エンタメ

永山絢斗と満島ひかりの破局の衝撃の理由とは!?不仲説が出ている兄・瑛太とは仲良しだった!?

イケメン俳優の永山絢斗さん。
満島ひかりさんとの熱愛が囁かれて久しいですが、なんと破局の噂が立っているようです。
また、兄・瑛太さんとの不仲説が出ていますが、実際は仲良しなんだとか。
気になる噂の正体を調べてみました。

sponsored link

永山絢斗と満島ひかりの破局の衝撃の理由とは!?

最近、映画やドラマで活躍中の俳優永山絢斗さん。
2016年には女優の満島ひかりさんとの熱愛画像が報道されました。

兄・瑛太さんと木村カエラさん夫妻との家族ぐるみのお付き合いもあり、順調かと思われた交際ですが破局したという噂が立っています。
本当なのでしょうか。

結論から言うと、これはガセ情報のようです。

どういうことかというと、永山さんと満島さんに関する破局情報は無く、別の破局情報と勘違いしているのだと思われます。
その勘違いしている破局情報は2つあって、1つは「満島さん&石井裕也さんの破局情報」でもう一つは「永山さん&森カンナさん破局情報」です。

満島ひかりと石井裕也の破局

満島さんは2010年10月に映画監督の石井裕也さんと結婚されましたが、その6年後の2016年1月に離婚しました。

離婚理由は二人の価値観や生活観の相違によるものだそうです。
詳しくは別の記事に書いていますのでそちらもどうぞ。

満島ひかりと石井裕也の意外な離婚の理由とは!?新たに発覚した永山絢斗との結婚の可能性は?

巷では、映画の仕事で大コケをして以来グチの多かった石井さんに愛想を尽かしたのではないかとも言われているようです。
石井さんと離婚後、すぐに永山さんとの熱愛が報道されましたので、情報が間違って伝わったのではないかと思われます。

永山絢斗と森カンナの破局

一方で、永山さんはモデルの森カンナさんは交際していました。

2015年の年始、羽田空港で永山さんが車で1時間ほど待っていると、森カンナさんが現れたそうです。
森さんのマンションへ向かった永山さんは翌朝の7時まで出てこなかったそうです。

新年のお泊りデートをフライデーに報道されたことにより、永山さんと森さんの交際が世間に知られることとなりました。

しかし、その1年後の2016年には満島さんとの熱愛写真を撮られていましたので、既に破局していたと考えられます。
満島さん&石井さんの破局同様に、時期が被っていたこともあり、勘違いしてしまったのではないかと思われます。

 

というわけで、永山さんと満島さんの破局説に関しては全く情報が無く、永山さんと満島さんの元恋人との破局情報と勘違いしているようです。
もし結婚することになれば瑛太さん、木村カエラさん、永山さん、満島さんと豪華すぎる芸能人一家になるので、今後の関係に注目ですね。

sponsored link



 

不仲説が出ている兄・瑛太とは仲良しだった!?

俳優の瑛太さんの弟である永山さん。

そんな兄弟ですが、不仲説も出ていたそうですが、実は仲良しなんだと話題になっています。

永山絢斗と瑛太の不仲説とは?

永山さんと瑛太さんの不仲説については、ほとんど情報が出ていなかったため嘘情報ではないかと思います。

あるとすれば、父親の自殺との関係だと思います。

永山さんのお父さんは妻と離婚後、男手一つで3人の息子たちを育ててきました。
しかし、当時経営していた焼肉店『瑛斗弥』が経営難に陥っていたこと、頚椎の手術の経過が良くなく不眠がちだったことなどが原因で自ら命を絶ったそうです。

その日、日本アカデミー授賞式に出席していた永山さんでしたが、授賞式を途中退席し実家に向かったそうです。

この一連の流れを見た人が、

・父親が離婚、自殺
→家族仲が良くなかったのでは?
→兄弟仲も悪いのでは?
・瑛太さんは葬式に向かっていたのに、授賞式に永山さんがいた
→瑛太さんは父親と仲良く、永山さんは父親と仲が悪いのでは?
→兄弟の仲も悪い?

というような予想をしてしまったからではないかと思います。
実際は、とても家族想いなお父さんのようでしたし、授賞式も途中で抜け出していましたので、不仲説はウソだと思われます。

永山絢斗と瑛太の家族ぐるみの仲の良さ!

不仲説が出ていた永山さんと瑛太さんですが、そんなことはなく、かなりの仲良しのようです。
週刊誌『FLASH』に瑛太さん&木村カエラさん夫妻、永山さん&満島さんカップルが家族ぐるみで居酒屋に行った様子を報道しています。

他にも、永山さんがトーク番組『おしゃれイズム』で、どんなに多忙になっても兄と遊んだり、一緒に飲んだり、カラオケに行ったりするそうです。
瑛太さんも同番組で弟の永山さんについて、「かわいくてしょうがない」と語るほど好きなんだとか。

永山さんや瑛太さんにとっては数少ない家族の一人ですから、お互いにとても大切に思われているのでしょうね。

これからもずっと仲良く暮らしていってほしいですね。
応援しています。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP