エンタメ

手越祐也の性格がまさかの『引っ込み思案』!?柏木由紀との熱愛写真は合成でガセだった!?

奇抜な見た目とイケイケな性格で大人気の手越祐也さん。
そんな手越さんですが、性格がまさかの引っ込み思案だそうです。
見た目からは想像できませんが、本当なのでしょうか。
また、柏木由紀さんとの熱愛写真が一時期噂されましたが、合成ではないのかという説が出てきています。
手越さんの知られざるプライベート情報を調べてみました。

sponsored link

手越祐也の性格がまさかの『引っ込み思案』!?

手越さんに引っ込み思案の性格説が出ていますが、早速調べてみました。

結論から言うと、この噂はガセ情報だったようです。

手越さんの性格が引っ込み思案だという理由として、手越さんのお母さんが亡くなっていたからだと言われています。
しかし、そういう過去があったからこそ、手越さんは超ポジティブな性格になっていると言われています。

手越祐也の愛車・ランボルギーニの写真がヤバすぎる!彼女と噂の美咲って誰!?

手越祐也の芯の性格とは?

では、手越さんの本当の性格とはどんなものなのでしょうか。
エピソードと合わせてご紹介します。

・自分大好き

典型的なB型の性格で自他共に認める自己中心的なタイプ。
焼肉屋では、自分で肉を焼かないのに他人に焼かれてご飯の上に置かれると嫌がる。
テレビの撮影2分前に断りなくトイレに行き、メンバーやスタッフを困らせる。

・負けず嫌い

テレビ『世界の果てまでイッテQ!』では、内村さんや宮川大輔さんなどの大先輩が相手でも全く手を抜かず真剣に勝負し、負ければ本気で悔しがる。

「楽しむだけじゃあ意味にないし、勝てなかった相手に勝つのが楽しい!」
「負け続けたら、悔しいだけだと思う」
という発言。

・超ポジティブ

手越さんは自身のことを『地球でトップ3に入るぐらいポジティブ』だと豪語するくらい前向きな人間だと言います。

よくも悪くも目立ってしまう手越さんですから、多くのファンと同時にアンチも多くおり、批判もたくさんあります。

これまでアンチや批判には悩まされた芸能人は多くいましたが、手越さんの超ポジティブ思考から繰り出された返しがおもしろく、話題になっています。

「100%批判がない人なんてほぼいない。批判してくれてどうもありがとうって俺は思ってる」
「『手越祐也のこと嫌い』ってSNSに書いてる間は俺のこと考えてるわけだから、その時点で俺の勝ち。注目されてナンボなんだよ、テレビの前に立つ人間は」

普通アンチや批判に対しては抑えようとする人が多いように思えますが、手越さんはアンチも批判もウェルカムだというところが器の大きさを感じますよね。

『性格』に関連する記事はこちら!

上野樹里の結婚相手は平野レミの息子和田唱!?悪女と噂だが実際性格はいいのか?

岡田将生と新垣結衣の熱愛の真相とは!?驚きの残念な性格とは?

sponsored link



 

柏木由紀との熱愛写真は合成でガセだった!?

手越さんと言えば、ジャーニーズ事務所でもピカ一の肉食系男子で有名です。
そんな手越さんですが、2013年末~2014年初めにかけて、ある超有名アイドルとの熱愛が噂されました。

それが、大人気アイドルグループAKBのメンバーである柏木由紀さんです。
当時、週刊文春によって報道されたこの熱愛情報はネット上でも大きな話題となりました。
こちらがその写真です。

二人とも浴衣姿で抱き合っている姿が激写されており、ほぼ確実に二人は交際していたと思われます。
このスクープに対し、柏木さんのファンからは、悲しみと怒りのコメントも多く寄せられています。

ゆきりんだけは熱愛はないと信じていたのに・・。
投票したお金を返して欲しいです
今日からファンやめます
さすがに裏切られた感はんぱない・・・
写真って本物なの?まだ信じられない

二人の交際はほぼ確実でしたが、中にはこの写真は合成で二人の交際はガセ情報だったと言う人も多くいます。

その理由として大きく3つに分けられます。

理由①スキー装備のガチ度に差がある

1つ目の理由は、スキーデートに関するツーショットの写真です。

こちらの写真に違和感を感じた人が多くいました。
それは、柏木さんは万全なスキーウェアを装備しているのに、手越さんはほぼ部屋着だという点です。

確かに二人でスキーに行っているのであれば、これだけ来ている服に違いがあるのは違和感を感じます。
しかし、これから着替えるところだったのかもしれませんから、断定はできませんね。

②身長に差がほぼない

2つ目の理由として、先ほどの写真から分かる二人の身長差です。
手越さんは身長170cm、柏木さんは163cmであり、二人の身長差は7cmもあることになります。

しかし、上にある写真では、二人の目の高さはほぼ同じ(むしろ柏木さんが少し上)であり、合成写真疑惑が強まりました。
これは確かに怪しいですね。
靴底の高さや背伸びによって同じ身長に見えるのでしょうか。

③カメラ目線すぎる、第三者の影

3つ目は、週刊誌によって激写された写真であるはずなのに、二人がカメラ目線すぎるという点です。
自撮りには見えない写真ですから、おそらく第三者に撮影してもらったと思われます。
ということは、第三者が二人の交際を知っていたということになります。

一番ありえるのは、二人の共通の知人がカメラマンをしており、その写真を週刊誌にリークしたということでしょうか。
しかし、手越さんも柏木さんも超有名人ですから、そんなことを許すとは思えません。

このカメラ目線と第三者の影があることから、二人のツーショット写真は合成で、熱愛自体もガセ情報だったと言われています。

 

また、二人の事務所は完全にノーコメントであり、その後も二人の熱愛情報などは聞かれなかったため、ガセ情報説が強まりました。

しかし、あくまで推測であるため、真相は分からないというのが現状のようです。
手越さんは今年で29歳、柏木さんは25歳と、仕事も恋愛もこれからの年齢です。
お二人の活躍をこれからも応援しています!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP