エンタメ

三浦春馬と菅原小春が結婚の真相は!?子役時代の画像が可愛すぎると話題に!

大人気俳優の三浦春馬さん。
そんな三浦さんですが、ダンサーで振り付け師の菅原小春さんと結婚するという噂が出ています。
また、子役時代の画像が可愛すぎるそうですが、本当なのでしょうか。
三浦さんの気になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

三浦春馬と菅原小春が結婚の真相は!?

三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんと言えば、2016年10月あたりにも熱愛疑惑が出ていましたよね。
なんでも、菅原さんが三浦さんと思われる写真をインスタにアップしたのをファンが発見して大炎上したそうです。

そんなお二人に新しい熱愛報道が出たそうです。
この事件をきっかけに二人の結婚疑惑が出たらしいのですが、本当なのでしょうか。

結論から言うと、結婚報告などはまだありませんでしたが、可能性は十分ありそうです

突如アップされたラブラブインスタ画像とは!?

お二人の熱愛報道が再燃したのは、菅原さんの誕生日である2017年2月14日にインスタにアップされたこちらの写真が理由だそうです。

キッチンで写る三浦さんと菅原さんは二人とも笑顔でラブラブに見えますね。
そして、何よりも驚きなのは二人がペアルックのTシャツを着ていることです。

プライベートで遊んでいるだけでも怪しいのに、ペアルックのTシャツは恋人以外着ないですよね。
これで二人の熱愛は確実ではないかと思われます。

さらに、お二人のラブラブっぷりは止まらず、ベッドでのツーショット写真まで上げられていました。
こちらがその写真です。

菅原さんが三浦さんの腰に手を回してイチャついてますね~
三浦さんも完全にリラックスしていて、二人の時間を楽しんでいるのが分かります。

ここまで決定的な写真が世間に知れ渡っているにも関わらず、当のお二人からは交際発表は無く、事務所も曖昧な対応をしているそうです。

アップロード者は外国人!?

インスタに突如アップされたこれらの写真は、お二人ではなく、お二人の友人で菅原さんのダンス仲間の外国人男性だそうです。
このツーショット写真はイギリスのロンドンで撮影されたものらしく、バレンタインデーは二人でロンドンで過ごしたと思われます。

突如インスタにアップされたツーショットのラブラブ写真ですが、全て削除されていて現在は閲覧できないようです。
おそらく三浦さんか菅原さんが削除するよう友人に言ったと思われますが、一度ネット上に出回ってしまった写真はなかなか消すことができません。

 

これからは開き直って堂々と交際した方が良いかもしれませんね。

後楽園デート目撃で熱愛は確定か

ロンドンでのバレンタインデー写真流出で熱愛報道された二人ですが、なんと3月中旬の週末に都内でデートをしていたそうです。

場所はデートスポットで有名な後楽園だったそうです。
遊園地などで遊んだのかと思いきや、意外なことに二人のデートは後楽園ホールでのキックボクシング観戦だったと言われています。

「ふたりは遊園地ではなく、その隣の後楽園ホールに来ていたんです。行われていたのは、キックボクシングの試合。その試合の中でもメインイベントの江幡塁選手の試合が始まるころに2階の立ち見席奥にある関係者通用口から現れました」

三浦さんは“よっしゃあ!”とか“いいぞー!”と、かなりエキサイトして声援を送っていたみたいです。勝利が確定した瞬間は、ふたりで顔を寄せ合って喜びあっていましたよ
(試合を観戦した客)

引用:三浦春馬、菅原小春と後楽園ホールでキックボクシング観戦デート

とのことで、一味違うデートを満喫したようです。

なんでも、三浦さんと試合に出ていた江幡選手は小学校の頃からの親友らしく、

出会ってまもなく3人は親友になったそうです。三浦さんは高校生になる際に上京。別れのときに“お互い夢を叶えようぜ”と誓いあったといいます」(芸能プロ関係者)

仕事でどうしても行けない時を除いて、親友の晴れ舞台は欠かさず観戦しているそうで、熱い男の友情が結ばれているようですね。

後楽園デートは三浦さんから誘ったらしいのですが、菅原さんは非常にアクティブな性格らしく、キックボクシングの世界に興味を持ってくれたことがとても嬉しかったそうです。
性格もピッタリのお二人ですから、近々結婚報告が聞けるかもしれませんね!

『三浦春馬』に関連する記事はこちら!

新垣結衣と星野源の熱愛報道の真相が明らかに!?歴代の彼氏が凄かった!?

sponsored link



 

子役時代の画像が可愛すぎると話題に!

三浦春馬さんと言えば、最近特に人気が急上昇してきた俳優ですが、子役時代から活躍され芸歴10年を超えるベテランなのです。

三浦さんはなんと4歳の頃からアクターズスタジオつくば校に所属して役を習い始めたそうです。

そして、若干7歳でNHKの朝ドラ「あぐり」に出演し、子役デビューを果たしています。
その時の三浦さんの写真がこちら。

かわいいいい!
当時から、非常に愛くるしい姿で「あのかわいい子役は誰!」と注目を集めたそうです。
これは人気が集まるのも仕方ないですね~

そして10歳の時にドラマ『真夏のメリークリスマス』で竹野内豊さんの子ども時代として、

11歳の時には火曜サスペンス『監察医 室生亜季子30 震える顔』にも出演しています。

子ども時代から美少年なのが分かりますね!
かっこいい!

また、12歳の頃には大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』に出演しています。

わずか1年の間にかなり大人っぽくなり、凛々しさも出ていますね。

そして、16歳の時、ドラマ『14歳の母』に出演し大ブレイクしました。

この歳になると、大分今の三浦さんの雰囲気い近くなってますね。
他にも、『恋空』『ブラッディマンデイ』など、数々の有名作品に出演され、俳優としてのキャリアを着々と積んでいったようです。

 

仕事も恋愛も順調な三浦春馬さん。

これからのご活躍&幸せな報告を期待しています!

『子役』に関連する記事はこちら!

志田未来の最新画像が大人びていて話題に!共演者の神木隆之介との熱愛の真相は!?

芦田愛菜の現在が超悲報だと話題に!?中学受験の結果は不合格だった!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP