エンタメ

山下智久と石原さとみがドバイで熱愛デート!?山Pの短髪画像がかっこいいと話題に!

人気俳優の『山P』こと山下智久さん。
最近、女優の石原さとみさんとドバイでデートをしていたという噂が流れました。
山下さんと石原さんというビッグカップルの噂ですから、かなり気になるところ。
早速ドバイデートの真相を調べてきました。

sponsored link

山下智久と石原さとみがドバイでデート!?

ドバイデートの情報源は一般人の目撃情報か

そもそも、「山Pが石原さとみとドバイでデートをしている!」という噂が流れたのは11月の下旬頃だそうです。
情報源としては3つ挙げられます。

1つ目は、二人が搭乗していた飛行機のキャビンアテンダントが友達に話したことがきっかけみたいです。

2つ目は、某掲示板に「石原さとみと山下智久がドバイ行きの飛行機に乗っていて、一泊したらしい」という内容の書き込みがあったこと。

3つ目は、ドバイに観光に来ていた日本人からの「すっごい美男美女が二人で歩いていて、今思えばあれは石原さとみと山下智久だった!」という目撃情報。

どれも証拠となるような写真などは無く、あくまでも二人のドバイデートは噂止まりのようです。
しかし、火のないところに煙は立ちません。

山下さんと石原さんと言えば、2015年の10月~12月に放送された月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』で共演されていましたね。

このドラマ共演をきっかけに、二人の関係は進んでいきます。

熱いキスシーンもあり、”もしかして本当に付き合ってる!?”という噂が出ています。

熱愛の噂の元になった出来事

以下に二人の熱愛の噂となった出来事をまとめています。

①2015年年末、山下さんのカウントダウンコンサートに石原さんが招待され、現場での目撃情報もあった。

②2016年5月、山下智久さんの高級マンションでホームパーティーが開かれ、石原さとみさんも招待された。
(写真は山下さんの自宅へ二人で歩いている様子。女性セブンによって報道された。)

③2016年10月、山下さんが新幹線で品川駅から石原さんのいるマンションに向かった姿が女性セブンによって報道された。

他にも、共通の友人の証言によると、

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、 お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、 自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」

④2017年4月、山下さんと石原さんの原宿デートが報道されました。

 32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下は都内の高級マンションから出てきた。周囲を警戒するように、上着を頭からすっぽりと被った山下の後ろに続いたのは、石原さとみ(30才)だった。

 昨年10月に女性セブンの報道で発覚したビッグカップル。タクシーに乗り込むと、山下は石原にもたれるように座席に深く腰掛け、外からは姿が見えない。ふたりを乗せたタクシーは、「誕生日デート」のため原宿駅近くの繁華街へと消えていった。

引用:山下智久、32才の誕生日に石原さとみと原宿デート

などなど、これは交際確定といってもおかしくない状況ですよね。
お二人のこれからに期待ですね!

『石原さとみ』に関連する記事はこちら!

石原さとみの彼氏、高川冬木って誰なの?本名は石神国子って本当?

石原さとみが創価学会を脱退した!?歴代の彼氏がすごすぎる!

小栗旬と山田優のプライベートはどんな感じ?ひどすぎる浮気相手が明らかに!?

sponsored link



 

山Pの短髪姿がかっこいい!

山下さんと言えば、

このように、ミドル~ロングの髪型の印象が強いですよね。
セクシーで落ち着いた雰囲気があり非常にかっこいいのですが、最近山下さんが髪を切りショートにしたと話題になっています。

こちらがショートヘアの山下さんの写真です。


おお、これはすごくかっこいい!

雰囲気もガラリと変わり、さわやかで誠実な好青年といったところでしょうか。
また非常に若々しくも見えますよね。

髪型一つでキャラクターを大きく変えられる山下さんのキャパシティに驚かされますね。

これからも映画やドラマなど、ますますの活躍を期待しています!

『髪型』に関連する記事はこちら!

イケメン俳優市原隼人のハゲが治ったのか最新髪型で検証してみた!元カノとの衝撃の破局理由とは!?

有村架純の髪型がダサいって本当?姉のモデルとしての人気は未だに微妙?

本田翼の髪型は失敗しやすいって本当?三浦翔平とお似合いと言われる意外なわけとは?

玉森裕太がハゲて増毛してる!?弟のブランド『DTL』がキスマイ効果でバカ売れ!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP