エンタメ

山崎賢人の彼女と噂のまりえとはいったい誰!?土屋太鳳との目撃情報多数の真相とは!?

最近、ドラマや映画に引っ張りだこの山﨑賢人さん。
2016年は『好きな人がいること』や『四月は君の嘘』で注目を浴びました。
また、雑誌viviの国宝級イケメンランキングで1位を獲得して殿堂入りするなど、今が旬の俳優ですね。

そんな山﨑さんに熱愛中の彼女ができたとの噂が・・・
「まりえ」といったい誰?
そして土屋太鳳との目撃情報多数の真相とは?

sponsored link

インスタに写っている女性は誰?

2017年1月15日、山﨑さんが自身のinstagramを更新しました。
なんとそこには女性とのツーショット写真が・・・
しかも山﨑さんが後ろからハグするという衝撃的な写真が載せられていました。
この女性は誰なんだ?とネットで話題になっています。
その写真がこちら。
うーん、やっぱり山﨑さんはかっこいいですね。
そして半分しか顔が見えませんが、明らかに女性にハグしていますね。
そして「バッチリ撮られた」となんとも意味深な発言をされております。
この女性はいったい誰なんでしょうか。

ネット上では飯豊まりえさんではないかという意見が多いようです。
こちらが飯豊まりえさんです。

どうでしょうか、インスタの画像と比較は難しいですが、確かに似ていますね。

一番気になるのは、二人は付き合っているの?ということですよね。
どうもインスタにあげられていた写真はGalaxyの新CMの撮影中に撮られたものだそうです。
こちらがその新CM

なるほど、インスタの画像はCM撮影中に
まりえさんが山﨑さんの告白時の顔を撮った写真なんですね!

というわけで、山﨑賢人さんと飯豊まりえさんは交際しているわけではないようです。
しかし、共演者が交際する可能性は十分ありますから、これからも目が離せないですね。

sponsored link



土屋太鳳との交際の真相は?

山﨑さんと言えば2015年春ごろから、女優の土屋太鳳さんと関係が良いとか、
熱愛中であるといった噂が流れていますが、実際はどうなのでしょうか。
これまでに、山﨑さんと土屋さんのスキャンダルは2回ありました。

まず1回目は週刊文集の2016年3月31日号で掲載された通称「焼肉デート」です。
週刊文集によると、3月8日の夜に二人はマスクをして高級焼肉店の個室で食事を楽しんだそうです。
その時の画像はこちら。

この日の焼肉デートは21時から3時間程度だと言われ、その後二人は別々のタクシーで帰宅したそうです。

2回目はTwitterで情報が流れた、通称「川崎駅デート」です。
11月11日のポッキーの日に、Twitter上で「山﨑賢人と土屋太鳳が川崎駅にいる」という目撃情報が流れました。

しかし、写真などが無かったため、この情報が本当なのか気になりますよね。
この日の二人のブログなどを見るとどうやらこの日はドラマ『IQ246』の撮影で一緒にいたとのこと。
撮影後の二人のスケジュールが不明なことからも、もしかすると本当に川崎駅でデートをしていたのかもしれませんね。

二人はこれまでもドラマ『黒の女教師』『まれ』、映画『orange』にも共演しており、二人の仲の良さは周りのスタッフから見ても分かるほどだったようです。
『まれ』ではハグシーンやキスシーンもありましたので、二人が熱愛関係に発展する可能性は十分に考えられますね。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP