エンタメ

相葉雅紀と有村架純の熱愛は本当か!?ドラマの演技が下手だと酷評される!?

大人気アイドルグループ嵐のメンバーの相葉雅紀さん。
そんな相葉さんと有村さんに熱愛の噂が出ているのですが、本当なのでしょうか。
また、ドラマの演技が下手すぎると酷評されているそうです。
相葉さんの気になる情報について調べてみました。

sponsored link

相葉雅紀と有村架純の熱愛は本当か!?

本業のアイドル業に始まり、バラエティ番組やドラマへの出演、さらに2016年は紅白歌合戦の司会も務めるなど、人気絶頂中の相葉さん。

そんな国民的スターの相葉さんに女優の有村架純さんとの熱愛スキャンダルが噂されています。
相葉さんと言えば、以前にスキャンダル問題でかなり痛い目に合っているはずですので、本当なら大変なことになりそうですが・・・

相葉雅紀の彼女と噂の山野ゆりとはいったい誰!?弟の写真がイケメンすぎると話題に!

調べてみたところ、どうやらこの熱愛の噂はガセ情報だったようです。
相葉さんと有村さんの熱愛の噂の理由としては、大きく3つあるようです。

理由①ドラマ共演

相葉さんと有村さんは2015年に放送された月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」で共演しています。
相葉さんと有村さんは兄妹役で出演しており、有村さんが「お兄ちゃん」と呼ぶ姿が印象的でしたね。

有村さんはドラマが終わった後も「お兄ちゃん」と呼ぶほどで、かなり仲が良かったと思われます。
なんでも、有村さんは相葉さんがとても頼りになる方だったと驚いたそうで、

有村も「嵐さんの中ではかわいらしいキャラクターなのかなと思っていたんですが、とても男らしい方だな、そのギャップに驚きました。どしっと構えているところとか、お兄ちゃんのように手助けをしてくれたりしています」と印象を語った。

引用:相葉雅紀、“月9”共演者から“いい人”エピソード続々

とのことで、本当のお兄さんのように慕っていたのでしょうね。
ドラマ外でもこれだけ仲の良い二人でしたから、当時から熱愛の噂は出ていたようです。

②2016年紅白歌合戦の司会で共演

2つ目の理由は、二人が2016年の紅白歌合戦で再共演したことです。
紅組を有村さん、白組を相葉さんが担当し話題を集めました。

有村は、紅白の舞台を振り返り、「本番は、口から心臓が飛び出そうなところからスタートし、グタグタな進行と、聞き取りづらい滑舌と、声とで、不快な思いをされた方もいたと思います。本当にすみません」と反省。「相葉さん、武田さんが、本当に本当に頼もしくて引っ張って下さって、私は心強かったです」と白組司会の嵐・相葉雅紀、総合司会の武田真一アナウンサーへの感謝をつづった。

また、「裏では、その都度変更点があり、ドタバタしている中でも相葉さんはスタッフさんに何度も確認をとり、『ここはこうしようね。』『こうしたほうが良いかもね。』とアドバイスをくれたりと、支えて下さいました」と舞台裏での相葉の気遣いを明かし、「どうか、負担にならないように。失敗しないように。と思っていたけど結局頼りっぱなしで、相葉さんには申し訳ない思いと、感謝の気持ちでいっぱいです」と改めて相葉へ感謝した。

引用:有村架純、嵐・相葉雅紀から受けた言葉明かす「正直に言います」本音も

また、本番中も、司会が不慣れな有村さんを相葉さんがフォローするなど、兄のようにリードしていたそうです。

不慣れな有村が美空ひばりを「ミソバ……」と詰まっても穏やかに待ち、担当箇所を忘れると肘でちょんちょんとつついて気付かせる。司会スペースに出演者が来ると、有村を立ち位置に誘導してみせるなど、兄のようにリードしていた。

二人のお互いを支え合う名司会っぷりに、またしても熱愛疑惑が出たそうです。

③バラエティ番組での企画でのラブラブっぷり

3つ目の理由は、有村さんがバラエティ番組「嵐にしやがれ」出演時のラブラブっぷりです。

番組では、有村さんが嵐のメンバーと1人ずつ仮想デートをするというもの。
相葉さんと有村さんの仮想デートのシチュエーションは、”相葉さんが有村さんを自分の家にお持ち帰りする”というもの。

こんなシチュエーション放送して炎上しなかったんだろうか・・・と心配になりますね。

仮想デートとはいえ、二人のあまりのラブラブっぷりに、視聴者の間から「本当に付き合ってるんじゃ?」と疑惑が出たそうです。

また、企画終了後も「もっと色々話をしたかった」と語るなど、二人の親密さが伝わってきますね。

 

このように、ドラマと紅白での共演に加え、仮想デートなど熱愛疑惑が出てもおかしくない二人ですが、現在のところ決定的な写真などはありません。
従って、現状はただの噂止まりで熱愛はガセ情報だと思われます。

ただ、今後ドラマや映画などで恋人役での共演などがあると、二人の距離がグッと縮まり、交際関係に発展してもおかしくありませんね。

今年34歳となる相葉さん。
そろそろ嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

『嵐』に関連する記事はこちら!

嵐の櫻井翔の腹筋がすごいと話題に!妹のできちゃった結婚の真相とは!?

櫻井翔の彼女は小川彩佳アナだった!?父の若いころが似てると話題に!

二宮和也と伊藤綾子の風呂写真流出で結婚秒読みか!?歴代の彼女がすごすぎる!?

櫻井翔の私服がダサいと話題に!弟が失踪し行方不明の真相とは!?

大野智の現在の彼女がついに判明!?波瑠との熱愛報道の真偽は!?

櫻井翔の彼女は一般人医師で同棲は本当か?最近太った理由は役作りか?

井上真央と松本潤の結婚の真相は?字がきれいになった意外な理由とは?

sponsored link



 

ドラマの演技が下手だと酷評される!?

2017年4月より始まったドラマ『貴族探偵』で主演を演じることになった相葉さん。

しかし、このドラマでの演技が下手すぎると酷評されているそうなのです。

早速調べてみました。

演技下手な理由は棒読み!?

なぜ相葉さんの演技が下手だと言われているのでしょうか。

ツイッターなどのネット上の書き込みを見ると、一番多かった意見が”棒読みすぎ”というものでした。

演技の一部を見ましたが、確かに棒読みすぎますね・・・。

相葉さんの演技については、

・棒読み
・セリフに抑揚がない
・貴族感がない
・相葉雅紀のキャラのまま喋っている

など、かなり悪い評価が多かったようです。
まとめると、役者としての”幅が狭い”ということなのでしょうか。

とあるアンケート「ジャニーズで一番演技が下手だと思う人」では、

・1位:木村拓哉……27%(115人)
・2位:相葉雅紀……15%(63人)
・同率3位:山下智久……12%(50人)
・同率3位:村上信五……12%(50人)
・5位:香取慎吾……8%(36人)
・6位:玉森裕太……7%(30人)
・7位:中居正広……6%(26人)
・8位:山田涼介……6%(25人)
・9位:櫻井翔……6%(24人)
・10位:長瀬智也……2%(9人)
引用:2位「相葉雅紀」1位は? 一番演技が下手だと思うジャニーズランキング

と、ワースト2位に入ってしまうなど、世間からの評判も悪いようです。

『相葉くんはとにかくシリアスなシーン、とくに怒るシーンが向いてない 。人柄的に温厚だからなんだろうけど、違和感しかないし、普通のセリフとかも棒読みにしか聞こえない』(39歳女性/営業)

『同じグループに二宮がいるからか、相葉の演技は一般人に毛が生えた程度の実力しかないように思えます。勝手な想像ではありますが、相葉が演じているのを見てると、代わりに二宮が演じてたらなぁ、と思ってしまいます』(35歳男性/広告)

などなど、やはりメンバーの二宮さんと比較されることが多いみたいですね。

ドラマ『貴族探偵』は月9ドラマ30周年記念ということもあって、フジテレビがかなり力を入れている作品でもあります。

①制作費1億円という巨額の予算を投入している。
②豪華キャスト陣:滝藤賢一さん、生瀬勝久さん、仲間由紀恵さん、中山美穂さんなど。
③「日本で2番目に視聴率を獲得した男」中江功監督の起用。

多くのCMを流したり、宣伝もしっかりとやっていたにも関わらず、初回視聴率が11.8%とまずまずだったようです。

世間からの評判は厳しいですが、今後の相葉さんの成長に期待ですね。
応援しています!

『演技が下手』に関連する記事はこちら!

本田翼は歯並びがひどくて矯正していた!?最近の演技がひどい意外な理由とは?

前田敦子の演技がひどい衝撃の理由とは?福山雅治が語る性格の悪さとは!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP