エンタメ

佐々木希の結婚発表に不評だらけなのはなぜ!?渡部建との間に破局説まで出ている!?

ついに幸せのゴールインをした渡部建さん&佐々木希さん。
以前から結婚を望む声が多かった二人ですが、結婚発表に対し不評の声がなぜか非常に多く寄せられているそうです。
また、破局説まで出ているそうなのですが、本当なのでしょうか。
二人の結婚に関する気になる情報をリサーチしてみました。

sponsored link

佐々木希の結婚発表に不評だらけなのはなぜ!?

2017年4月9日、女優の佐々木希さんが自身のインスタで芸人の渡部建さんとの結婚を公表しました。

仲睦まじいツーショットと共に上げられた投稿に、世間は大騒ぎしました。

佐々木希さんと言えば「世界一美しい顔」にもランクインし、絶世の美女として有名でしたのでその恋人や結婚相手が注目されていました。
今回、渡部さんとの結婚が表明され、ネット上でも祝福の声が数多く寄せられていました。

その一方で、二人の結婚に対して「不評」だと言う意見も多くありました。

一体なぜなのでしょうか。
調べてみると、どうやらその原因は渡部さんにあるようでした。

成り上がりの渡部への嫉妬

1つは、渡部さんの成り上がりへの嫉妬心からだと言われています。

「相方の児嶋一哉とは高校の同級生ですが、児嶋は事務所の養成所時代に別の友達をお笑いの道に誘っていたそうです。しかし、断られ続け、5人目でやっとつかまったのが渡部でした。しかも、高校時代はほとんどしゃべったことがなく、児嶋は『お笑いに興味ありそうだったな』ぐらいの記憶しかなかったそうです。渡部にたどり着くまでにコンビが結成されたり、児嶋があきらめたりしていれば、今のアンジャッシュはなかったわけで、渡部と佐々木の結婚もなかったかもしれません。

アンジャッシュは売れるまでに時間がかかり、解散危機もあったといいますが、『コントの達人』として徐々に評価を上げていき、ブレイクしました。特に渡部はグルメキャラや高校野球好きを前面に出して、お笑いの道に誘った児嶋をしのぐ人気者になったばかりか、芸能界でも屈指の美女と結婚したわけで、その“成り上がり”ぶりは壮絶なほどです。4月からは『王様のブランチ』(TBS系)の3代目男性司会者に抜擢されており、今もっとも絶好調な男といえるでしょう」(芸能事務所関係者)

引用:佐々木希への「酷評」…渡部建、結婚の裏に相方・児嶋の知られざる功績

とのことで、たまたま入った芸能界で成功して、美女の佐々木さんと結婚までして「うらやましすぎる!」という意見でした。

まあ、これは佐々木さんのファンなら仕方ない感情なのかな・・・と思いますね。
それほど、佐々木さんの人気がすごかったということですしね。

また、渡部さんも何の苦労もなくこれほどの成功を修められたわけではありません。
アンジャッシュが売れるまでにはかなりの時間がかかり、解散危機もあったそうでかなりの苦労人であることが分かります。

また、最近ではお笑いだけでなく、グルメやスポーツなど幅広く仕事をこなし、司会業まで務めるマルチプレイヤーです。
佐々木さんと仲良くなったのも、グルメに関する豊富な知識がきっかけだと言われています。

さらに、渡部さんは『褒め上手』としても有名です。

決しておべんちゃらやお世辞ではなく、「ここまで知ってくれているのか」というほどまでに、事前に取材対象の情報を入手し、自分の心と相手の心の距離を近づける術は別格なのだとか。そして、その渡部さんの技術は、彼の持つ思いやりの心にも通じているのだそうです。

最近、佐々木さんが一段と美しくなった理由は、この渡部さんの本物の「褒め力」にあるのかもしれませんね。多くの女性は、肯定されたり、成功体験を経ることによって、よりパワーアップし、輝きが増すものです。

引用:佐々木希結婚に見る 渡部建のすごい「褒める力」

渡部が天狗になってる!?

もう一つの理由は、渡部さんが佐々木さんと結婚してから”天狗になった”というものです。
なぜ天狗だと言われるかというと、結婚報告を相方の児島さんに行っていないからだそうです。

4月9日に『行列のできる法律相談所』で結婚報告を行った渡部さんですが、放送直後に児島さんはツイッターで

「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!結婚おめでとう(祝)」

とつぶやき、寂しさを表明していました。
しかし、その後も児島さんへの報告はなく、ラジオ番組で児島さんへの結婚生報告を企画するほどだったそうです。

番組冒頭で渡部さんはリスナーに交際などを報告できなかったことを謝罪したものの、児島さんに対しては「児島に報告してないことに対する悪さは全く感じてない」とちょっと辛辣な発言。

その後、生放送中に児島さんと電話を行った時に、児島さんに「報告が無いんだよ、俺に!」と怒りをぶつける児島さん。

それに対し、終始そっけない態度の渡部さん。
「結婚したわ、じゃ」と切り上げようとする渡部さんに対して、児島さんが「のんちゃん(佐々木さん)は何て言ってんだ」と食い下がります。

「なんにもない。過去も未来もなんもない。無。好きでも嫌いでもない」
「嘘、嘘。ごあいさつしなきゃねって言ってる」

と言い、児島さんもちょっと落ち込んだ様子でした。

この一連の流れに対して、「相方にくらいは報告しろよ」「結婚報告くらいはまじめにやれ」「佐々木希と結婚して調子に乗ってるな」などの意見が相次ぎました。

ラジオ番組の様子を文字にして見てみると、確かに渡部さんが冷たい人のような印象を受けてしまいます。
しかし、渡部さんと児島さんはいつもこういうやり取りをしています。

というより、アンジャッシュの漫才の雰囲気がこういう感じですよね。
私も聞いていたのですが、いつも通り二人がじゃれ合っているようにしか聞こえませんでした。

アンジャッシュのことを普段知らない人や文字だけで見た人からしたら、この雰囲気が分からず、渡部さんに嫌悪感を抱いたのかもしれません。
個人的には全然天狗になっているようには見えませんでした。

 

というわけで、佐々木さんと渡部さんの結婚が不評だと言われる原因は、大きな不祥事起こしたわけではなかったようです。

『結婚』に関連する記事はこちら!

千葉雄大と一般人彼女との結婚は本当か!?タバコで歯がボロボロになったのか!?

安藤サクラの障害の病名とは?柄本佑との結婚式が凄かった!?

三浦春馬と菅原小春が結婚の真相は!?子役時代の画像が可愛すぎると話題に!

sponsored link



 

渡部建との間に破局説まで出ている!?

佐々木さんと渡部さんの結婚への不評説が出ていましたが、今度は破局説まで出ているようです。
さすがにそれはないだろ・・・と思いますが、早速調べてみました。

結論から言うと、やはりガセ情報でした。

どういうことかというと、2016年の破局説とごっちゃになっているのが理由のようでした。
佐々木さんと渡部さんの交際に関しては、2014年から週刊誌などによる報道が度々行われていたため、熱愛中だと言われていました。

佐々木希のイケメン兄は左官?渡部との結婚報道の真相は!?

そんな中、2016年のテレビ番組『解決!ナイナイアンサー』に渡部さんが出演した時に、渡部さんが

・自分でやりたいことは自分で完結する
・パートナーの必要性は特に感じない
・親に彼女を紹介しても上手くいかなかった

といった発言をしていました。
明らかに、佐々木さんとの交際がうまくいかずに破局してしまったことが伺える内容ですね。
そしてもう彼女のことは忘れて、自分のことに集中するという決意をしているようにも見えます。

これを見ていた視聴者からすると、「あ、佐々木希と別れたんだ・・・」となるのは自然ですよね。
また、一時期熱愛報道が聞かれなかったことや、渡部さんからのコメントが減っていたことなどからも破局説が強くなっていたようです。

何にせよ、今は二人とも仲が良く、お互いのことを「のんちゃん」「わっくん」と呼び合うラブラブっぷりです。
結婚はスタートですから、これからも末永くお幸せに暮らしていってほしいですね。

応援しています!

『破局』に関連する記事はこちら!

伊勢谷友介と森星は破局してしまった!?父親が山本寛斎と異母兄弟って本当!?

比嘉愛未と福士誠治の破局の真相は?琉球王朝の末裔説を検証してみた!

佐野ひなこと神木隆之介の破局説の真相は!?ガチだった遊戯王を辞めた!?

小松菜奈の熱愛中の彼氏は中島健人か!?ジヨンとの破局の意外な理由とは!?

窪田正孝と多部未華子の破局の衝撃的な理由とは!?歴代の彼女がスゴイと話題に!

綾瀬はるかの本名の読み方が意外過ぎて話題に!松坂桃李との破局の真相は?

イケメン俳優市原隼人のハゲが治ったのか最新髪型で検証してみた!元カノとの衝撃の破局理由とは!?

 

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP