エンタメ

福山雅治の子どもが取り違えた驚きの理由とは!?吹石一恵との離婚話の真相は!?

2015年に吹石一恵さんとの結婚を発表した福山雅治さん。
そんな福山さんの子どもが取り違えられたという噂が流れています。
また、吹石さんとの離婚話まで出てきていますが、真相はどうなのでしょうか。
超一流アーティスト福山さんの知られざるプライベート情報を調べてみました。

sponsored link

福山雅治の子どもが取り違えた驚きの理由とは!?

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。
甘いルックスと魅力的な歌声で多くの女性ファンだけでなく、男性ファンを魅了してきました。

福山さんと吹石さんの結婚は日本中で大きな反響を呼びました。

いわゆる『福山ロス』という言葉が生まれるほどで、

福山雅治が結婚したので、会社休みます。

なんていう欠勤理由が本当に使われたらしく、ファンの悲しみがよく伝わってきますね。

そんな福山さん夫妻の間に、2016年12月に待望の第一子が生まれました。
性別や名前などはまだ不明とのことですが、とてもおめでたいニュースですよね!

幸せいっぱいのお二人だと思われますが、最近不穏な噂が流れています。
それは、”福山さん夫妻の子どもが取り違えられていた!”という噂です。

気になり調べてみましたので、その情報をまとめてみました。

噂の由来①内田有紀との隠し子説

1つ目は、女優の内田有紀さんとの間のできごとだと言われています。

・2006年、内田さんと俳優の吉岡秀隆さんが離婚。
・その後、福山雅治さんとの交際が発覚。
・2008年、福山さんと内田さんの間に隠し子ができたという噂が流れる。
・内田さんが産んだ子どもを隠すために、取り違えを行ったのでは?という噂が流れる。

噂の由来②映画説

2つ目は、2013年に放映された映画『そして父になる』に関連する話です。

福山雅治さんが主演を務めるこちらの映画の中で、子どもが取り違えられるというストーリーがあったそうです。
これが、吹石さんの出産の話とごっちゃになって、今回の噂に発展したと考えられます。

 

結論としては、子どもの取り違えはなかったようでホッとしましたね。
これからもお子さんと3人で幸せに暮らしていってほしいですね!

『福山雅治』に関連する記事はこちら!

前田敦子の演技がひどい衝撃の理由とは?福山雅治が語る性格の悪さとは!?

sponsored link



吹石一恵との離婚話の真相は!?

待望の赤ちゃんを授かり幸せいっぱいに見えた福山さん夫妻でしたが、なんと離婚の噂が流れているようです。

アンチなどによる情報操作かなーと思い調べてみましたが、どうやらしっかりとした根拠があるようです。

福山さんの離婚に関する情報をまとめてみました。

離婚の噂の理由①福山雅治の性格

1つ目の理由は福山さんの性格によるものです。

福山さんはテレビなどで見る飄々とした性格ではなく、実はかなり神経質な方なんだとか。

「雑誌に書かれている自分の悪口を漏らさずチェックしたり、また自身のインタビューが掲載される際に一言一句チェックしたりするのは有名な話。メディアとのトラブルは数知れません。テレビやラジオなど公の場では飄々と振る舞っていますが、あれは完全イメージ戦略ですよ」

引用:下ネタも戦略の一環!?イメージ調査1位の福山雅治“完璧すぎる”セルフブランディング

また、秘密主義警戒心が強い性格であり、

「外出時は二人では移動しない」

といった本当に夫婦なのか?と疑いたくなる一面も見せており、吹石さんが呆れてしまったのではないかと言われています。

離婚の噂の理由②ファンの自宅侵入事件

2つ目の理由は、ファンが福山さんの自宅に無断侵入した事件がきっかけです。

2016年5月、マンションのコンシェルジュ(宿泊客の様々な相談や要望に応える「よろず承り係」)の女性が預かっていた合鍵で福山さん夫妻の自宅に不法侵入するという何とも物騒な事件が起きました。

さらに、この事件の目撃者が吹石さんで、犯人と鉢合わせしたそうです。
吹石さんにけがなどは無かったもののかなり怖い思いをされたと思います。

それもそのはず。
マンションの従業員が自宅に不法侵入されたとあれば、落ち着く場所は無くなってしまいます。

不法侵入した女性は福山さんのファンだったそうで、

「(福山さんの)ギターが見たかった」

と供述したそうです。

この事件をきっかけに吹石さんも

「福山雅治と一緒にいるのが怖い」

と恐怖心を口にしていたそうです。

離婚の噂の理由③別居

3つ目の理由は、新婚1年目なのに別居していることです。

2016年8月から二人が別居することをお互いが承諾したそうです。

「福山の験担ぎのための別居です。知り合いのお坊さんから、人の運というのは誰もが同じ分量で、努力や精進、驕りなどで運が増減すると教わったようなのです。実際、ビートたけしがバイク事故で九死に一生を得た際に
『限られた運を使いたくないからギャンブルを止めた』
と語ったのは有名な話。福山自身もアーティストや俳優で大成功したうえ、吹石という美人で性格のいい妻と結婚したことで運気が下がったと考えたようなんです」(事情通)

福山さんは結婚してからというもの、なぜだか災難に見舞われているようです。

その災難をご紹介すると、

・福山さん主演の月9ドラマ『ラブソング』が平均視聴率8.4%と月9史上最低記録を叩き出す。
・リオ五輪のスポーツカメラマンを任されていたが、スポーツファンからの苦情により降板させられる。
・2016年9月に行われた東京ドームのライブで女性スタッフが眼球破裂の大けがを負う。

などがあり、自宅への不法侵入も併せて、今年は厄年かと思うような不幸が多く降ってきているようです。

二人の別居には福山さんの吹石さんの身の安全を考慮したアイディアとも言われていますが、新婚1年目で出産を控えていた妻と別居というのは普通信じられないですよね。

この別居は福山さんとの生活に吹石さんが耐えられなくなったからではないかと噂されています。

 

新婚1年目に色々と不吉な事件が多くあった福山さんですが、なんとか巻き返して幸せな家庭を築いていってほしいですね。
応援しています!

『離婚』に関連する記事はこちら!

錦戸亮の『かおり彼女説』の驚きの真相とは!?妹が子供を連れて離婚した!?

真木よう子の激太りの原因は役作りか?旦那との衝撃の離婚理由とは!?

満島ひかりと石井裕也の意外な離婚の理由とは!?新たに発覚した永山絢斗との結婚の可能性は?

上戸彩が離婚発表の噂の真相は!?激やせの驚きの理由とは?

木村文乃の驚きのアトピー克服法とは!?元旦那の岡田義徳って誰!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP