エンタメ

三吉彩花がそばかすで肌荒れの真相は!?熱愛中の彼氏は福士蒼汰!?

『Seventeen』の大人気モデルで女優の三吉彩花さん。
そんな三吉さんが最近肌荒れがひどいと話題になっていますが本当なのでしょうか。
また、気になる熱愛のお相手はなんと福士蒼汰さんだと言われています。
三吉さんの気になるプライベート情報を調べてみました。

sponsored link

三吉彩花がそばかすで肌荒れの真相は!?

2017年に入ってからも、ドラマや映画に引っ張りだこな三吉さん。

そんな三吉さんにそばかすができて肌荒れしてしまっているという噂が流れています。
三吉さんは今年20歳でまだまだ若いと思われますが、肌荒れは本当なのでしょうか。

自身のインスタで肌荒れを告白!?

どうやら、肌荒れの噂の大元は三吉さん自身がインスタで告白したからだそうです。
こちらが肌荒れの画像と三吉さんのコメントです。

え?肌荒れ・・・してる?
メイクはしてるので分かりにくいですが、これは肌荒れのうちには入らないのではないのでしょうか。

きれいすぎる・・・
そばかすもほとんど無いですし、美肌ですね~。

また、2016年にも肌荒れについて悩んでいる投稿がありました。

こちらはグアムに行った時の投稿のようで、肌荒れが治らないことに悩んでいる様子が分かりますね。
何でも、帰国後に出演した『メレンゲの気持ち』にて、視聴者から

「三吉彩花ちゃんにニキビがある!」

という声が多く寄せられ、三吉さんの肌荒れの噂が広まりました。
こちらがその時の写真です。

画像が粗くて三吉さんの顔のニキビまで確認することはできませんでしたが、本人の悩み用と視聴者の声から、肌荒れの噂は本当だったようです。

肌荒れの原因は!?

まだまだ20歳という若さにも関わらず、肌荒れに悩んでいるのはなぜなのでしょうか。
その理由として大きく2つ挙げられるようです。

1つ目は、仕事のストレスによるものです。
上のインスタにも書かれていますが、「12時までには寝れるかな」という言葉などから、相当遅くまで仕事があるのだということが分かります。

また、最近はモデルの仕事だけでなく、女優として新しく覚えないといけないことが多くあるでしょうから、大きなストレスがのしかかっていると考えられます。
ストレスも夜更かしもお肌には天敵ですから、三吉さんの若さでも肌荒れしてしまったのかもしれませんね。

2つ目は、大人ニキビです。
意外と知られていませんが、思春期を過ぎて20台に入ってもニキビができてしまう女性は多く、”大人ニキビ”と呼ばれています。

大人ニキビの原因は乾燥や老化と言われています。
早い人は20歳からでも大人ニキビになるらしく、三吉さんも大人ニキビが原因なのではないかと言われています。

 

これからモデル・映画・ドラマと幅広く活躍していく三吉さんですから、お肌のケアには十分気を付けて美しく白い肌をキープしていってほしいですね。

『肌荒れ』に関連する記事はこちら!

小嶋陽菜の彼氏と噂の一般人はIT社長!?ひどすぎる肌荒れは治った!?

桐谷美玲の肌荒れ画像がヤバい!?瘦せすぎて病気と噂の真相は!?

蒼井優のそばかす肌はタバコが原因!?本名が韓国人の真相は!?

20代男性の乾燥肌対策とは?絶対買いのスキンケアアイテムの紹介!

sponsored link



熱愛中の彼氏は福士蒼汰!?

最近、三吉さんに熱愛中の彼氏がいるという噂が流れています。

さらに、そのお相手が大人気俳優の福士蒼汰さんだというのです。

本当なのでしょうか。
早速調べてみました。

結論から言うと、二人の熱愛情報はガセでした。

二人の熱愛説が浮上したのは、2014年、雑誌『Seventeen』が開催したイベントで三吉さんと福士さんが恋人役をしていたからだそうです。

具体的には、ステージ上で仲良くライオンのポーズを取ったり、

キスしているように見えるシーンもあったりと、二人が恋仲にあってもおかしくないくらいドキドキするイベントだったようです。

ただ、プライベート上でのスクープや写真などは無く、あくまで仕事上仲良くしていただけのようです。
よって、二人の熱愛はガセ情報だったと思われます。

しかし、ドラマなどの共演を通じて本当に交際に発展するケースは珍しくなく、特に今回のように恋人役を演じた役者さんは本当に好きになってしまうことが多いようです。
今後、嬉しいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!

これからもお二人のご活躍を応援しています!

『福士蒼汰』に関連する記事はこちら!

福士蒼汰が消えた理由は山崎紘奈への問題行動!?中川大志と似てる!?

福士蒼汰の彼女は橋本愛って本当?本名「福士翔大」の読み方が意外すぎる!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP