エンタメ

山下智久の彼女はまさかの一般人!?2017年現在干されて「ざまあみろ」と批判殺到?

イケメン俳優として活躍中の山下智久さん。
ドラマや映画の共演者からモテモテだった山下さんですが、彼女はまさかの一般人だと話題になっています。
また、2017年現在干されてしまい、さらに「ざまあみろ」と批判されているらしいです。
山下さんどうしてしまったのでしょうか。
気になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

山下智久の彼女はまさかの一般人!?

山下智久さんの彼女が一般人というのは本当なのでしょうか。

調べてみたところ、なんと週刊誌にバッチリ証拠写真を撮られてしまったようです。

2014年、東京・西麻布にて山下さんが1人の女性と共に仲良く歩いている姿が報道されました。

こちらがその写真です。

見て頂ければ分かるように、フランス美女と思われる女性が非常に仲良さそうに腰に手を回していますね。
山下さん曰く、一緒にいてリラックスできて安心できる女性なんだとか。

一体なぜフランス人美女と熱愛関係になったのでしょうか。
一番大きな理由としては、彼の友達関係にあると言われています。

山下さんと仲が良かった方は赤西仁さん、城田優さん、亀梨和也さんなどですが、みなさんグローバル意識が高い方ばかりなんですね。
赤西さんはアメリカ留学したり、城田さんもハーフで海外によく出かけていますし、行きつけの外国人バーなどで仲良くなった説が有力です。

それにしても、外国人バーでフランス美女を捕まえるなんて凄すぎですね・・・

山下さんと言えば、2016年に美人女優の石原さとみさんとの熱愛が報道されていましたので、このフランス人美女とは破局してしまったんでしょうか。

詳細はコチラ → 山下智久と石原さとみがドバイで熱愛デート!?山Pの短髪画像がかっこいいと話題に!

石原さとみさんとは、ドバイデートや自宅でのパーティに招待されるなど、かなり確たる証拠が集まっておりますので多分この女性とは別れたのだと思われます。

寂しがり屋で常に誰かといないと孤独死してしまうと語る山下さん。
遊び人との評判もありますが、あまりにも派手すぎるとファンが悲しんでしまいますので、少し大人しくなった方がいいかもしれませんね。

『一般人彼女』に関連する記事はこちら!

千葉雄大と一般人彼女との結婚は本当か!?タバコで歯がボロボロになったのか!?

櫻井翔の彼女は一般人医師で同棲は本当か?最近太った理由は役作りか?

sponsored link



 

2017年現在干されて「ざまあみろ」と批判殺到?

イケメンすぎる山下さんですが、その整った容姿の大人気っぷりとは裏腹に、2017年現在何やら不穏なワードが話題になっています。

それは「ざまあみろ」というワードです。
しかも「干された」なんて言葉も聞こえてきます。

山下さんが干されたのは本当でしょうか。
何かやらかしてしまったのでしょうか。

山下さんの『ざまあみろ』に関する一連のできごとをまとめました。

①素行の悪さ

山下さんと言えば、まずその素行の悪さが悪名高いですよね。

まずは女性問題。
香里奈さん、あびる優さん、加賀美セイラさん、フランス美女、石原さとみさんなど、スクープされているだけでもこれだけの女性と噂になっており、かなり女性関係が激しい方です。
他にも、クラブで一般人女性をナンパしていたりと、もうやりたい放題だったようです。

そして、赤西軍団。
当時同じ事務所に所属していた赤西仁さん、錦戸亮さん、山下智久さんらの集まりを『赤西軍団』と呼んでいたそうなのですが、この軍団は頻繁に世間を騒がせており、窃盗容疑で書類送検されたこともありました。

②NEWSを見捨てた

昔はジャニーズの人気グループ『NEWS』のリーダーとしても活躍していた山下さん。
しかし、『ソロで活動していきたい』とある意味”わがまま”でNEWSを脱退してしまった山下さん。

NEWSファンからは「山下はNEWSを捨てた人だとしか見れない」「仲間を見捨てた山下」と言った否定的な意見も多いようです。

脱退後、ソロ活動も初期は順調だったようですが、ここ最近ではヒット曲などもなく低迷気味です。

そんな中、残されたNEWSメンバーは順調に活躍していっています。
有名どころで言えば、手越祐也さんの『世界の果てまでイッテQ』などのバラエティ番組への出演、小山さんの報道関係、加藤さんのドラマ・書籍などありますが、メンバーそれぞれが個性を活かして活躍しています。

NEWSファンから見たら、山下さんとNEWSの力関係が昔と逆転したことを「ざまあみろ!」と思っているのかもしれません。

③出演機会が激減した

山下さんと言えば、『ドラゴン桜』『野ブタをプロデュース。』『クロサギ』など、数々の大ヒット作品に出演しており、世間でも評判の俳優として人気がありました。
しかし、2015年10月のドラマ『私に恋したお坊さん』出演以降ドラマの仕事は白紙状態なんだそうです。

2017年に入ってドラマ『ボク、運命の人です。』に出演が決定していますが、以前のような爆発的な人気もなく、役も亀梨和也さんに主役を取られて脇役としての出演。

このように、一見すると「干された」とも取れる山下さんの衰退ぶりに、前々から山下さんに不満を持っていた方が口を揃えて「ざまあみろ!」と文句を言っているのではないかということです。

 

以上が山下さんが「ざまあみろ」と言われることになった一連のできごとですが、なんだか山下さんの”身から出た錆”と思える出来事が多く、あまり擁護できないですね・・・。
まあ山下さんほどのイケメンであれだけ人気が出ていたら調子に乗らない方が難しいかもしれませんが。

山下智久が激やせした!?薬物疑惑も?

干されてしまった影響なのか、山下さんが最近激やせしてしまったという噂が流れています。

早速写真を見てみましょう。
こちらの写真は、2016年4月公開の映画「テラフォーマーズ」の完成披露イベントのシーンです。

うわっ!暗っ!
痩せこけているし表情も何だかよどんでいますよね。

短くなった髪と合わさり、激変した山下さんを心配する声が多く寄せられました。

しかし、一方で山下さんの激やせ&短髪を見て”薬物に走ったのでは?”と疑う声も出てきました。

薬物と髪の毛の関係についてですが、薬物常習者かどうかを調べるときに有効な手段が毛髪検査を用いるからです。
過去90日間遡ってどれだけ使用したかが毛髪に残留するそうです。

つまり、薬物を使って激やせしたことで、周りにバレるのが怖くなって髪を思いっきり切ってしまったのではないか?ということです。

以前から「赤西軍団」として、警察からも目を付けられていた山下さん。
しかし、薬物疑惑に関してはただの噂でしかないようです。

ファンからしたら一安心ですよね。

 

干されたり世間からのバッシングがあったりとなかなか大変な時期にいる山下さん。
これからは、地道にでも良いので少しずつイメージを回復していって、昔のように活躍できるようになってほしいですね。
応援しています!

『山下智久』に関連する記事はこちら!

山下智久の歴代の彼女が凄すぎる!妹は私設秘書で仲良し?

亀梨和也が土屋太鳳とまさかの熱愛!?山下智久との仲が悪く共演NG説は本当か!?

山下智久と石原さとみがドバイで熱愛デート!?山Pの短髪画像がかっこいいと話題に!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP