エンタメ

荻野由佳がかわいくないのに総選挙1位!?高校時代の彼氏疑惑の真相とは!?

『第9回AKB48選抜総選挙』でNGT48の荻野由佳さんが1位に輝きました。
思わぬ伏兵の登場に世間は大騒ぎとなっています。
そんな荻野由佳さんですが、かわいくないと話題になっています。
また、過去には彼氏がいたとの話もありますが、本当なのでしょうか。
「伏兵」荻野由佳さんの秘密に迫ります。

sponsored link

荻野由佳がかわいくないのに総選挙1位!?

2017年5月30日に投票が始まり、5月31日に開票が行われ、55061票を獲得し堂々の1位に輝いたNGT48の荻野由佳さん。

2位の松井珠理奈さん(34641票)、3位の指原莉乃さん、(32340票)4位の渡辺麻友さん(27614票)といった主要メンバーを退けてぶっちぎりの1位を獲得しました。

荻野さんと言えば、謙虚で一途で「なにがあってもへこたれない」という強いハートを持ったメンバーですよね。
荻野さんのことをよく知らない方はこちらの紹介動画をどうぞ。

荻野さんは選挙終了後、ファンの方々に感謝を伝えるための動画をツイッターにあげています。

ネット上では、「かわいくない!」といった声が多く寄せられていますが、本当なのでしょうか。
早速荻野さんの写真を見てみましょう。

え?かわいくない・・・かな。
かなりかわいいと思うのですが。

「かわいくない」という意見を見てみると、あまり見栄えの良くない写真を指しているようでした。
こちらがその写真です。

ん?確かにさっきの写真よりかわいく見えないかも・・(笑)
それでも十分美人だと思いますが。

今回選挙で1位を取ったことによって、他のメンバーを推していた人たちがアンチになって
「なんであいつが1位になってるんだ」
「他の子の方がかわいいのに」
と批判している、というのが大多数なのではないかと思われます。

AKBの総選挙は顔だけで決まるほど簡単なものではないですから、彼女の愛嬌の良さやこれまでの努力がようやく実を結んだのでしょうね。

sponsored link



 

高校時代の彼氏疑惑の真相とは!?

総選挙で1位を取ったことによって、大注目となった荻野由佳さん。

実は、過去に彼氏がいたという疑惑が浮上しています。

AKBグループは恋愛禁止で有名ですから、これが本当なら大変なことになりますよね。
過去に峯岸みなみさんが掟を破り、坊主になったことは有名な話ですよね。

早速荻野さんの彼氏について調べてみました。

彼氏の写真が流出!?

彼氏疑惑が出た理由は、荻野さんのツイッターの画像が流出したことのようです。

こちらが彼氏疑惑のもととなった流出画像です。

これは・・・ほぼ確定なのではないでしょうか。
友達と思われる女の子の茶化し方などを見ても本物っぽいし、何よりツーショットの写真が決定的すぎますね。

もちろん、ただのクラスの友達で荻野さんがからかっているだけという可能性は十分あります。
しかし、この写真を見たら10人中7,8人は彼氏だと思うでしょう。

NGTに入る前だからセーフ?

荻野さんは現在NGTに所属していますから、恋人は当然禁止になっています。

しかし、荻野さんがNGTに正式に所属したのは2014年の11月で15歳の時の事です。
ちょうどバイトAKBとして雇用されている時に彼氏がいたという可能性があります。

その場合、恋愛禁止は適用されないため、何も悪いことはしていないことになります。
(熱狂的なファンからすると印象は悪くなるのは間違いなさそうですが・・・)

最近は、過去の恋愛などは水に流す傾向があるようですから、現在も交際していないなら問題なさそうですね。
ただ、これからはAKBグループ全体の看板となるわけですから、覚悟と決意をもってアイドル業に励んでほしいですね。

応援しています!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP