エンタメ

多部未華子の目が変わったのはまさかの整形!?出身大学はどこかが判明!?

素朴で愛らしいキャラクターで人気の女優・多部未華子さん。
そんな多部さんの目が変わってしまい、まさか整形したのでは!?と疑惑が浮上しています。
また、出身大学がどこか判明したそうです。
多部さんの気になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

多部未華子の目が変わったのはまさかの整形!?

多部未華子さんと言えば、2017年には『ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜』や『先に生まれただけの僕』の2つのドラマに出演するなど、大人気の女優さんですよね。
今までの女優さんとは違って素朴でかわいい印象の方で、演技・容姿共にインパクトのある方ですね。

特徴的な顔立ちの多部さんですが、最近彼女の顔について物議を醸し出しています。
それは、”最近、多部未華子が別人のようにきれいになっている!”ということです。

本当なのでしょうか。
早速、最近の多部さんを見ていきましょう。

おおー、確かにものすごく美人になってますね!
私も写真を見たときは人違いかな?と思うくらいビックリしました。

でも、多部さんも2017年で28歳になり、立派に大人の女性に成長していると考えれば何もおかしくないのでは?と思ってしまいますが・・・
何が問題なのでしょうか。

ネット上では、多部さんの印象が大きく変わってしまったことについて、おおきく2つの意見に分かれているようです。
それは、

1.整形による変化
2.恋による変化

です。
この2つの意見についてそれぞれ調べてまとめてみました。

多部未華子の整形疑惑の検証

まず1つ目の多部さんの整形疑惑について見ていきましょう。

多部さんの整形が疑われる部位としては、大きく『』と『』があります。
多部さんの顔が変わったとされる画像をBefore After形式で見てみましょう。

こうして比べてみると、大分違いが分かりますね。

まず、目に関して言えば、昔と比べてかなりパッチリしていて釣り目の印象も無くなっているように見えます。
それに、少しわかりづらいですがAfterの多部さんは二重になっています。
(昔の多部さんは奥二重であり、ほとんど一重にしか見えない方だったようです)
ネット上でも、「多部ちゃん目明らかに変わったよね」「多部未華子の目が怖い」など、視聴者は敏感に察知していたようです。

そして、鼻を見てみると、鼻柱が平らで細くなっており、全体的にスマートになっているように見えます。

メイクと加齢だけでこれだけ大きく変わることはほぼほぼ無いのではないかと思います。
正直ここまで大きく変わっているとは思いませんでしたが、これは整形と言われても仕方ないのではないでしょうか。

多部未華子の別人のような美しさは”恋”によるもの!?

2つ目の意見としては、彼女の美しい変化は”恋”によるものだという説です。

多部さんは2013~2014年にかけて、俳優の窪田正孝さんとの熱愛が報道されました。
多部さんと窪田さんは2012年にドラマ『大奥~誕生』での共演がきっかけで知り合い、交際に発展したようです。

二人はお泊りデートやディズニーデートなど、複数回に渡って熱愛現場を週刊誌にスクープされており、交際は確実だと言われていました。

詳しくはコチラ → 窪田正孝と多部未華子の破局の衝撃的な理由とは!?歴代の彼女がスゴイと話題に!

そして、多部さんの「印象が変わった」「大人っぽくなった」「美人になった」という声は、窪田さんとの熱愛報道後によく聞かれるようになったそうです。
女性は恋をするときれいになる、というのはよく聞く話ですが実は科学的にも証明されているようで、あながち間違いでもないのかもしれません。

 

以上が多部さんの顔に関する2つの意見のまとめになります。
ネット上の声を見ている限りですが、1つ目の”整形説”の方が多数派であるように感じました。

2017年もドラマや映画と大活躍の多部さんですが、イメージダウンにならないようにしてほしいですね。

『整形』に関連する記事はこちら!

西内まりやの目&鼻が不自然で整形疑惑も?嫌いな理由は自信過剰なお姫様気質だからか?

竹内結子と中村獅童の衝撃の離婚理由とは!?鼻の穴が変で整形疑惑も!

宮崎あおいの鼻が変だと噂に・・・整形疑惑も?共演をきっかけに熱愛中の岡田准一との結婚の真相は!?

島崎遥香のアスペルガー障害の真相とは!?激変した鼻を検証してみた

長澤まさみにシワができ劣化した!?まさかの薬疑惑で逮捕の噂の真相は!?

sponsored link



 

出身大学はどこかが判明!?

多部さんは大学卒だと言われていましたが、出身大学が判明したそうです。
多部さんの出身大学についての情報をまとめてみました。

・大学:東京女子大学
・学部:現代文化学部
・学科:コミュニケーション学科
・偏差値:50前後
・サークル:不明

ということで、多部さんの出身大学は「東京女子大学」でした。

多部さんは東京女子大学へ推薦で入学したそうです。
推薦で入学するということは、高校での評価がとても良かったのでしょう。

大学卒業までに6年!?

多部さんは東京女子大学を卒業するのに、なんと6年もかかったそうです。
”難関”と呼ばれる東京女子大ですから、やはり授業が相当難しかったのでしょうか。

調べてみると、どうやら多部さんは1度の留年と1度の休学を経験しています。
その理由は、女優業との二足のわらじを履くことが難しかったためと言われています。

激務と言われる女優業に疲れた多部さんは、一度は大学を辞めようとしたそうなのですが、2013年に何とか卒業しました。

多部さんの大学卒業を支えてくれたのは、大切な友人だと言われています。
その友人は”美里”さんという名前なのだそうですが、多部さんが大学を辞めようとしたときに、彼女がその弱気な姿勢を怒ったと言います。

多部さんは美里さんの激励にもう一度奮い立って、大学卒業を目指してがんばったそうです。
今でも美里さんが叱ってくれたことに感謝していると言われています。

大学卒業後、多部さんは美里さんと兵庫県の黒川温泉と大分県の由布院に2泊3日で旅行に出かけたそうです。
こちらがその写真です。

二人の仲睦まじい様子が分かりますね。
これからもずっと仲良しでいられるといいですね!

出身高校はあの超有名女優と一緒!?

友達想いの多部さんですが、出身高校が話題になっています。
多部さんの出身高校は東京の”日出高校”だそうです。

なぜ話題になっているのかというと、日出高校はあの超有名女優と同じだからです。
その超有名女優とは・・・『新垣結衣』さんです。

しかも、新垣結衣さんとは同級生で高校3年間いつも一緒に昼ごはんを食べるほど仲が良かったそうです。
さらに、卒業旅行ではこの”お弁当仲間”と鎌倉に行ったそうです。

多部未華子さんと新垣結衣さんと一緒のお弁当仲間だった人たちがめちゃくちゃうらやましいですね~。
多部さんと新垣さんは芸能界ではあまり共演の話などは聞かないですが、ぜひ高校の頃の仲良しエピソードなどを聞かせてほしいですね!

※ちなみに、日出高校は芸能人の卒業生が多く、他にも仲間由紀恵さんや北乃きいさん、玉森裕太さんがいらっしゃいます。

これからも、女優としてどんどん活躍していってくださいね。
応援しています!

『大学』に関連する記事はこちら!

杉咲花の両親のチエカジウラって何?大学は学習院で中退の真相とは!?

吉岡里帆は15歳以降彼氏が途切れていないと公表!大学では書道専攻?

川島海荷の彼氏と噂の健人って誰!?大学のあんな場所で目撃される!?

松坂桃李の大学中退のすごい理由とは?彼女のあかねっていったい誰?

桐谷美玲が大学で留年危機は本当か?彼氏の柴崎岳って誰なの?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP