エンタメ

亀梨和也が土屋太鳳とまさかの熱愛!?山下智久との仲が悪く共演NG説は本当か!?

深田恭子さんとの結婚が期待されているKAT-TUNのメンバーの亀梨和也さん。
そんな亀梨さんが土屋太鳳さんとまさかの熱愛疑惑が出ています。
また、山下智久さんとの仲が悪く共演NGというのは本当なのでしょうか。
亀梨さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

亀梨和也が土屋太鳳とまさかの熱愛!?

亀梨和也さんと言えば、女優の深田恭子さんとの熱愛が報道され、結婚予想までされていましたよね。

有吉にイジられた深田恭子の「雑なインスタグラム」とは?亀梨和也との結婚話の真相は?

そんな亀梨さんに新たな熱愛疑惑が出て話題となっています。
お相手は人気急上昇中の女優・土屋太鳳さんです。

二人の熱愛は本当なのでしょうか。
調べてみると、どうやらガセ情報だったようです。

二人の熱愛疑惑の理由についてまとめてみました。

熱愛の理由は映画共演か

亀梨さんと土屋さんの熱愛の噂は、2017年3月に公開された映画『PとJK』での共演だと言われています。

映画ではハグシーンやキスシーン、そしてベッドシーンもあるなど、撮影を通じてお互いを意識する場面は多かったと思われます。
役者の世界では、共演をきっかけに交際に発展するケースはめちゃくちゃ多く、亀梨さんと土屋さんも可能性が高いのではないかと言われています。

亀梨和也と土屋太鳳の仲良し動画!

二人の仲の良さが分かる動画がありましたので、ご紹介します。

https://twitter.com/tachu104ryuu818/status/841471712864567296?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fpinekun.com%2Fkamenasikazuya-tutiyatao-netuai%2F

 

映画の中での真面目なキャラとは違い、普段の亀梨さんはとてもお茶目でおもしろい方ですね!
そして土屋さんとの言葉の掛け合いを見るに、かなり親密な中になっていることが伺えます。

お互いに尊敬している

二人の映画のインタビューを見ていましたが、お互いに尊敬し合うとても良い関係で、”似たもの夫婦”と言われてるほどでした。

亀梨「相手によりますが、自分のテンションで関係性や空気感を作るということは、まずありません。感覚的な人間なので、一緒に時間を過ごすなかで、きっと話したいことがあったら話してくれるだろうと」

こういった姿勢から、亀梨和也という人はトップ俳優・アイドルでありながら、その場を掌握しようとはせず、周囲との調和を大切にしていることが伝わってくる。その姿を誰より近くで見ていた土屋は、

土屋「人としても役者さんとしても、すごく尊敬しています。ただ面白いだけ、明るいだけでなく、『ここは違うな』と思ったら『そこは違うんじゃない。もっとこうした方がいいと思うよ』と言ってくださる」「人との和を大事にされる方。そういう空気感だったので、カコちゃんとして『功太くん!』って全力でぶつかることができました。自然とリードしてくださいました」

と、その人柄を明かした。芸歴の長い亀梨にとっても、“最旬女優”土屋との出会いは刺激になったようだ。

亀梨「本当に学ぶことだらけですよ。人に対してもそうですし、仕事の向き合い方もそうです。自分は大人になる過程で、ある種の技のようなものを身に着けてきている。ひとつひとつの出来事に対しても、正面を向いてやっているつもりですが、どこかで大人ならではの消化の仕方をしているところがあったりする。でも、太鳳ちゃんは純粋」

引用:“似た者夫婦”亀梨和也&土屋太鳳に芽生えた敬愛と信頼

歳の差など関係なく、お互いに尊敬し合える理想的な関係ですよね。
ここまで完璧な二人の様子を見たファンが「2人は付き合ってるんじゃないの?」と勘違いするのも無理ないかもしれませんね。

ただ、熱愛の証拠写真や週刊誌などの情報もないようです。
そのため、現状は二人の交際はガセ情報で、亀梨さんは深田恭子さんとの交際が続いていると思われます。

『土屋太鳳』に関連する記事はこちら!

土屋太鳳はエラが張って顔でかいのは本当か!?男好きで嫌いな人が急増中!?

山崎賢人の彼女と噂のまりえとはいったい誰!?土屋太鳳との目撃情報多数の真相とは!?

sponsored link



 

山下智久との仲が悪く共演NG説は本当か!?

2005年に放映された大人気ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演した亀梨さんと山下智久さん。
そんなお二人ですが、なんと仲が悪く共演NGとまで言われていますが本当なのでしょうか。

私もそのドラマを見てたのでビックリして調べてみました。
どうやら、昔はかなり仲が悪かったようですが、今は大親友になったそうです。

二人の関係の経緯についてまとめてみました。

亀梨和也と山下智久の不仲時代

なぜ亀梨さんと山下さんは不仲になったのでしょうか。

ジュニア時代は山下さんが亀梨さんの家に遊びに行ったこともあるほど仲良しだったそうですが、ちょっとしたことでケンカに発展し、それが原因で不仲になってしまったそうです。

中学校に入ってからも、山下さんは亀梨さんの不良っぽい態度が生理的に嫌いだったそうです。
そして、亀梨さんも自分を嫌う山下さんのことが嫌いだったそうです。

そんな状態の二人ですから、ある時公園でケンカしたこともあるそうです。
警察沙汰とかにならなくて良かった・・・

そして『野ブタ。をプロデュース』で「修二と彰」を結成した時も、「正直やりたくなかった」と当時の心境を語っています。

互いに腹を割って話す

まさに犬猿の仲だった二人ですが、ドラマ共演をきっかけに仲直りします。

2人は公園で「このままじゃまずいよ。一回話し合おうよ」と、互いの想いをぶつけ合い、腹を割って話し合ったそうです。
お互いの嫌な所を直接言ったり、今後どうしていくかをしっかりと時間をかけて話し合ったと言います。

山下さんは頑固な性格なのか、亀梨さんに謝るのにかなりの時間がかかったそうです。

二人のエピソードを聞いてると、青春ドラマを見ているようですね。

現在は超仲良し!

そして、現在ではお互いのことを”親友”と呼ぶほど仲良しになっているそうです。

2017年4月に始まったドラマ『ボク、運命の人です』の試写会では、当時の仲の悪さを振り返りながら、共演できる今を楽しんでいるそうです。

 山Pとは中学時代からの友人といい、「ケンカしたり口を聞かない時期もあり、思春期は大変だったなと。でもこうして一つの作品を12年ぶりに作れるのは運命感じています」としみじみ。山Pも「子供時代から友達。(画面では)2人にしか出せない部分が自然と醸し出されている」とアピールした。

撮影中も話が弾んでいるようで、楽屋に戻らないで前室で話しているといい、亀梨は「(前に)2人で焼き肉に行ったり、カラオケに行って酔っ払って『修二と彰』も歌ったり。僕の家で2人飲みしたりする」と報告した。

引用:亀梨和也がしみじみ 友人・山Pとの大変な思春期を語る

他にも、山下さんが亀梨さんの家族と一緒にお酒を飲んだり、「修二と彰」の歌を二人で歌ったり、コンサートで山下さんに後ろから抱き着いたり・・・

本当に不仲だったの!?と疑っちゃうほど仲がいいようですね。

 

大変な青春時代を乗り越えて、晴れて無二の親友となった亀梨さんと山下さん。
これからも、二人とも仲良く生活していってほしいですね!

個人的に「修二と彰」の次の作品を楽しみにしています!

『山下智久』に関連する記事はこちら!

山下智久と石原さとみがドバイで熱愛デート!?山Pの短髪画像がかっこいいと話題に!

山下智久の彼女はまさかの一般人!?2017年現在干されて「ざまあみろ」と批判殺到?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP