エンタメ

吉岡里帆は15歳以降彼氏が途切れていないと公表!大学では書道専攻?

女優・グラビアアイドルとして大人気の吉岡里帆さん。
美人でスタイルもいい吉岡さんですが、なんと15歳以降彼氏が途切れていないそうです。
また、大学での専攻は書道と言われています。
吉岡さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

吉岡里帆は15歳以降彼氏が途切れていないと公表!

抜群のプロポーションを持ち、テレビ・ドラマへの出演をきっかけに大人気の吉岡さん。
そんな吉岡さんですが、15歳に彼氏ができて以来、途切れていないという噂が流れて大きな話題になっています。

本当なのでしょうか。

早速調べてみましたが、結論から言うと「半分本当、半分嘘」であることが分かりました。
どういうことかというと、15歳に彼氏ができたのは本当で、それ以降彼氏が途切れていないというのはウソ、という意味です。

ダウンタウンなうでの大胆告白が原因か!?

そもそも、吉岡さんにそんな噂が流れたのはテレビ番組『ダウンタウンなう』に出演した時の発言がきっかけです。
吉岡さんの恋愛の話になった時に、15歳の時に彼氏ができたことを公表しています。

しかし、その後の放送を見返してみても、「その後彼氏が途切れなかった」といった発言は出てきませんでした。

どういうことなのか調べてみると、どうやら吉岡さんの”15歳で彼氏ができた”発言でネット上が大騒ぎしていた時に尾ひれがついて広まってしまったのが原因のようです。

こちらの写真が吉岡さんの学生時代の写真ですが、

めちゃくちゃかわいいですので、”彼氏が途切れていない”と言われても不思議じゃないというのも大きな理由だったようです。

うーん、彼氏がうらやましい!

”15歳から彼氏がいる”発言を事務所スタッフが”戦略ミス”と大後悔!?

テレビでの発言に尾ひれが付き、かなりのイメージダウンとなってしまった吉岡さん。
そんな吉岡さんの事務所では、「15歳から彼氏がいる」発言の予想を大きく超える炎上っぷりに対し、

「吉岡の売り出し戦略をミスしてしまった」
「(15歳から彼氏いる発言を)カットしてもらえばよかった」

と大きく反省しているようです。

それもそのはず。
この騒動のせいで、吉岡里帆さんと聞くと

「ああ、あの15歳から彼氏が途切れたことのない女優さんでしょ」

とかなりマイナスなイメージを持たれる結果になってしまったからです。

しっかりと調べれば嘘だったことが分かるのですが、良く知らない人はなんとなくのイメージでしか判断しませんので、誤解してしまうのでしょう。
(かくいう私も悪いイメージを持っていました)

これから女優として生きていくためには地道なイメージアップが必要になってきますが、諦めずがんばってほしいですね。
応援しています!

『彼氏』に関連する記事はこちら!

三吉彩花がそばかすで肌荒れの真相は!?熱愛中の彼氏は福士蒼汰!?

小松菜奈の熱愛中の彼氏は中島健人か!?ジヨンとの破局の意外な理由とは!?

広瀬すずの彼氏は成田凌!?性格が悪すぎると話題に!

山本美月の彼氏はジャニーズの伊野尾慧!?噂の鼻毛事件の真相とは!?

二階堂ふみの現在の彼氏は米倉強太で決まり!?嫌いな人が多い驚きの理由とは!?

sponsored link



 

大学では書道専攻?

吉岡さんには子供のころから継続している得意なことがあるのだとか。
それが”書道”だそうで、なんと大学では書道専攻の学部に入ったんだとか。

気になる大学名ですが、最も有力な説では「京都橘大学」だそうです。
京都橘大学には、”書道コース”という珍しい学部があるそうです。

実力的にも素晴らしく、なんと2003年から2009年までの7年間連続で、全日本高校・大学生書道展における団体最優秀賞を受賞するほどの有名大学だそうです。
ここに吉岡さんが通っているのではと言われています。

吉岡さんは前述の『ダウンタウンなう』で書道8段の腕前を披露されています。

おお!凛々しくてかっこいい!

真剣な表情って素敵ですね~。

そしてこちらが吉岡さん直筆の字”風”。

私は書道に明るくないのですが、とても上手ですよね!
(しょぼい感想ですみません;;)

他にも、「(えくぼ)」、「」、「」という文字を書かれています。

吉岡さんは芸能界に入る前はプロの書家を目指していたそうです。

これからも個性を出して活躍していってほしいですね。
今後の活躍が気になりますね!

『書道』に関連する記事はこちら!

井上真央と松本潤の結婚の真相は?字がきれいになった意外な理由とは?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP