エンタメ

松坂桃李と木村文乃は呼び捨てし合うほどの仲良し!?高岡早紀との熱愛関係に終止符か!?

大人気俳優の松坂桃李さん。
硬派な印象の松坂さんですが、女優の木村文乃さんと仲が良く呼び捨てし合うほどの仲なんだとか。
また、木村さんとの熱愛疑惑により、高岡早紀さんと破局してしまったのではないかという噂が流れています。
松坂さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

松坂桃李と木村文乃は呼び捨てし合うほどの仲良し!?

松坂さんと木村さんが呼び捨てし合うというのは本当なのでしょうか。
結論から言うと、ガセ情報に近いようです。

お二人が呼び捨てで呼び合っているという事実はあったのか調べてみたのですが、以下の情報が元になっているようでした。

・プライベートで二人きりでデートしている姿が目撃されている(証拠写真等なし)
・そのデート中に「桃李」「文乃」と本物の恋人のように呼び合っていた(という噂)

これだけ大物の役者さんの熱愛情報が本当だったら、週刊誌が放っておかないでしょうし多くの証拠写真が出回るでしょう。
しかし、現状二人がデートしている元となったツイッターなどの目撃情報のソースすらもありませんでしたので、ほとんど嘘だと思われます。

ただ、松坂さんと木村さんが仲良しであり、恋人関係に発展しても全然おかしくないというのは事実のようです。

通算4度の共演!

松坂さんと木村さんの出会いのきっかけは、映画やドラマの共演だと言われています。

二人は共演が多く、「今日、恋を始めます」「ピースオブケイク」「梅ちゃん先生」「サイレーン」と4回もの共演をしています。
中でも、2015年に放映された「サイレーン」では、恋人役での共演となり注目が集まりました。

4回目の共演となる木村については、
「やり過ぎですね(笑)」
と言いながらも、
「バディみたいな描かれ方もするし、恋人同士という関係性もある。思いっきりぶつかっていける安心感がある女優さんです」
「最初は『梅ちゃん先生』で共演して、その次は“元彼”、そして“おかまの女友達”。ようやくちゃんとした恋人として向き合えますね(笑)」
と共演を喜んだ。

引用:松坂桃李「ようやく恋人として向き合える」木村文乃と4回目共演に喜び

と、ファンをドキドキさせるような発言をしていたようです。

ドラマの中では、警視庁で働く恋人同士の役を演じており、キスシーンもありました。

自然なキスシーンや息の合った二人に対し、ファンの間で「二人は付き合ってるのでは?」という噂が流れるほどだったそうです。

しかし、木村さんは2016年11月に演技講師をしている「千葉大樹」さんとご結婚されています。

木村文乃の驚きのアトピー克服法とは!?元旦那の岡田義徳って誰!?

さすがに結婚1年目で浮気をするようなことはないと思いますので、松坂さんとの熱愛関係ほとんどないでしょう。

sponsored link



 

高岡早紀との熱愛関係に終止符か!?

松坂さんと言えば、女優の高岡早紀さんとの熱愛も噂されていましたよね。

木村文乃さんが現れたことで(結局熱愛関係はありませんでしたが)、高岡さんとの関係は終わってしまったのか?と言われているようです。

週刊誌による夜のデート報道とは!?

二人の出会いのきっかけは、2016年の舞台『娼年』での共演だったようです。

この舞台では激しいベットシーンなどもあってR15指定になるほどでした。

二人に熱愛関係の噂が出たのは、「女性セブン」が報道した夜のデート報道でした。

東京公演初日の1週間前のこと。
二人は二人は都内の繁華街にある路地裏の韓国料理店で食事をしていたそうです。

「女性セブン」は、同舞台で濡れ場を演じた2人が急接近したとし、舞台終演後に2人は周囲の目を気にしながら別々のタクシーで夜の街へ消えて行ったと報じた。

引用:女性セブン

二人の会話の詳細に至るまで記事になっていたようで、近くに記者がいた可能性が高いと言われています。

韓国料理店にいた。ここは高岡の行きつけの店。店員が「いつも同じ注文ねぇ」と高岡に話しかける。

高岡「そうなのよー。じゃあ今日は別のものにしようか」
松坂「ハイボールで」
高岡「私もそうしよっと。何食べる?」
松坂「う~ん、チヂミかな」
高岡「私も同じこと思ってた」

白いTシャツ姿で少し長めの前髪を流した彼を見つめながら、高岡の笑顔がはじける。

高岡「今の私大丈夫? スッピンだから恥ずかしい」

両手で顔を覆い隠すそぶりを見せる高岡に、松坂は笑顔を返す。

高岡「楽しい? 私は楽しい。今日ご飯食べるの楽しみにしてたよ」
松坂「楽しいよ、もちろん」
高岡「早い者勝ち。こういうのって言ったもの勝ちよ!」

自然体で会話する高岡に、はじめは周囲の客を警戒している様子だった松坂の口数も徐々に増えていく。

松坂「相手の女優さんを素敵にさせてあげるのが、俳優の仕事だって思うんだよね」
高岡「それは基本だよね。とても大変なことだけど」
松坂「相手役を輝かせて、どうきれいに見せてあげるか。それを本気で考えている人に勝る人はいない」

俳優としての理想像を熱く語る松坂。にわかにまっすぐな視線を高岡に送る。

松坂「その点、俺らって信頼しあってお芝居できてるよ」
高岡「うん、できてる。できてるよ!」

声を弾ませる高岡。敬語とタメ口が交ざり合い、16才の年の差が少しずつ消えていく。会話とお酒は進む。

松坂「そこにホクロあるよね」
高岡「いやらしいところにあるでしょ? 背中はないのよ。背中は、ね?」
松坂「もう1回」

松坂のリクエストに、高岡はもう一度しっとりとした素肌の背中を見せつける。

松坂「俺もね、あるよ」
高岡「腰にでしょ? あれは今日気づいたんだけど」

舞台で互いの体を確かめあったふたりにしかわからない会話が続く。

高岡「なんかこういう時間が疲れを癒してくれるよね」
松坂「…言うの恥ずかしいからやめた」
高岡「なあに? 言ってみて」
松坂「…こんなに素敵ないい時間はないですよ」

恥ずかしさからか、少し鼻にかかった声でそうもらした松坂。照れ笑いを浮かべ
少しの沈黙が流れる。声のトーンを落とすと真剣な様子で彼女が口を開いた。

高岡「普通にいちばん困るのは年齢…
松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」
高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」
松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」
高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に
松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい

松坂のストレートな言葉に、高岡は驚いたような表情を見せた。

入店してから3時間半、ふたりだけの濃密な時間は続いた。深夜2時の閉店時間を迎えると、5分ほどの時間をあけて高岡、松坂の順に店を後に。それぞれ帰途についた。

引用:女性セブン

何でこんな一字一句まで分かるんでしょうね・・・
盗聴器しかけてたのかと思うくらいビックリしました。

ただ、二人の関係性はただの共演者という域を超えているように感じますね。

高岡さんは離婚していますので、現在フリーです。
もしかしたら本当に松坂さんとの熱愛があるのでしょうか。

ただ、松坂さんは舞台『娼年』終了後、自身のツイッターで

「舞台『娼年』終わりました。あっという間とは言えない作品。スタッフ、キャストが頭パンクしそうなくらい挑んだ舞台。こんなに自分がおかしくなるんじゃないかと思った作品は初めてです。その分、自分の中でとても大きな大事なものをもらった。この作品に関わった全ての方に感謝の極みです」

そんな日に水を差すような記事が出て、なんだかな。となりますが

「今日は舞台『娼年』の余韻に浸ろうと思います。来て下さった皆様、この作品に興味を持って下さった皆様、本当に感謝です。ありがとうございました」

と、熱愛報道に関して不快感を表していたようで、あくまで共演者としてのお付き合いだったと主張しているようです。

歳の差16歳ということでなかなか考えにくいですが、高岡さんもまだまだ美人ですから、”もしかしたら”がありえるかもしれませんね。
今後の情報に期待しましょう。

『松坂桃李』に関連する記事はこちら!

綾瀬はるかの本名の読み方が意外過ぎて話題に!松坂桃李との破局の真相は?

松坂桃李の大学中退のすごい理由とは?彼女のあかねっていったい誰?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP