エンタメ

千葉雄大と一般人彼女との結婚は本当か!?タバコで歯がボロボロになったのか!?

人気俳優の千葉雄大さん。
そんな千葉さんに一般人の彼女との熱愛&結婚が噂されていますが、本当なのでしょうか。
また、タバコで歯がボロボロになったらしいです。
千葉さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

千葉雄大と一般人彼女との結婚は本当か!?

「子犬系男子」と言われるほどかわいらしい顔立ちをしている千葉雄大さん。

数々の映画・ドラマ出演を経て知名度も高くなりファンの方もたくさんできたと思います。
そうなると、気になるのは千葉さんの恋愛関係。

ネット上では、千葉さんと一般人が恋愛関係にあり結婚しているんだとか!

気になり早速調べてみたのですが、どうやらガセ情報だったようです。
ただ、一般人彼女がいたことは本当のようでした。

千葉雄大と一般人女性の恋愛まとめ

千葉さんと一般人女性の交際が明らかになったのは、2011年にヒルナンデスに出演した時の質問が原因でした。
千葉さんは大学に入学してすぐに”初めて彼女ができた”と語っています。

告白したのは千葉さんからのようで、「この日にあの街灯の下で告白する」と決意してカレンダーに印をつけていたそうです。
めちゃくちゃかわいいですよね!

告白当日は自分の思い通りにはならず、帰りの駅のホームでやっと思いを伝えることができ、晴れて二人は付き合うことになったんだとか。
初々しい千葉さんの告白エピソードでとてもかわいいですね~。

千葉さんのハートを射止めるとは、相手の女性は相当魅力的な方だったんでしょうね。

ただ、千葉さんが”初めて”の彼女だと発言していることや大学を中退してしまったことなどから、破局してしまったとされています。
つまり、一般人女性との結婚の噂はデマ情報だったことが分かります。

この話題についてさらに深掘り

千葉雄大が彼女との写真をフライデーされる!?父が俳優の千葉雄大説を検証してみた!

sponsored link



 

タバコで歯がボロボロになったのか!?

”日本一かわいい男子”と呼ばれる千葉さんですが、そのベビーフェイスとは裏腹になんとタバコを吸っているそうです。
千葉さんは有名俳優ですから、ちょっとしたことでイメージダウンにつながりそうですが、大丈夫なのでしょうか。

そもそもタバコを吸っているというのは本当なのでしょうか。
調べてみたところ、どうやら本当のようでした。

千葉さんの喫煙発覚は、フライデーが報じた1枚のスクープ写真でした。

右側が千葉さん、そして左側には女優の高畑充希さんです。
フライデーは二人の焼肉デートを撮った熱愛スクープ写真として報道していましたが、同時に千葉さんのタバコ疑惑も話題に上りました。
写真を見る限り実際にタバコを吸っている写真ではありませんが、吸い皿にタバコを押し付けているのが分かります。

このスクープを知ったファンからは、

「ショックすぎ・・・」
「幻滅した」
「勝手に吸わない人だと思ってたから残念」

などのネガティブな意見が多く聞かれましたが、一方で、

「千葉雄大さんならタバコ臭くても許せる」
「ギャップ萌え」
「タバコ吸っててもカワイイ」

など、それはそれでよし!みたいな意見も多く寄せられていました。
千葉さんの人気度が分かりますね。

タバコで歯がボロボロになったのか!?

タバコを吸っている人に共通の特徴として、歯がヤニで黄ばんでボロボロになってしまうというものがあります。

千葉さんに喫煙疑惑が出てから、千葉さんもタバコで歯が傷んでいるのでしょうか。

早速千葉さんの写真を調べてみました。

どうでしょうか。
少し歯並びが悪いことを除けば、非常にきれいな歯をしていますよね。

最近は歯のホワイトニング技術なども増えてきていますので、タバコのヤニで汚れてしまった歯でもきれいにできてしまうのかもしれません。
しかし、ボロボロになっているということは無いようですね。

俳優の千葉さんが喫煙でヤニ歯になってしまったとなれば、かなりのイメージダウンになるでしょうから、ファンとしては安心ですよね。

というわけで、千葉さんの歯がボロボロというのはガセ情報で、健康できれいな歯でした!

今後も活躍していってほしいですね。
応援しています!

『千葉雄大』に関連する記事はコチラ!

千葉雄大の父親の職業は医師?それとも取締役?有吉反省会でまさかのオネエ発言に会場騒然!?

 

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP