エンタメ

清水富美加の元交際相手はあのロックバンドメンバーだった!まさかの幸福の科学信者!?

女優として活躍するも、急きょ芸能界を引退した清水富美加さん。
そんな清水さんの元交際相手はあのロックバンドのメンバーだったそうです。
また、宗教家としての一面を持ち、なんと幸福の科学の信者だそうです。
気になる清水さんの情報をリサーチしてみました。

sponsored link

清水富美加の元交際相手はあのロックバンドメンバーだった!

2017年2月に出家し、芸能界を引退した女優の清水富美加さん。
そんな清水さんとロックバンド、KANA-BOONのベースで既婚者の飯田祐馬(めしだゆうま)さんの交際が明るみに出て、『ゲス不倫』の再燃だと大きな騒動を呼んでいます。

二人の交際関係についてどんな経緯があったのか、まとめてみました。

清水富美加と飯田祐馬のゲス不倫まとめ!

熱愛発覚のきっかけはスポーツ紙の報道

清水さんと飯田さんの交際発覚のきっかけは、2017年2月17日のスポニチアネックスの報道でした。

清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。
スポニチアネックス

こちらのスポーツ紙によると、交際相手は以下の特徴を持っていたようです。

・清水富美加と元カレは2014年に番組で共演
・若者を中心に支持のあるロックバンド
・大型音楽フェスでヘッドライナー&音楽番組での出演も多い
・近年、映画の主題歌も手掛ける
・交際後に元カレ(メンバーA)が既婚者であることが発覚

このことから、

・金子ノブアキ
・Jean-Ken Johnny
・OKAMOTO’S
・flumpool
・MONGOL 800
・MONKEY MAJIK
・KANA-BOON
・9mm Parabellum Bullet

などのロックバンドメンバーに疑惑がかけられました。

そして、2月20日、清水さんと飯田さんの交際がスポニチアネックスによって暴露されました。

女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。
スポニチアネックス

熱愛のきっかけは?

二人の熱愛のきっかけは清水さんがレギュラーを務めていた音楽番組『スペシャエリア』での共演だと言われています。
二人の交際は2015年6月から2016年1月までの約半年であることが分かりました。

そして、2人の過去のSNSなどの投稿に交際を匂わせるものがあったそうです。

交際を匂わせるTwitterのつぶやき

清水はA(カナブーン飯田)の影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。
スポニチ


と、突如ギターにハマる清水さんの様子がツイッターに投稿されました。
これは飯田さんの影響だと噂されています。

飯田祐馬の謝罪

そして、2017年2月21日、とうとう飯田さんが清水さんとの交際を認め、KANA-BOON公式サイトに謝罪記事を投稿しました。
記事はコチラで、簡単にまとめると、以下の通りです。

・2014年4月に一般人女性と入籍していた
・既婚者であることを隠し、2015年6月から清水富美加と交際
・2015年9月、清水に既婚の事実を打ち明け、謝罪。関係を終わらせようとした
・しかし、実際はズルズルと2016年1月まで交際関係を続けた
・その間、清水富美加には妻との離婚をチラつかせてしまっていた

 

『ゲス不倫』でお馴染みの川谷絵音さんに引き続き、バンドマンによる不貞が明るみに出てネット上では大炎上しています。
髪型が似ていることから、「ゲスの後継者」「ゲス2世」など多くの批判が寄せられました。

今回の事件で一番の被害者は飯田さんの奥さんですが、やはり離婚ということになるのでしょうか。
KANA-BOONも今回の騒動で人気が無くなる可能性もありますので、今後が心配ですね。

『ゲス不倫』に関連する記事はこちら!

2017年、川谷絵音の自由すぎる現在とは!?ほのかりんとハワイで目撃され結婚秒読みか?

ベッキーの復帰に反対の声が圧倒的多数!?事務所倒産の危機に!?

2017年芸能人のゲス不倫騒動まとめ!

sponsored link



 

まさかの幸福の科学信者!?

第2の『ゲス不倫』で世間を騒がせた清水さんですが、さらに同時期に芸能界を引退すると言う仰天発表まで行いました。

2017年2月12日、清水さんは「ファンの皆様・報道関係者の皆様へ」というタイトルの手書きの文書を残し、芸能界引退を公表しています。

あまりにも突然の発表で、芸能界は大混乱に陥っているそうです。

「レギュラー番組は降板の方向です。公開前の映画3本すべて主役級なので、舞台挨拶や、テレビ番組や雑誌での宣伝プロモーションに引っ張りだこの予定でしたが、すべてキャンセルせざるを得ない」(広告代理店関係者)

事の発端は、1月19日に幸福の科学の公式サイトに投稿された1本の動画でした。
大川隆法総裁が清水さんの守護霊を呼び出し、その人の潜在意識にアクセスし”本心”が語られる『守護霊インタビュー』という内容の動画でした。

「清水さん本人に動画のことを尋ねると、父親が『幸福の科学』の信者であると同時に、“私も信者なんです”と明かしたそうです。もちろん事務所としてはタレントの信教を咎める理由はありません。清水さん自身も総裁に守護霊インタビューをしてもらえることは大変に幸せなことなんだと周囲に話していたそうです。その場では特に変わった様子はなく、翌日以降もいつも通り仕事をこなしていました」(芸能関係者)

しかし、突如現れた二人の教団弁護士によって、清水さんの様子が激変し、芸能界引退を語ったそうです。

「“仕事を辞めて出家します。『幸福の科学』のために働きたい”と話したそうです。続けて弁護士が“事務所との契約を終了したい”と告げたそうです。マネジャーはどのような宗教を信じても、出家しても構わないが、仕事は辞めなくてもいいだろう、宗教と仕事を両立する方法はないのかと提案したそうです。でも、弁護士は“両立はできない”と言い切りました」(前出・芸能関係者)

「そのマネジャーは、ブレーク前から清水さんを親身になって支えてきた存在でした。最後に清水さんに“これまでの努力や、トップ女優になるという夢はウソだったの?”と問いかけた。すると清水さんは“ウソじゃない…。だけど、それよりも大切なものができた”と涙を流したそうです」(前出・芸能関係者)

 

あまりに急な出来事に驚きを隠せないですが、清水さんの態度の急変っぷりを見ると何だか不気味に感じてしまいますよね。
色々と黒い噂もある幸福の科学ですが、清水さんが幸せに暮らして行けるよう応援したいですね。

『芸能界引退』に関連する記事はこちら!

堀北真希の芸能界引退は事務所トラブル!?妹の原あさみが可愛いと話題に!

明石家さんまの引退説が出てきた驚きの理由とは?天涯孤独の壮絶な生い立ちとは?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP