エンタメ

沢尻エリカの離婚の衝撃的な理由とは!?中山秀征との事件とは!?

個性派女優として人気のある沢尻エリカさん。
高城剛さんと離婚した衝撃の理由とは何だったのでしょうか。
また、中山秀征さんとの事件が話題になっていますが、何のことなのでしょうか。
お騒がせ女王沢尻さんの気になるニュースを調べてみました。

sponsored link

沢尻エリカの離婚の衝撃的な理由とは!?

記者会見での「別に」という仰天の発言など、世間を騒がせてきた沢尻さんですが、2008年に高城剛さんと結婚しています。

女優業をお休みし、引退説まで囁かれた沢尻さんですが、翌年2009年に離婚しています。
離婚の理由は何だったのでしょうか。

調べてみると、大きく3つの理由にまとめられるようです。

①性格の不一致

1つ目の理由は性格の不一致です。
これは沢尻さんたちに限らず、世のカップルのほぼ全ての破局理由はこれですよね。

2010年以降、芸能活動を再開した沢尻さんはメディアの前で時折離婚理由について語ることがあったそうです。
その中で沢尻さんは夫である高城剛さんへの信頼を失ってしまったと述べています。

②松浦社長の脅し

2つ目の理由は、エイベックスの社長の脅しと言われています。

エイベックスの社長である松浦さんは沢尻さんと高城さんの結婚を快く思っていなかったそうです。
そのため、結婚が発表されると一方的に沢尻さんを解雇したと言われています。

二人の結婚生活が上手くいっていないことを耳にした松浦社長は離婚を条件にもう一度契約をかわそうとしたそうです。
あくまで噂ですが、松浦社長は沢尻さんに

「愛人になるか、脱ぐか」

と迫り、脱ぐことを選んだ沢尻さんは映画『ヘルタースケルター』に出演したと言われています。

何というか、芸能界の裏側を垣間見た気がしますね。
怖い・・・

③友人のデマ吹き込み

3つ目の理由は、友人のデマの吹き込みが原因と言われています。

高城さんは2011年に

「共通の友人によって仲を引き裂かれた」

と語っており、この共通の友人というのは2007年に俳優業を休止した元俳優の小橋賢児さんです。

どうやら、小橋さんが沢尻さんにデマを吹き込み、高城さんの印象を悪くしたということらしいです。

 

沢尻さんは結婚生活を振り返り、「悪夢のようだった」と語るくらい高城さんのことを嫌っているようでした。
今後素敵な恋愛ができるといいですね。
仕事に恋愛に忙しいと思いますが頑張ってほしいですね。

『離婚』に関連する記事はこちら!

福山雅治の子どもが取り違えた驚きの理由とは!?吹石一恵との離婚話の真相は!?

真木よう子の激太りの原因は役作りか?旦那との衝撃の離婚理由とは!?

満島ひかりと石井裕也の意外な離婚の理由とは!?新たに発覚した永山絢斗との結婚の可能性は?

上戸彩が離婚発表の噂の真相は!?激やせの驚きの理由とは?

木村文乃の驚きのアトピー克服法とは!?元旦那の岡田義徳って誰!?

sponsored link



 

中山秀征との事件とは!?

高飛車な性格で、世間の反感を買うことも珍しくなかった沢尻さん。

そんな沢尻さんが中山秀征さんとの間に事件を起こしたそうです。
あの沢尻さんが謝罪するほどのことだったらしく、気になったのでまとめてみました。

・2007年、映画『クローズド・ノート』の宣伝のために中山さんがMCを務める番組『ラジかるッ!』に出演した時の事。
・登場するなり、不機嫌な表情&上の写真のような格好で、とても映画の宣伝に来た女優とは思えない態度だった。
・中山さんとのやり取りがひどすぎる

中山さん「生放送にでるのは・・・?(初めてでしょうか?)」
沢尻さん「ないけど、あっても教えないです」

中山さん「初主演がパッチギという映画でしたがどうでした?」
沢尻さん「遊び半分だったんで」

中山さん「夜中とか小腹すいたらどうするんですか?」
沢尻さん「お腹すいたことないです」

と、まともな会話が成り立っていないようです(笑)
また、『沢尻会』に関する質問に対してはシカトするという前代未聞の出来事が起きたそうです。

こちらが実際の番組の様子です。

見て頂ければ分かりますが、これでは干されたり批判をされても仕方ないような気がしますね。

沢尻エリカの謝罪

それから年月が過ぎ、2014年8月、中山さんが司会を務める番組『シューイチ』にゲストで出演した沢尻さん。

昔の沢尻さんのようなギラギラした怖い態度は無くなり、中山さんに対し過去の失態を謝罪しました。

沢尻さん「中山さん、その節は大変失礼致しました。“別に問題”を起こす数日前とかの収録で、本当に末期の状態で…。YouTubeを見返したことがあるんですよ数年後に。さすがに自分でも引いちゃって。すみません、本当に反省しております」

中山さん「(謝罪のVTRを見ながら)大人になったんでしょうね。じゃあ今度は(沢尻さんの好きな)激辛鍋でも一緒に行きましょうか?」

沢尻さんの謝罪をきっかけに和解したみたいですね。

それにしても中山さんがいい人すぎますね。
器が大きいし、対応も大人で素敵ですね!

 

離婚を機に心機一転また仕事に打ち込む沢尻さん。
これからも元気に活躍していってくださいね!
応援しています!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP