エンタメ

石原さとみが創価学会を脱退した!?歴代の彼氏がすごすぎる!

大人気女優の石原さとみさん。
石原さんと言えば創価学会員であることは有名ですが、なんと脱退したという噂が!
また、恋愛体質と言われる石原さんですが、歴代の彼氏がすごすぎると話題になっています。
気になる石原さんの情報を調べてみました。

sponsored link

石原さとみが創価学会を脱退した!?

なぜ石原さとみさんが創価学会を脱退したという噂が流れているのでしょうか。

調べてみると、大きく2つの理由が挙げられます。

理由①CMで鳥居を跨いだ

1つ目は、石原さとみさんがCMで鳥居をくぐったからだという理由です。
どういうことかというと、創価学会員は神社などの鳥居をまたぐことを禁止されているのです。

こちらが噂のCMです。

 

CM序盤で石原さんが大きな鳥居をくぐっていることが分かりますよね。

このCMが流されたことによって、石原さんのファンはすぐに気づき、「え、石原さとみが鳥居くぐってる!?もしかして創価学会辞めた!?」と予想しネット上で大きな話題となりました。

ただ、最近は創価学会の規則もそこまで厳しいものではなくなっているようですし、真相はまだ分かりませんね。

理由②ドラマ『私に恋したお坊さん』への出演

2つ目の理由は、2015年に放送されたドラマ『私に恋したお坊さん』への出演が理由と言われています。

ドラマでは、お寺のお坊さんと恋愛をする英会話講師役を演じています。

創価学会員であれば、他の宗派が題材のドラマに出ることは許されないはずです。
しかし、石原さんが出演していることから、創価学会員ではなくなったと言われています。

ただ、こちらに関しても正しい情報などは無く、石原さんは女優ということもあり、少し規則が緩められているのかもしれません。
何にせよ、石原さんからの証言もないため、脱退の真相は分からないというのが現状のようです。

石原さんの両親も学会員ですから、石原さんの脱退はそう容易ではないはずです。

この話題についてもっと深掘り

石原さとみの創価学会の証拠写真が出て大騒ぎ!?創価学会の芸能人一覧!

sponsored link



 

歴代の彼氏がすごすぎる!

石原さんと言えば、恋愛体質として有名でこれまで多くの男性とお付き合いされています。

その歴代の彼氏が凄すぎると話題になっています。

ここでは、石原さんの歴代彼氏をまとめてみました。

①生田斗真

1人目の相手は俳優の生田斗真さんです。

出会いのきっかけは2009年のドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』での共演だと言われています。

二人の熱愛の理由としては、二人がデートをし、自宅を行き来しているという目撃情報があったことだと言われています。

しかし、決定的な写真や週刊誌などの情報などもなく、あくまで噂止まりだったようです。

②江守康之

2人目の彼氏はカメラマンの江守康之さんです。

2010年7月のフライデーによって、石原さんと江守さんの熱愛が発覚しました。

フライデーによると、6月に石原さんが江森さんの自宅マンションに宿泊したそうです。
また、世田谷区のドン・キホーテに二人で買い物する様子などが目撃されました。

しかし、数か月後、二人は破局したようです。

破局理由は事務所の反対です。
ただ、石原さんはかなり未練タラタラだったようです。

③佐藤健

3人目は俳優の佐藤健さんです。

二人は舞台『ロミオとジュリエット』での共演がきっかけと言われています。
舞台の打ち上げ時、二人は人目もはばからずイチャイチャしていたそうです。

「店内では石原は好物のビールをぐびぐび飲みながら、共演者と楽しそうに談笑していた。彼女の隣には、舞台でロミオ役の佐藤健(25)がぴったりと寄り添っていた。当初は、周囲の視線を気にしてか、皆で和気あいあいとした雰囲気だったのですが‥‥」

そして、酒が進むにつれ、盛り上がった“ロミオとジュリエット”は人目などおかまいナシにイチャつき始めたという。

「最初は、他のスタッフとも気軽に話していた石原でしたが、そのうちに佐藤との会話が盛り上がると2人の世界へ‥‥。隣同士の2人は舞台さながらに見つめ合ったかと思うと、他の人には聞えないようにコソコソとささやき合ったりして、まるで恋人同士のようだったといいます。さらには、スキンシップまで始めて、お互いの体をつっついたり手を触ったりと、イチャつき始めていた」(前出・舞台関係者)

そして佐藤が石原の肩を抱き寄せるや、2人は関係者の目を盗んで“チュッチュッ”と、ついばむように何度もキスをし始めたという。前出・演劇関係者も驚きを隠さない。

「最初は、見て見ぬ振りをしていた参加者も最後のほうには、あまりにも周囲の目を気にしない2人の繰り返される熱いキスにあてられっぱなしだった。佐藤は、女性ファンも多いことから『2人きりでは絶対に会えない』と話していたようです。まるで舞台上のロミオとジュリエットそのものなので、よけいに盛り上がっていたみたい」

引用:石原さとみ「ボッテリ唇が奪われた!」舞台打ち上げで若手俳優に肩を抱かれ何度も…

とのことで、これは交際に発展しているのは間違いないでしょう。

しかし、その後の報道がなく、破局したと言われています。

 

⑥岩田剛典

4人目は三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんです。

二人はドラマ『ディア・シスター』での共演がきっかけと言われています。

二人の熱愛発覚は、密会して食事をしている様子を写真に撮られたことが原因です。

また、お店の常連客への取材も行われており、

「甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(常連客)

とのことで、かなりいい雰囲気だったようですね。
ただ、岩田さんとも長続きせず、その後の報道は無かったようです。

 

他にも、滝沢秀明さんや小栗旬さんなど、超有名人と交際したと噂されていました。
このように、石原さんは恋多き女性のようですが、熱しやすく冷めやすい体質のようです。

石原さんも今年30歳。
そろそろ結婚を意識した交際が聞けるかもしれませんね。

『歴代の恋人』に関連する記事はこちら!

山下智久の歴代の彼女が凄すぎる!妹は私設秘書で仲良し?

錦織圭が観月あこに指輪をプレゼント!?歴代の彼女がすごかった!

二宮和也と伊藤綾子の風呂写真流出で結婚秒読みか!?歴代の彼女がすごすぎる!?

窪田正孝と多部未華子の破局の衝撃的な理由とは!?歴代の彼女がスゴイと話題に!

武井咲の中学時代はまさかのヤンキー!?歴代の彼氏がすごかった!?

新垣結衣と星野源の熱愛報道の真相が明らかに!?歴代の彼氏が凄かった!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP