エンタメ

前田敦子の演技がひどい衝撃の理由とは?福山雅治が語る性格の悪さとは!?

元AKBの「あっちゃん」こと前田敦子さん。
女優に転身してから早数年経ちますが、その演技がひどいと噂に・・・

歌手の福山雅治さんが語る前田さんの「性格の悪さ」とは一体・・・
気になる噂を調査してきました!

sponsored link

前田敦子の演技がひどい理由は!?

2012年にAKBを卒業してもう5年近いですが、現在前田敦子さんは女優業に精を出しています。
2016年だけでも、前田さんはなんと4つのテレビドラマに出演されている売れっ子女優なんですね。

・毒島ゆり子のせきらら日記
(2016年4月20日 – 6月22日、TBS)- 毒島ゆり子 役
・グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat-
(2016年6月11日 – 7月16日、WOWOW) – 飯田千里 役
・ほんとにあった怖い話 〜夏の特別編2016〜 「夏の知らせ」
(2016年8月20日、フジテレビ) – 萩原朋子 役
・超入門!落語 THE MOVIE 第1回「お見立て」
(2016年10月19日、NHK) – 花魁 喜瀬川 役

そんな知名度抜群の前田さんですが、肝心の「演技力」という面で一般の方からは疑問が持たれているといいます。

中には「下手だ!」という厳しい意見も・・・。

『Venus Tap』では、2016年4月に男女500名を対象に「演技が”下手だな”と思う女優は?」というアンケートが実施されています。
こちらがそのランキングです。

1位・・前田敦子(22.2%)
2位・・佐々木希 (8.8%)
3位・・本田翼 (8.4%)
4位・・深田恭子 (7.6%)
5位・・剛力彩芽 (7.4%)

2位以下と2倍以上の差を付けて圧倒的ワーストに輝いた前田さん。
Twitterなどを見ても前田さんの演技に対する批判的な意見が多いようですが、それもあながち間違いではないようですね。

演技が下手な理由はキャラばれ!?

なぜ、前田さんは演技が下手だと言われるのでしょうか?
理由の1つに、すでに彼女の性格がある程度バレていることが挙げられます。

女優と言えば、普通はドラマや映画の宣伝のためにぐらいしかテレビ出演をしません。
これにはちゃんと理由があります。
女優が演技をする上でどんな役でもこなしているように見せるため、女優の性格などはできるだけ明かさないそうです。
そうしてミステリアスな部分を残しておくためと言われています。

一方の前田さんと言えば、AKB時代から多くの人の目に触れています。
総選挙などのインタビューなどで前田さんがどんな時に喜びどんな時に悲しむのかなどが視聴者にある程度バレていますよね。
つまり、前田さんのキャラクターが定着してしまったと言います。

そのため、前田さんのキャラクターを知っている視聴者がドラマなどで前田さんを見た時に違和感を感じてしまいます。
そして「合わない、下手だな」となってしまうわけです。

最近では、前田さんの演技力が上手くなっているという評判も聞くようになってきました。
あとはどれだけ演技力の幅を持てるかだと言われています。

『前田敦子』に関連する記事はこちら!

佐藤健の彼女は秋山莉奈か!?前田敦子との熱愛の真相とその後とは?

前田敦子がエラを削ったと認めた!?佐藤健との熱愛フライデーと現在の彼氏は誰!?

sponsored link



 

福山雅治が語る性格の悪さとは!?

そんな前田さんですが、演技力の他に「性格が悪い!」という噂も立っています。
具体的なエピソードは以下の通りです。

・ファンレターを駅のゴミ箱に捨てた(目撃談あり)
・握手会当日にスケジュールをキャンセル(寝坊との指摘あり)
・映画撮影時、遅刻をしてもスタッフやエキストラに謝罪しない
・握手会でファンと接触後に衣装で手を拭いた
・ライブ前、メンバーが集まっている最中にも携帯を手放さない
(テレビカメラが入って取材中のため、証拠映像あり)

などなど、目撃情報や証拠映像もあり、言い逃れできない事実のようですね。
先ほどの演技が下手という批判ももしかしたらこういうところが原因なのかもしれませんね。

”性格が悪い”と”素直な性格”は紙一重か

さて、そんな一癖ある前田さんの性格について、歌手の福山雅治さんが言及しています。
こちらが「オールナイトニッポン」で実際に行われた前田さんと福山さんのやり取りです。

前田ファンのメール「直してほしいところは、あっちゃんがたまに見せる仏頂面です!」
福山さん「あ、確かに。現場でも」
前田さん「えー!?」
福山さん「でもいいんです。あっちゃんはできないんだよね?
妙に愛想いいよりいいよ。信頼できるから」

福山さんの優しさと機転の利いたいいコメントですね。
自然体で飾らない性格の前田さんだからこそ、これだけの批判の中でも多くのファンを魅了できているのかもしれませんね。

最近、こういった素直な性格の芸能人が売れ始めていますし、前田さんの魅力が伝わるのも時間の問題かもしれません。

前田さんは2017年も既に2本のドラマに出演します。

・就活家族〜きっと、うまくいく〜(2017年1月 – 、テレビ朝日) – 富川栞 役
・銭形警部(2017年2月10日、日本テレビ) – 桜庭夏希 役

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
今後のますますの活躍に期待ですね!

『AKB』に関連する記事はこちら!

島崎遥香のガチ寝顔が城田優に拡散される!?激やせした理由は病気!?

小嶋陽菜の彼氏と噂の一般人はIT社長!?ひどすぎる肌荒れは治った!?

篠田麻里子が劣化しすぎておばあちゃんになっちゃった!?横尾歩の彼氏説の真相は!?

板野友美の顎からシリコンが飛び出て大事故!?武井咲とTAKAHIRO争奪戦!?

大島優子の母が逮捕の真相は!?偉そうで嫌いな人が急増中!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP