エンタメ

吉高由里子の白髪画像でファン騒然!大倉忠義との裏アカ流出で大炎上!?

人気女優として映画やドラマで活躍される吉高由里子さん。
そんな吉高さんがテレビ番組に出演中、白髪が見つかったという噂が流れています。
また、熱愛中の関ジャニ∞の大倉忠義さんとのTwitterの裏アカウントが流出し、大炎上したらしいです。
早速、気になる噂を調べてみました。

sponsored link

吉高由里子の白髪画像でファン騒然!

噂のテレビ番組は、「しゃべくり007」です。
吉高さんは、ドラマ『東京タラレバ娘』の番宣のためにゲスト出演されていました。

こちらがその時の写真です。

確かに、頭頂部付近にうっすら白髪のようなものが見えますね。
白髪と言えば、ストレスの象徴みたいなものですから、ファンは当然心配になりますよね。

https://twitter.com/minimizuki1111/status/820983286176485376

などなど、吉高さんを心配する声がTwitterで多く上がっていました。

実は、白髪で悩んでいる女優はほかにもいるそうです。
例を挙げると、

・北川景子
・菜々緒
・黒木華

のような人気女優がいます。
女優さんも苦労されているのですね・・・

白髪は役作りか!?

しかし、一方で異なる意見も出ているようです。

それは、「役作りのために、あえて白髪を作り放置している?」ということです。
吉高さんが出演されているドラマ「東京タラレバ娘」では、30歳の彼氏なしの独身女性を描いています。

もし、白髪も役作りの一環だとしたら・・・
女優として、尋常じゃない努力をされているのだなと感じますね。

『白髪』に関連する記事はこちら!

中居正広が肝炎で入院!?白髪の画像に心配の声も?

sponsored link



 

大倉忠義との裏アカ流出で大炎上!?

吉高さんと言えば、2016年7月に関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交際が報じられました。
10月には”バリ島婚前旅行”をスクープされたばかりですよね。

熱愛中のお二人ですが、ネット上である問題が起きました。
それは、Twitterの裏アカウントを使って二人がやり取りをしているのではないか?というもの。

そもそも、ジャニーズ事務所では個人のSNSの使用が禁止されていますので、大きな話題となりました。
一部辻褄の合わないツイートもあったが、そのほとんどは大倉さんのスケジュールと噛み合っていた、と言われています。
こちらが、その一部のツイートです。

2016年12月下旬に関ジャニはナゴヤドームでライブを行っていたのですが、吉高さんと疑われるアカウントで
「仕事で名古屋行くって言ってたから、手羽先食べたいとか言ったら、帰りに買ってきてくれた」
などと意味深な発言をしていたそうです。

これに対し、大倉さんのファンからは、

「このアカウントが吉高のものじゃないって方が無理。スケジュールが大倉と合致しすぎる」
「タイミングよく吉高と思われるアカウントが非公開になった。吉高も大倉もアホすぎて呆れる」
「裏でこんなやりとりしてる2人はクズ」

など、批判的な声が続出しています。

裏アカ炎上事件の真相は中学生のなりすましか

しかし、時間が経つにつれて、どうやらこの裏アカはなりすましだった、という話が出てきています。

まとめると、

・犯人は中学生
・吉高さん・大倉さんの裏アカとしてなりすました
・過去ログから、中学生同士のやり取りも確認された

ということで、調査の信頼性が高いことが分かりました。
一連の騒動を受けて、吉高さんは悲しみのツイートをしています。

一部のファンからの批判に対するコメントと思われます。

最近はインターネットの発達で、真実かどうかに関わらず情報の拡散は一瞬で行われます。
これからの時代、大事なのは「情報の判断力」ではないかと思わされますね。

今後もこの裏アカ事件で吉高さんには批判コメントがたくさん届くかもしれません。
早く事態が収まってくれることを願うばかりですね。

『吉高由里子』に関連する記事はこちら!

吉高由里子が2017年になって太った意外な理由とは!?本名はみさで在日韓国人!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP