宮さんも映画『硫黄島からの手紙』でジャニーズ初となるアカデミー賞候補に選ばれるなど、俳優としての才能を持っています。

そんな二人がタッグを組んで出る映画ですから、世間が騒ぐのは無理ないだろうと思います。

しかし、今回の共演に関して、ファンから激怒の声が挙がっているそうなのです。
一体どういうことなのでしょうか。

ファンが激怒しているという理由についてまとめました。

理由①木村拓哉と二宮和也の不仲説に対する激怒

1つ目の理由は二人の不仲説についてです。

2015年6月13日に放送されたラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまさんがとある衝撃のエピソードを語りました。
それは、木村さんが二宮さんの無礼な態度に激怒していたという話です。

さんまさんは、「木村は挨拶できない人が一番嫌いなタイプ。アイツは挨拶とか縦(の関係に)はすんごい(厳しい)」と彼の素顔を明かしたのです。

そして、そのことを示すエピソードとして、木村が嵐の二宮和也に怒っていたエピソードを明かした。
とある番組の本番中、二宮さんがさんまさんに対して「ええっ!?」と友達のような態度をとったのです。
それは二宮さんもバラエティ番組を盛り上げようとわざとしたことですから、さんまも本気にはせず「なにが『ええっ!?』や、失礼な!」「だれになあなあでしゃべってんねん!」とツッコみました。

さんまさんはあまり嫌な気持ちにはならなかったそうですが、木村さんは二宮さんのナメた態度に激怒し、さんまさんに「すみません。うちのニノが失礼な口のきき方を致しまして」という謝罪のメールを送り、「ちょっとあれは注意しておきます」と言ってきたそうです。
その時、さんまは木村に「ネタでやってるんやないか、アイツ」と二宮を庇ったが、彼は「あれはダメですよ」と譲らなかったそうです。

二宮さんはあのゆるい感じのキャラが人気の理由でもあると思うのですが、それを真正面から否定されたとなると心中穏やかではなかったでしょう。

木村さんも大事な後輩を教育するという意味でやったことなのでしょうが、ファンの間では二人の不仲説があっという間に広まりました。

そのため、今回のキャスティングに対し「仲悪い二人を組ませて何がしたいわけ?」「売上伸ばすために何でもやりすぎ」などの声も一部聞かれていました。

理由②ジャニーズ事務所の思惑に対する激怒

もう一つの理由は、ジャニーズ事務所の”何にでもすがる”という態度に対する激怒です。

最近、SMAPが解散し木村拓哉さんやジャニーズ事務所の印象がかなり悪くなっていますよね。
そのため、イメージ回復のために木村さんとジャニーズ事務所が取った戦略がこの”二宮和也との映画共演”だったと言われています。

「デビューの年代も違うし、もともと、SMAPと嵐はジャニーズ内での“派閥”も違ったので、大晦日の紅白歌合戦ぐらいでしか共演することはなかった。SMAP時代は互いにソロ同士でも決して二宮と共演することはなかったはず。しかし、ソロになってすがれるならば嵐の人気にでもすがった方が得策なのでキムタクも共演のオファーを快諾したと思われる」(映画業界関係者)

引用:嵐人気にすがるキムタク

この話が本当であれば、自分たちが起こした不祥事を二宮さんを”ダシ”にすることで相殺しようとしているのだと思われます。

元々、SMAPと嵐はジャニーズ事務所内でも派閥が違ったため、基本的には共演することはありませんでした(年末の紅白歌合戦など以外)。
そのため、ファンからは「ニノを利用しないで」と言った声が多数寄せられていたそうです。

ジャニーズ事務所は今回の映画共演に対して相当大きな期待と投資をしているそうなので、結果が振るわなかったら大変なことになりそうですね・・・。

sponsored link




 

伊藤綾子との交際報道の気になるその後はどうなった!?

嵐の二宮さんと言えば、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの熱愛が報道されていましたよね。

あれから1年近く経ちますが、その後の進展はどうなったのでしょうか。
「結婚」や「妊娠」といったワードも聞こえてくることから、まさかのXデーもありえるのでしょうか。

二人のその後の交際の情報について調べてみました。

二宮和也と伊藤綾子の交際報道

2016年7月7日にNEWSポストセブンによって、二人の交際が発覚しました。

伊藤さんが二宮さんの自宅マンションに通う様子が写真に撮られ、大スクープとなりました。

二人の熱愛報道に関しては別の記事で詳しく書いていますので、そちらをどうぞ。

二宮和也と伊藤綾子の風呂写真流出で結婚秒読みか!?歴代の彼女がすごすぎる!?

二人の交際のその後は!?

交際が発表されてもうすぐ1年が経ちますが、その後の進展はあるのでしょうか。

ネット上での情報を見る限り、結論としては「分からない」だと思います。

一部では「妊娠」しているのでは?といった驚きの噂も流れているようですが、証拠などもなく信憑性は低い情報のようです。

では破局したのかというと、それも証拠がありません。
むしろ、伊藤さんは自身のSNSなどで二宮さんとの交際を匂わせるような投稿を繰り返しているなど、交際が続いている可能性が高いと思われます。

また、一部の芸能関係者の間では、

ジャニーズサイドは、公には交際しているとは決して認めないものの、実際は2人の関係を知っていたとみられ、一方の伊藤所属のセント・フォースサイドも「ごく親しい関係者には、交際を明かしていたとか。つまり両者の仲は、事務所公認であるといわれています」

と、事務所が認める程の仲であると言われています。

さらに、正月に伊藤さんが家族に二宮さんを紹介したというエピソードもありますので、交際続行の線が強いかもしれませんね。

伊藤アナがnews every降板!?

二宮さんとの交際の影響か、2017年3月31日をもって伊藤さんがニュース番組『news every.』での降板が決定したそうです。

二宮さんのファンからは熱愛報道以降、頻繁にクレームが届き「あのおばさんを映すな」などと言われていたそうです。

「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)

引用:二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナが『news every.』から“降板”!

とのことで、日本テレビとしてもこれ以上イメージを悪化させることは避けたかったと思われます。

伊藤さんはSNSでの交際を匂わせる投稿の他、なんとnews every.で嵐に関するニュース記事を伊藤アナが読んだという事件もありました。

これに対し、ファンから猛反発が起きたそうです。

そんなことが重なり、伊藤アナの降板が決まったそうです。

 

二宮さんサイドから見ると、今はSMAP解散などもありイメージダウンにつながる行動は極力しないよう事務所からキツく言われているでしょうから慎重になっていると思われます。

ただ、二宮さんは34歳で伊藤さんは36歳。
そろそろ結婚を視野に入れたお付き合いを考える年齢だと思いますので、もしかすると結婚報道が近い将来あるかもしれませんね。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP