エンタメ

大倉忠義と芹那の熱愛は大嘘だった!?父親が『鳥貴族』の株主でお金持ち!?

人気アイドルグループ関ジャニ∞の大倉忠義さん。
そんな大倉さんとアイドルの芹那さんとの熱愛が噂されていましたが、大嘘だと言われています。
また、実は父親が居酒屋チェーン店『鳥貴族』の株主でお金持ちなんだとか・・・。
大倉さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

大倉忠義と芹那の熱愛は大嘘だった!?

大倉さんと芹那さんは以前熱愛疑惑が出ていましたが、それが嘘だったと言われています。

調べてみると、嘘だったというよりその事実を消してしまいたいということで”大嘘だった”と言っているのではないかと思いました。
つまり、嘘かどうか分からないということです。

大倉さんと芹那さんは、2014年にフライデーによって交際1年半だと報道されました。
大倉さんが住む都心の高級マンションを訪れる芹那さんの姿が激写されています。

目立ちすぎ・・・(笑)
フライデーによると、マスクをして周囲を警戒していたと言われていますが、全然隠れてないですね。

さすがにこれは見つけてくださいと言っているようにしか見えませんね。

・・・と笑っていたらどうやらそれもあながち間違っていない予想だったようです。
芹那さんと言えば、一時期大ブレイクしましたが、その後急激に見なくなりましたよね。
大倉さんと交際の事実を作ることでまた話題を作ろうとしているのではないかと言われています。

ジャニーズファンによる炎上で事務所が猛反発!?

もともと炎上などで注目を集めることで人気になっていた芹那さんですから、世間からのイメージはあまりよくありませんでした。

特にジャニーズファンからのイメージは最悪で、フライデーによって熱愛が報道されたときは、大炎上しました。

「趣味悪」
「芹那だけはないわ」
「どこがいいのあんな女」

などなど、ひどい罵詈雑言の数々・・・
確かに芹那さんの鼻にかかった声は女性にとって耳障りですよね。

世間だけでなく、共演者からもNGされることもあり、イケメン俳優さんには近づこうとする芹那さん。
ジャニーズ事務所もさすがにイメージダウンを恐れたのか、いつもはスルーする週刊誌の報道に対して、

「交際の事実はありません」

とはっきりと否定しています。

ただ、大倉さんの自宅マンションに出入りしていたことから、交際していた可能性は十分あります。

芹那の彼女アピールがすごい!?

芹那さんは炎上したにも関わらず、大倉さんとの交際を匂わせるお揃い写真を自身のSNSにアップしています。

お揃いのヘッドフォン

お揃いのバッグ

お揃いの指輪

大倉さんのファンならすぐに分かるようなアイテムばかりで、火に油を注ぐ結果になってしまったそうです。

また、芹那さんは大倉さんとの熱愛報道の記事などをおもしろがってお気に入りに入れるなど、もはややりたい放題でファンを挑発していたようです。

誠実なイメージの大倉さんですから、芹那さんとの交際は事務所に硬く禁じられているとは思いますが、これからどうなっていくのでしょうか。

最近は女優の吉高由里子さんとの熱愛も噂されるなど、多方面で女性の影がちらついているようです。

吉高由里子の白髪画像でファン騒然!大倉忠義との裏アカ流出で大炎上!?

これからも大倉さんの熱愛情報に注目ですね。

sponsored link



 

父親が『鳥貴族』の株主でお金持ち!?

大倉さんの父親が大手居酒屋チェーン店の『鳥貴族』の株主だと言われていますが本当なのでしょうか。

結論から言うと、これはガセ情報でした。

実は大倉さんのお父さんはもっとすごい立場で、なんと鳥貴族の「社長」なんです!
大倉さんのお父さんの名前は『大倉忠司』といい、鳥貴族の創業者として有名な方です。

1985年に創業を開始した「鳥貴族」ですが、現在は全国に438店舗展開している大手チェーン店なんですね。
実はこの1985年という創業年、息子の大倉忠義さんの生まれ年と同じなんです。

つまり、鳥貴族と大倉さんは”同い年”なんです。
大倉忠司さんにとって、鳥貴族はもう一人の息子といっても過言ではない大切な存在なんだと思われます。

そんな鳥貴族ですが、「お客様を貴族扱いする」「オシャレな名前にする」という意味を込めてつけられた名前のようです。

大倉忠義は父親と仲良し!

そんな大倉さんのお父さんですが、親子関係はかなり良好なようです。
息子の出演している紅白を録画している様子をツイッター上につぶやくなど、なかなかの子煩悩なお父さんなようです。

自分で親バカって言っているところがお茶目ですよね~。
他にも仲良く食事に行ったというつぶやきもあったりと、家族円満で暮らしているようです。

大手の会社の社長の息子で優しそうなお父さんもいますから、さぞや甘やかされて育ったのかと思いきや、実はそうではないようです。
大倉さんは新聞配達のアルバイトをしたり、近所の鳥貴族で安い時給で働いたこともあったそうです。

大倉さんは会社の創業から発展までを経験してきた方ですから、しっかりとした教育方針があったのだと思われます。
だからこそ現在の人気につながっている部分もあるのだと思います。

これからも家族仲良く、そして仕事でも活躍していってほしいですね。
応援しています!

『大倉忠義』に関連する記事はこちら!

吉高由里子の白髪画像でファン騒然!大倉忠義との裏アカ流出で大炎上!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP