エンタメ

玉森裕太の彼女とうわさの「ゆり」って誰?代官山での目撃情報の真偽は?

人気アイドルグループ『Kis-My-Ft2』のメンバーである玉森裕太さん。

実は、「ゆり」という名前の彼女がいた!という噂が流れています。
さらには代官山での目撃情報もあるとか・・

真相はどうなのでしょうか。早速調べてみました。

sponsored link

彼女とうわさの「ゆり」とは!?意外な真相とは?

結論から言うと、この「ゆり」さんとの交際はほぼガセであるとのことです。

そもそも、なぜこのような噂が出てきたのでしょうか。
きっかけは2012年に2ちゃんねるで「2012年前後から、ゆりという女性が玉森裕太さんとBARに行っている。」という書き込みです。

しかし、証拠となる写真などもありませんでした。
そして、この愉快犯のような書き込みを行った犯人が見つかったそうです。
その犯人が「ゆり」さんことモデルの「辻友里」さんであるとのこと。

辻さんはデビュー前から、ブログで玉森さんとの妄想日記や自作自演の書き込みをしていたそうです。

つまり、辻さんは炎上商法によって自身の知名度を上げる目的で、玉森さんとの噂を流したのではないかと言われています。

芸能界でブレイクし生き残っていくのはとても難しいというのは素人から見ていても十分分かります。
しかし、やはり自分の実力でのし上がってもらいたいものですよね。

『玉森裕太』に関連する記事はこちら!

玉森裕太がハゲて増毛してる!?弟のブランド『DTL』がキスマイ効果でバカ売れ!

川島海荷の彼氏と噂の健人って誰!?大学のあんな場所で目撃される!?

sponsored link



 

代官山でデート目撃!?

そんな玉森さんですが、最近代官山でデートをしていた目撃情報が相次いでおります。
実は、こちらもただのデマです(笑)

まさかこちらも辻さんのしわざか・・・?と思いましたが、それはないようです。
しかし、玉森さんが代官山でよく目撃されるというのは本当のようで、もしかして近辺に住んでいるのでは?と言われています。

他にも、22時過ぎ頃に中目黒・原宿・六本木などでも目撃されていますので、近くにいる人は探してみてもいいのではないでしょうか。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP