エンタメ

桜井日奈子の鼻くそ事件は嘘だった!?太った説を昔と比べて検証してみた!

女優・モデルとして大人気の桜井日奈子さん。
そんな桜井さんに”鼻くそ事件”というなんとも不名誉な事件が噂されていますが本当なのでしょうか。
また、太ったと言われていましたので、昔の桜井さんと比較してみました。

sponsored link

桜井日奈子の鼻くそ事件は嘘だった!?

「岡山の奇跡」と言われるほどの美貌をもつ女優の桜井さん。

整った顔立ちと可愛らしい表情に、多くの男性ファンを魅了してきました。
2016年に女優としてデビューしてドラマなどにも出演し、順調にキャリアを積んでいる期待の新人ですね!

そんな桜井さんですが、なんとも不名誉なキーワ―ドが話題になっています。
それは「鼻くそ事件」というもの。

一体どういうことなんでしょうか。早速調べてみました。

どうやら、とあるテレビ番組で桜井さんの鼻の穴に異物が見つけられたそうです。
こちらがその写真です。

確かに、右の穴に白いゴミのようなものが見えますね。
こちらが拡大した写真です。

これは・・・完全に鼻くそに見えますね・・・
ネット上でも大きな話題となり、「これは黒歴史」「一生晒されるね」など、桜井さんを不憫に思う声が多く寄せられました。

鼻くそ事件はウソだった!?

女優としてかなり大きなマイナスのイメージを作ってしまった桜井さん。
今後の仕事に響かないか心配ですね。

しかし、実はこの鼻くそ事件はウソだったという説が出ています。
その理由として大きく2つ挙げられます。

1つ目はカメラのレンズにゴミが付いていたからというものです。
なんでも他の映像にも同様の白い異物があったようで、鼻くそではなかったと言われています。
それが本当だとしたら、ピンポイントに鼻の穴に位置していて驚きますよね。

2つ目は、スタッフの合成説です。
桜井さんは番組スタッフからあまりよく思われていないらしく、嫌がらせにこのような合成写真を作られてしまったのではないかと噂されています。

1つ目はともかく、2つ目に関してはもし本当だったとしたらかなり怖いですよね。
スタッフに嫌われるって一体何をしたんでしょうか。

sponsored link



 

太った説を昔と比べて検証してみた!

整った顔立ちと抜群のスタイルを持つ桜井さんですが、最近”太った”という噂が流れています。
プロの女優さんですから、体調管理などは厳しく行われていると思いますので、太ったなんてなさそうですが・・・

こちらが太ったと言われる写真です。

太って・・・ますか?
全然太っているように見えないです。

むしろこれでも痩せてる方なのでは・・・?

2番目の写真なんかもなんとも悪意を感じる撮られ方をしているように思えますし、太っているようには見えないですね。
男性陣もこれくらいの体型は理想的なのではないでしょうか。

最近女優さんは拒食症などに苦しんでいる人も多いですので、温かく見守っていきましょう。

彼氏とのツーショットを目撃される!?

20歳となり、大人の仲間入りを果たした桜井さんですが、恋愛の方はどうなのでしょうか。

調べてみると、彼氏とのツーショットを目撃されたそうです。
桜井さんが高校生の時、地元岡山で同じバスケ部の先輩と一緒に仲良く歩いていたという目撃情報が流出したことが原因と言われています。

桜井さんの上京を機に別れたとの噂ですが、こんな美少女が学校にいたら男の子もほっとかないでしょうね。
現在は熱愛の噂などはないようですが、映画・ドラマなどで色々な人と出会い、素敵な恋愛をしてほしいですね。

これからの活躍を期待しています!

『太った』に関連する記事はこちら!

佐々木希が2017年に入って太った!?驚きのヤンキーの元カレとは!?

櫻井翔の彼女は一般人医師で同棲は本当か?最近太った理由は役作りか?

広瀬すずが2017年に入って太ったと話題に!?大原櫻子と似てる説を検証してみた!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP