エンタメ

土屋太鳳はエラが張って顔でかいのは本当か!?男好きで嫌いな人が急増中!?

映画やドラマに引っ張りだこの人気女優土屋太鳳さん。
美人な土屋さんですが、エラが張って顔がでかいという噂が出ています。
また、見た目と違い、男嫌いで嫌いな人が急増中とのこと・・・。
本当なのでしょうか。
土屋さんの気になる情報を調べてみました。

sponsored link

土屋太鳳はエラが張って顔でかいのは本当か!?

清楚で可愛らしい顔立ちの土屋太鳳さん。

そんな土屋さんに”エラが張ってる”や”顔がデカい”といった声が多く寄せられていますが、本当なのでしょうか。

エラが張ってる!?

こちらがエラが張ってると言われる画像です。

確かにエラ張ってますね~

特に笑った時にエラが張るようですね。

よくよく考えてみれば、土屋さんの画像と言えば

こんな感じで髪が顔のシルエットに沿ったものが多いように思えます。
もしかしたらエラが張っているのを見えにくくしていたのかもしれません。

エラに悩んでいる女優さんは多く、前田敦子さんや有村架純さんなどの超有名な方でもエラが張ってると言われています。

前田敦子がエラを削ったと認めた!?佐藤健との熱愛フライデーと現在の彼氏は誰!?

有村架純の髪型がダサいって本当?姉のモデルとしての人気は未だに微妙?

顔が大きいのは本当か!?何等身か計測してみた!

土屋さんに関して、”顔がデカい”という噂も出ていますが本当なのでしょうか。

土屋さんの顔がデカいと言われたのは、土屋さんのブログでのコメントによるものでした。
2014年3月、自身のブログにて、

自分的には、改めて映像を観て、
中川大志くんより自分の顔が大きいので、
家族に「ねえ、私の顔ってマルッマルだよね?」と言ったら

「え?・・・いま気づいたの?」という反応で…(^0^;)

いや、ずっと知ってはいたんですけど、
並んで映ってみると、…改めて思い知ったというか…(;0;)

とコメントしており、それが顔がデカいという噂につながったと思われます。
確かに、エラの影響もあってか、土屋さんはちょっと丸顔に見えますよね。

他の芸能人の方とのツーショットを見てみると、

ちょっとだけですが、他の方より大きく見えますね。
しかし、俳優さんや女優さんは顔の小さい方ばっかりですから、あまり比較にはならないかもしれません。

そこで、写真から土屋さんが何等身なのか計測してみました。

こちらが1回目。6.8等身

こちらが2回目。7等身

ハイヒールを履いている画像が多かったので若干誤差があるかもしれませんが、だいたい6.8~7等身であることが分かりました。

AISTの日本人頭部身体寸法データから計算すると、日本人女性の平均は7.3等身だそうです。
(引用:http://kogao-houhou.com/cate47.html)

測定の誤差なども考えると、土屋さんの顔の大きさは平均かそれよりちょっと大きいくらいだと思われます。

しかし、他の女優さんと並んでもそこまで大きく変わらないように見えますのであまり気にしなくてもいいと思いますね。

sponsored link



 

男好きで嫌いな人が急増中!?

ドラマや映画に引っ張りだこで人気の土屋さんですが、ネット上では

・男好き
・あざとい
・嫌い

といったネガティブなコメントが多く寄せられていました。

土屋さんが嫌われてしまう理由をまとめてみました。

理由①ボディタッチ

とあるバラエティ番組に出演した時、土屋さんが高畑裕太さんの腕をパシパシとボディタッチするシーンが見られました。

他にも共演俳優さんと仲良くなると、ボディタッチが増えるそうです。

このようなエピソードから、土屋さんが男好きであざといというイメージができたのだと思われます。

理由②テレビであざとい発言

『踊るさんま御殿』に福士蒼汰さんと一緒に出演した時、その場にいない山崎賢人さんの名前を出してしまったそうです。

内容としては、

朝ドラ『まれ』のお芝居で方言を1年も使っているうちに、方言が定着してしまい困った。

といったものでしたが、不自然に

「ちょうど その 山崎賢人クン… なんかもうスゴイ…あの… 抜けなくて大変でした」

と発言しており、かなり焦っていたそうです。

山崎さんとは熱愛の噂も出ていたため、特に山崎さんのファンから多くの苦情が寄せられました。

山崎賢人の彼女と噂のまりえとはいったい誰!?土屋太鳳との目撃情報多数の真相とは!?

理由③自分を”私”ではなく名前呼び

3つ目の理由は、自分のことを「たお」と名前で呼ぶらしく、テレビでも

「たおのブランケット貸してあげて」

と言っています。

一般的に、自分のことを名前で呼ぶ女の子はぶりっ子というイメージがありますよね。
ネット上でも、「あざとい」「ぶりっ子」などの批判的なコメントが出ていました。

最近では批判があったせいか、そのような呼び方はしなくなったそうです。

 

今年で22歳となる土屋さん。
これから女優として仕事を続けていくためにはイメージというのはとても大事だと思います。

少しづつ大人の女性の振る舞いを身につけていけるといいですね!
これからの活躍を期待しています!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP