エンタメ

桐谷美玲の彼氏が山崎賢人であやしい!?本名が韓国人説を検証してみた!

人気女優・モデルとして活躍中の桐谷美玲さん。
そんな桐谷さんの彼氏がイケメン俳優の山崎賢人さんであやしいと噂になっています。
また、本名が韓国人だという説が浮上していますが本当なのでしょうか。
桐谷さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

桐谷美玲の彼氏が山崎賢人であやしい!?

「世界で最も美しい女性」にランクインするなど、人気急上昇中の桐谷さん。
最近はキャスターを務めるなど幅広い活躍をしています。

そんな桐谷さんに熱愛の噂が流れています。
お相手は今や見ない時がないくらいの人気俳優山崎賢人さんです。

二人の熱愛疑惑はなぜ生まれたのでしょうか。
調べてみると、その理由は大きく2つあるようです。

理由①インスタで仲良し写真の投稿

1つ目の理由は、インスタでの仲良し写真です。
山崎さんのインスタで桐谷さんと仲良くしている写真が多く上がり、ファンの間で話題になっています。

「ヒロイン失格」見てね

A post shared by 山﨑賢人 (@kentooyamazaki) on

始まるよ! #好きな人がいること それだけ。

A post shared by 山﨑賢人 (@kentooyamazaki) on

もうすぐ!!! FNSうたの夏まつり 2016〜海の日スペシャル

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

どうでしょうか。
二人とも美男美女でお似合いですよね。

ツーショットの写真も多かったことから、ファンの間では”二人は付き合ってるのでは?”と噂が出ました。
しかし、週刊誌などの証拠写真はなく、あくまで噂止まりというのが現状のようです。

理由②映画・ドラマ共演

2つ目の理由は映画・ドラマでの共演です。
初の共演は2015年に公開された映画『ヒロイン失格』です。

映画の中では二人は幼馴染で最初から両想いの関係でしたが、ロマンチックなキスシーンもあり、見ている方もかなりキュンキュンしたのではないでしょうか。

さらに、映画の会見の時に桐谷さんが感極まって涙を流してしまったのですが、その時にサッとハンカチを渡しているシーンがありました。

山崎さんの紳士的な対応とお似合いすぎる二人に、会場にいたファンが”本当に付き合ってるみたい!”と勘違いをしてしまったそうです。

そして、2016年のドラマ『好きな人がいること』で再共演します。

こちらのドラマでは山崎さんのドSなキャラと恋愛ベタなキャラが話題となりましたよね。
「ヒロイン失格」に続いて二人のキスシーンもあり、ここで再び熱愛疑惑が出たようです。

他にも、雑誌Rayでの共演もあるなど、共演の多さに二人の熱愛疑惑が強まったそうです。

ただ、二人の熱愛の証拠はまだありませんし、山崎さんは女優の土屋太鳳さんと、桐谷さんは柴崎岳さんと熱愛の噂もありますので現状は交際はしていないと思われます。

山崎賢人の彼女と噂のまりえとはいったい誰!?土屋太鳳との目撃情報多数の真相とは!?

桐谷美玲が大学で留年危機は本当か?彼氏の柴崎岳って誰なの?

ただ、今後どうなるかはわかりませんので、これからも二人の関係について楽しみに見ていきましょう。

sponsored link



 

本名が韓国人説を検証してみた!

桐谷さんの本名が韓国人疑惑が出ていますが、本当でしょうか。
桐谷さんの顔つきは全然韓国人っぽくないと思うのですが・・・

調べてみたところ、どうやらガセ情報だったようです。
桐谷さんが韓国人だとする説を見てみると、

本名が『瀬桜』で、日本人っぽくない名前だから

というものでした。
確かに瀬桜という名前は日本人にしては珍しい名前ですが、理由がそれだけのようで信憑性の低い情報ですね。

それに、実は桐谷さんの本名に関しては卒アルから既に判明しているそうです。

こちらの写真を見ても分かるように、桐谷さんの本名は”松岡さや紗”さんです。

”瀬桜説”はどうやらガセ情報で、それに基づく韓国人説も嘘だったようですね。
桐谷さんは出身が千葉県だそうですし、根っからの日本人であることは間違いないようです。

 

というわけで、桐谷さんの本名が韓国人説はウソでした。

『韓国人』に関連する記事はこちら!

蒼井優のそばかす肌はタバコが原因!?本名が韓国人の真相は!?

柴咲コウの結婚相手は意外な人物だった!?本名が韓国人だった!?

吉高由里子が2017年になって太った意外な理由とは!?本名はみさで在日韓国人!?

ダウンタウンの意外な仲良しエピソードとは?松本の嫁は韓国人との噂の真相は!?

木下優樹菜のインスタが炎上した衝撃的な理由とは!?在日韓国人で本名は”朴”?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP