エンタメ

松坂桃李の大学中退のすごい理由とは?彼女のあかねっていったい誰?

いまやドラマに映画に引っ張りだこな人気俳優の松坂桃李さん。

実は所属していた大学を中退したとのうわさが・・・
真相はどうなのでしょうか?そしてその理由とは?

そして、最近彼女とうわさの「あかね」とは一体・・・?
早速調査してみました。

sponsored link

松坂桃李の大学中退の理由とは?

松坂さんの出身大学は東京にある産業能率大学・経営学部で、偏差値は52ほどです。
松坂さんは在学中に芸能界デビューを果たし、「侍戦隊シンケンジャー」の主役が決まるなどかなり多忙な日々を送っていたそうです。

この時松坂さんは学業優先か大学中退で悩みます。

一度、大学を休学し仕事の繁盛期を乗り切ろうとしたそうです。
しかし、松坂さんの人気上昇に伴って、忙しさも半端じゃなくなってきたと言います。

結局、2年間の休学期間を経て、大学中退に踏み切ろうとしました。

この時ご両親には相当反対されたと言います。
それもそのはず、松坂さんのご両親は父が大学教授、母が養護学校の教諭ということもあって松坂さんの学歴やキャリアを相当心配したそうです。

しかし、両親の猛反対を振り切って大学中退を決意しています。
本人もこの時を振り返って、『人生最大の決断だった』と言い残しています。

それだけ松坂さんにとって俳優業がやりがいのある仕事であるということが伝わってきますね。
俳優業一本に絞ってからはさらに人気が出ており、大学中退もうまくプラスに持っていくことができていますね。

若いうちから自分の人生をしっかり見つめて決断できる松坂さんは素敵な人ですよね。

『松坂桃李』に関連する記事はこちら!

綾瀬はるかの本名の読み方が意外過ぎて話題に!松坂桃李との破局の真相は?

武井咲の中学時代はまさかのヤンキー!?歴代の彼氏がすごかった!?

sponsored link



 

彼女のあかねって誰?

松坂さんと言えば、さわやかなイメージがあり、熱愛スクープなどもなかなか出ていませんよね。
そのせいか、草食系男子なのでは?と言われていました。

しかし、調べていくと実は松坂さんには彼女がいるらしいです。
名前は「あかね」というらしいです。

あかねさんとの出会いは当時通っていた産業能率大学で知り合ったといいます。

松坂さんはあかねさんと付き合っていた時からブログを始めていたらしく、二人がほぼ同じ内容の日記を書いていたそうです。
微笑ましいですね。

松坂さんが俳優デビューしてからも交際は続いていたのです。
しかし、松坂さんが更新するブログと全く同じ内容、しかも松坂さんしか知りえない情報を発信する別のブログがあるとファンの間で話題になりました。

これは当然あかねさんのブログなのですが、炎上して松坂さんのイメージが下がることを事務所が恐れたそうです。
そして、松坂さんにブログを閉鎖するように指示したそうです。

松坂さんは上述の通り、大学を中退して俳優業に専念されていますが、その後もあかねさんとの交際は続いていたそうです。
なんと撮影現場まで遊びにくることもあったとか・・・

破局の原因は仕事の忙しさか

しかし、松坂さんの人気が出始め、仕事が忙しくなってくると二人の距離がだんだん離れていったそうです。

最終的には、松坂さんから別れを切り出し長い交際期間に終止符を打ったとされています。
この別れには、あかねさんをファンの攻撃から守る意味もあったのではないかと言われており、松坂さんのイケメン具合に拍車がかかりますね。

現在は、綾瀬はるかさんなどと熱愛の噂が出ているものの決定的な写真などはないそうです。

松坂さんはかなり一途な方でしょうから、交際が判明した時には、すでに結婚しているかもしれませんね。

これからも松坂さんの活躍に期待ですね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP