エンタメ

菅田将暉と本田翼の熱愛の噂の真実は?父親が会社の社長でお金持ちだった!?

俳優として大人気の菅田将暉さん。
そんな菅田さんが女優の本田翼さんと熱愛中との噂が出ているのですが、本当なのでしょうか。
また、父親が会社の社長でお金持ちだと話題になっています。
菅田さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

菅田将暉と本田翼の熱愛の噂の真実は?

俳優としてだけではなく、歌手としてもデビューした大人気の菅田さん。

そんな菅田さんに本田翼さんとの熱愛が囁かれています。

熱愛疑惑が生まれてしまった原因についてまとめてみました。

原因①ドラマのキスシーン

1つ目の原因は、2人が共演したドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』でのキスシーンだと言われています。

菅田さんのファンの間では二人の熱愛疑惑がかなり強くなっているそうです。

「共演したドラマでは本田から菅田に迫る強引なキスシーンがありました。あんなキスシーンがじつは日常的にも行われていると想像し、菅田ファンは気が気じゃないようです。『インドアの2人だから家でイチャイチャしまくってそう』『エイプリルフールのウソであってほしい』など、投稿されたコメントを読むかぎり、本当に意気消沈という感じですね」(前出・エンタメ誌ライター)

原因②共通の趣味

2つ目の原因は、二人が共通して「漫画」が好きだと言うこと。

菅田さんは2013年に「漫画は精神安定剤のような存在」と言うほど好きなんだとか。
ちなみに好きな漫画はハンターハンターや幽遊白書などで有名な冨樫義博先生の『レベルE』だそうです。

本田さんもインドア派で漫画が大好きで、『幽遊白書』が特に好きなんだとか。

二人はドラマの共演で知り合い、その後漫画で話が盛り上がるうちに仲が深まったのではないかと言われています。

原因③週刊誌の記事

3つ目の原因は、週刊誌による交際の報道です。

2017年4月のデイリースポーツによると、二人の交際を確認しているそうです。

菅田将暉と本田翼が熱愛「校閲ガール」で共演が縁 ともに漫画好きで意気投合

また、女性セブンによると、二人のお泊りデートを確認しているそうで、交際は確実なんだとか。

ただ、本田さんの事務所は「友人の一人と聞いています」、菅田さんの事務所も「共演者の一人です」と交際に対してどちらとも取れる曖昧な発言をしています。

「ふたりで会ったりデートはしています。でも交際報道に驚いたのも本人たち。本田さんは“まだ仲よくなったばかりなのに…”という反応で、菅田さんは“アレ!? これってつきあってるっていうの!?”と少しキョトンとした感じ。菅田さんは女優さんに声をかけられることも多いので、本田さんの気持ちをはかりかねる部分もあったみたいです。

もちろん彼女は本気だし、菅田さんも本田さんの気持ちに応えようと心が傾いているそうです。最近はファッション誌の撮影前に本田さんに相談することも多かったそうですから。でも、そんな矢先に報道が出てしまったので、逆に今後の展開がわからなくなってしまった」(別の芸能関係者)

菅田将暉&本田翼「仲よくなったばかりなのに」と報道に困惑

 

本田翼さんと言えば、俳優の三浦翔平さんとの交際も報道されていました。

本田翼の髪型は失敗しやすいって本当?三浦翔平とお似合いと言われる意外なわけとは?

しかし、三浦さんは週刊文春に泥酔して上半身を脱いだまま騒ぐ姿を報道されるなど、派手なプライベートを過ごしていましたから、本田さんの性格と合わなくなったのかもしれませんね。

何にせよ、まだ決定的な写真などもないため、二人の交際が確定したわけではないようです。
ただ、限りなく黒に近いようです。

2人とも人気の役者さんですから、今後の報道が楽しみですね。

『本田翼』に関連する記事はこちら!

本田翼は歯並びがひどくて矯正していた!?最近の演技がひどい意外な理由とは?

本田翼の髪型は失敗しやすいって本当?三浦翔平とお似合いと言われる意外なわけとは?

sponsored link




 

父親が会社の社長でお金持ちだった!?

菅田さんの父親が社長でお金持ちという噂は本当なのでしょうか。

菅田さんのお父さんについての情報をまとめてみました。

・本名:菅生新(すごう あらた)

・学歴、就職:同志社大学法学部卒業、藤沢薬品工業株式会社就職。
大学時代、プロの時代劇役者を経験。
そのために剣道も習い始めた。

・退職後の活動:
SMIの代理店として独立。
主にベンチャー企業のビジネスコンサルタントとして、企業からIPO(株式公開)までの指導・顧問を行う。
現在は経営コンサルタントとして講演や執筆などの活動を行っている。

・テレビ出演について:
菅生さんが30歳の時に経営コンサルタントに転身した頃、関西のローカル局で『菅生新のサクセスファイター』などの番組を持っていた。

などなど、経営コンサルタントとしても活躍され、一般人でテレビ番組を持つなど、相当なお金持ちだと思われます。

また、プロの時代劇役者の経験があるなど、菅田さんの俳優としての実力にも納得できますね。
子どもの頃から大企業の社長に合わせるなど、社会での処世術も叩き込まれるなど、かなりの英才教育を仕込んだようですね。

これからも、家族仲良く暮らし、俳優としても活躍してほしいですね!
応援しています!

『父』に関連する記事はこちら!

吉本美憂と岡田結実の似てる説を検証してみた!父親が最低で黒い噂もあり!?

櫻井翔の彼女は小川彩佳アナだった!?父の若いころが似てると話題に!

大原櫻子の父は実は有名ナレーターだった!?初の2日間武道館ライブでミュージシャンとしても一流に!

福原愛と江宏傑の結婚式がディズニーランドで素敵すぎると話題に!? 父との絶縁の衝撃の理由とは!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP