エンタメ

伊野尾慧の二股事件はガセだった!?東洋大学に通う妹の”あき”が童顔で可愛すぎる!?

大人気アイドルグループHey! Say JUMPの伊野尾慧さん。
そんな伊野尾さんに二股疑惑が浮上していますが実はガセだったとも言われています。
また、東洋大学に通う実の妹の”あき”さんがとてもプリティーなんだとか。
伊野尾さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

伊野尾慧の二股事件はガセだった!?

最近はアイドルとしての活動だけでなく、バラエティ番組やドラマへの出演など、幅広い活躍をしている売れっ子アイドルです。
2017年5月には映画『ピーチガール』にも出演していますね。

そんな伊野尾さんですが、二人の人気アナウンサーとの二股が報道され、そしてそれがガセ情報だったとも言われています。
真相はどうなのでしょうか。

結論から言うと、限りなくクロに近いということでした。
二股疑惑とガセ情報に関する一連の騒動をまとめました。

伊野尾慧の二股騒動まとめ!

伊野尾さんの二股騒動は、2016年12月に週刊文春によって幕を開けました。

11月5日

宇垣アナが帰宅して10分後、仕事を終えた伊野尾さんが足早に宇垣アナの自宅マンションへ入っていきました。
2時間後、伊野尾さんはマンションを出て近くの送迎者に乗りラジオのレギュラー番組『らじらー!』の仕事に向かいました。

ラジオ終了後、一度帰宅した伊野尾さんは麻生の飲食店へと向かい、三上アナと密会。
(つまり、この日伊野尾さんは両アナと密会しています。)
こちらが飲食店から出てきた伊野尾さんと三上アナ。

店には三上アナの他男女数名いたそうで、合コンのような集まりだったそうです。
深夜2時過ぎ、伊野尾さんが帰宅後に少し間をおいて、買い出しを済ませた三上アナ他男女2名が伊野尾さんのマンションを訪れます。
その時の三上アナらの写真。

5時前、男女2名がマンションから出てきました。
6時半ごろ、三上アナがマンションから出て帰宅しました。
その時の写真はこちら。

11月8日

23時ごろ、伊野尾さんが伊野尾さんが宇垣アナのマンションにタクシーで訪れました。
早朝4時前に宇垣アナは『あさチャン!』のために自宅を後にしたそうです。

11月13日

今度は逆に、伊野尾さんが帰宅後に宇垣アナが伊野尾さんの自宅マンションに入っていきました。
早朝5時ごろ、宇垣アナが出てきて自宅に帰ることなくそのまま送迎車に乗ってTBSへ向かいました。
宇垣アナが伊野尾さんのマンションに向かう様子。

11月26日

19時ごろ、伊野尾さんがラジオ番組のために自宅を出た2分後、宇垣アナがマンションから出てきました。
その時の写真がこちら。

その後、週刊文春の記者が伊野尾さんを直撃しましたが、何を聞いても、

「事務所通してもらっていいですか」

と答えるだけだったそうです。
22時ごろ(伊野尾さんの直撃取材の10分後)、宇垣アナは地下鉄の駅で上司にあわてて電話をかけて

「すいません、撮られたみたいで…。お互い気をつけていたつもりなんです。相手…ジャニーズです。名前? 言わなきゃだめですか……」

などと話し、改札をウロウロしていたそうです。
また、友人にも電話をかけ、

「やばいやばい。ケイくんと撮られた」

などと話し、記者に目撃されると一目散に走り去ったそうです。

11月28日

同記者が三上アナにも直撃取材を行いました。

伊野尾さんとの交際について
「・・・全然」

麻生での飲み会について
「ああ!みんな友達」

伊野尾さんの自宅訪問について
「友達みんなでですけれども、事実無根・・・無根」

三上アナだけ朝まで部屋にいたことについて
「すぐ帰りました」
三上アナが出てきたのは友人が出てきて90分後だと追及
「あの…私、こういうのは初めてで、どうすればいいのか分からないので」

宇垣アナと伊野尾さんの交際について
「すいませーん」
と遮り、自宅マンションに入っていったそうです。

こちらが、直撃取材をされた3人の写真をまとめたものです。

みなさんかなり慌てている様子が伺えますね。

以上が伊野尾さんの二股疑惑のまとめとなります。
個人的には、疑惑も何も完全に黒じゃん、真っ黒じゃんとしか思えませんでした。

直撃取材を受けた両アナの対応は誰が見ても怪しすぎますし、何より芸能人ならこういうこともちゃんと想定して落ち着いた対応をすべきじゃないのかな、と感じました。

ガセ情報だったとする証拠は!?

99%二股だと思われるこの騒動ですが、一部にはガセ情報だと主張する方もいるそうです。

確かに証拠は週刊文春の報道だけですし、誇張している可能性も十分あります。
では、ガセ情報だとする証拠は何なのでしょうか。

①めざましテレビでの共演続行

1つは、朝の情報番組として人気の「めざましテレビ」での共演続行です。

そもそも、伊野尾さんと三上アナは同番組で共演をしていましたが、今回の騒動でどちらかが降板されるだろうと言われていました。
しかし、誰も降板することなくこれまで通り番組を進行しています。

さらに、伊野尾さんも自粛などのペナルティが課せられるかと思いきや、逆に活躍を続けています。

二人の熱愛関係がガセだったから、こういう状況なのではないかと言われています。

②週刊誌関係者からのリーク情報

2つ目は、ツイッター上で出回ったとある情報です。
投稿者は週刊文春の記者の親戚関係だそうで、リーク情報を入手し公開しています。
まとめると、以下のような内容でした。

・伊野尾さんが木曜日にレギュラーを務めるラジオ番組なんて無い。
・記者の記事制作の目的が不純なため、記事自体の正当性を否定。
・リプライに現れた週刊文春の校閲の従兄弟と主張する人物も同様のエピソードを持つ。

この話が本当であれば、週刊文春にも疑いが出てきますね。
しかし、匿名の一般人のネット上の書き込みと週刊文春記事の信憑性を比べると、どうしても見劣りしてしまいます。

 

というわけで、伊野尾さんの二股疑惑についてまとめましたが、現状は否定派の意見があるもののほぼほぼクロであると思われます。
ファンの方からは失望や悲しみの声が多く寄せられていますので、伊野尾さんも誠実な振る舞いをするべきでしょうね。

『二股』に関連する記事はこちら!

相葉雅紀の彼女と噂の山野ゆりとはいったい誰!?弟の写真がイケメンすぎると話題に!

志田未来の最新画像が大人びていて話題に!共演者の神木隆之介との熱愛の真相は!?

sponsored link



 

東洋大学に通う妹の”あき”が童顔で可愛すぎる!?

二股騒動で大変な伊野尾さんですが、彼には仲の良い妹がいるそうです。

しかもかなり可愛いとか・・・
早速見てみましょう。

・・・と思ったら、妹さんの写真は調べても全く出てきませんでした。
一般人ですから当然ですね。

ただ、伊野尾さんと妹さんに関するエピソードが多く寄せられていましたのでまとめてみました。

①妹の大学が東洋大学説

妹さんは「東洋大学」に通っているという話題が持ち上がっていたのですが、これはウソのようです。

これは、伊野尾さんが通っていた東洋高校から連想されて広まっただけだと思われます。

②妹の名前”あき”の名付け親は伊野尾慧!?

伊野尾さんの2つ下の妹さんは”あき”という名前なのだそうですが、なんと名付け親が伊野尾さんなんだとか。
伊野尾さんは小さいころ林明子さんの『こんとあき』という絵本が大好きだったそうで、主人公のあきちゃんの名前から妹さんの名前を取ってきたんだとか。

二人とも年が近いのにかなり仲が良いらしく、子どもの頃は一緒に動物の人形を使って遊んだり、木登りをして遊んでいたそうです。
ちなみに、妹さんの名前の漢字についてですが、『秋』が有力だと言われています。

こちらが小さいころのあきさんの写真です。

う~ん、かわいい!

伊野尾さんは妹さんがまだお母さんのお腹の中にいたころ、自分の好物であるポッキーを食べさせたくて、お母さんのおへそにポッキーを突っ込んだことがあるそうです。
可愛すぎますね!

③妹が大好きすぎる伊野尾慧!

妹のあきさんが大好きすぎる伊野尾さんは妹さんといくつかのおもしろいエピソードがあるそうです。

悩み:妹を怒れない

少し昔の話ですが、妹さんが思春期のころ(今から7~8年前くらい)伊野尾さんは最近の悩みについて話していたのですが、なんと「妹を怒ってください」というものでした。

色々と難しくなってくる妹さんに対し、伊野尾さんは「緊張してしまい直接怒ることができない」と嘆いていたそうです。
妹を溺愛してるが故の悩みですね(笑)

似たようなエピソードを女優の志田未来さんも持っていましたので、よければ見てみてください。

志田未来の彼氏のプリクラ流出の真相は!?妹は襷坂46のあの子!?

また、伊野尾さんは誕生日プレゼントを直接渡すのは照れてしまうので、お母さんに頼んで渡してもらっていたそうです。
かわいい・・・(笑)
なんでも、いつもボロボロのヘアアイロンを使っている妹に新品を買ってあげたそうです。

妹の尻に敷かれる伊野尾慧

妹さんはかなり気の強い性格らしく、伊野尾さん曰く「男勝りな妹」とのことです。
兄である伊野尾さんのことを「慧」と呼び捨てにしているそうです。

また、妹とのメールに関して次のようなエピソードがあります。

メールもよくするよ。妹の返信はマジ早い。
俺が送信した瞬間に返事がくるもん。それと絵文字多すぎ!
普段の会話でもついていけないことがあるな。若者言葉っていうの?
”KY”がもっと複雑に変化したような意味不明の略語を使ってくるんだよ。
俺が勉強を教えてあげる関係から、妹から若者文化を教えてもらう関係に変わりつつある今日このごろです(笑)

伊野尾さんの優しい性格もあるのでしょうが、完全に尻に敷かれてますね~。

ただ、伊野尾さんは妹のあきさんに対し、「日本一の伊野尾慧評論家」「僕の宝物」と絶賛しているそうです。

こんな調子じゃ、もし妹が嫁にでも行った日にはどうなってしまうのやら・・・
妹さんの紹介のつもりでしたが、最終的に伊野尾さんが心配になってきました。

これからもずっと妹さんと仲良く暮らして行けるといいですね。
がんばってください!

『妹』に関連する記事はこちら!

山下智久の歴代の彼女が凄すぎる!妹は私設秘書で仲良し?

堀北真希の芸能界引退は事務所トラブル!?妹の原あさみが可愛いと話題に!

錦戸亮の『かおり彼女説』の驚きの真相とは!?妹が子供を連れて離婚した!?

玉木宏と波瑠の熱愛の真相とは!?妹の小人症って何?

嵐の櫻井翔の腹筋がすごいと話題に!妹のできちゃった結婚の真相とは!?

倉科カナと竹野内豊の結婚報道の真相とは?妹の画像流出でかわいいと話題に!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP