エンタメ

櫻井翔の彼女は小川彩佳アナだった!?父の若いころが似てると話題に!

アイドル、俳優、キャスターと多方面で活躍中の櫻井翔さん。
そんな櫻井さんの彼女がなんと小川彩佳アナだったという噂が流れています。
真相はどうなのでしょうか。
また、櫻井さんの父親の若いころが翔さんにそっくりだと話題になっています。
気になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

櫻井翔の彼女は小川彩佳アナだった!?

2017年2月、人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんがテレビ朝日の看板アナウンサー小川彩佳さんと熱愛中だと報道されました。

NEWSポストセブン、週間ポスト、週刊女性などの熱愛報道をまとめてみました。

出会いのきっかけは深夜の”親睦会”!?

2017年3月14日の週刊女性の報道によると、二人の出会いのきっかけは深夜の”親睦会”という何とも意味深なものでした。
内容をまとめると、

・2016年秋、深夜1時ごろに小川アナは親しい日テレスタッフから飲み会に誘われる。
・小川アナは後輩と一緒に飲み会へ行ったところ、なぜか櫻井さんがいた。
・その飲み会で意気投合し、仲が深まる。

とのことで、いかがわしくない普通の飲み会でたまたま出会ったみたいです。

櫻井翔と小川彩佳が真剣交際

2017年2月26日のスポーツ紙によると、

・二人は知人の紹介で知り合った(深夜の親睦会のことでしょう)。
・2016年初旬から交際を開始し、交際期間は約1年(週刊女性の報道と違っています)。
・それぞれの親と会っており、結婚も視野に入れている。

とのことで、週刊女性と時系列が食い違っており、交際期間などについては信憑性が低いようです。
しかし、結婚の可能性アリということで、お二人は真剣に交際しているみたいですね。

熱愛報道まとめ

次に、週刊誌で報道された櫻井さんと小川アナの熱愛報道をまとめてみました。

NEWSポストセブン

2017年2月25日の報道によると、

・11日間に渡って二人の密会の様子を追跡した。
・2月17日から18日にかけての深夜、テレビ朝日前で言葉を交わす櫻井さんと小川アナが激写される。
・小川アナは2016年末から仕事が終わるとやたらと早く帰宅していた。
→交際開始は2016年末か(週刊女性の記事とほぼ同じ)
・ジャニーズ事務所とテレビ朝日はどちらも「親しい友人の一人です」と回答。

とのことで、熱愛はほぼ確実かなと思われる内容ですね。

週間ポスト

2017年2月27日の週刊ポストの報道によると、

・2月12日、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井さんが撮影される。

・14日バレンタインデーの深夜0時過ぎ、小川アナがテレ朝から退社し櫻井さんの車の助手席に乗り込む。二人は一瞬顔を寄せ合ったそうだ。
・15日午後4時、櫻井さんが小川アナを車でテレ朝まで送迎する。
・16日午前4時、小川アナが会社の打ち上げから帰宅した後、櫻井さんがタクシーで現れる。大きな紙袋を持って小川アナの自宅へ入っていった。
・17日午後3時、二人はマンションの違う出口から出てきた。
・17日深夜0時頃、テレ朝前の道路で落ち合う様子が撮影される。二人は体を寄せ合いながら1分程度会話し、踵を返して足早にその場を去った。

・小川アナの誕生日である2月20日、櫻井さんと小川アナはスカイツリーや丸の内ビルが一望できる都内の超高級ホテルで共に一夜を過ごす。

とのことで、交際の証拠写真や目撃情報が何度も撮られていることからも、熱愛は確定だと思われます。

また、小川アナはテレビ朝日側に、

「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」

と報告しており、交際や結婚報道も近いうちに聞けるかもしれませんね!

『櫻井翔』に関連する記事はこちら!

櫻井翔の私服がダサいと話題に!弟が失踪し行方不明の真相とは!?

嵐の櫻井翔の腹筋がすごいと話題に!妹のできちゃった結婚の真相とは!?

櫻井翔の彼女は一般人医師で同棲は本当か?最近太った理由は役作りか?

sponsored link



 

父の若いころが似てると話題に!

現在大人気の櫻井さんですが、お父さんの若いころが似ていると話題になっています。

櫻井さんのお父さんである桜井俊さんは東大法学部を卒業後、総務省の事務次官にまで上り詰めた超エリートですよね。

こちらが桜井俊さんの若いころの写真です。

かっこいい!
めちゃくちゃ男前ですね。

桜井さんと中高の同級生である落語家・立川談之助さんによると、

「学生時代から文武両道で、(桜井は)女の子からキャーキャーいわれる存在で、モテたなんていうもんじゃない」

と当時のモテっぷりにコメントしています。

イケメンで頭も良くて超エリートってすごすぎますね・・・。

しかし、桜井さんはその人気を鼻にかけることはなく、人柄が評価されるほど優れた人格の持ち主でもあると言われています。
例えば、部下の女性に頼まれてカラオケで嵐の曲を歌うなど、ノリの良さも持っているそうです。

また、趣味はワインとピアノらしく、退官後は奥さんとピアノのあるジャズバーを始めるのが夢だといい、意外な一面もあるようです。

これからも家族円満で幸せに暮らしていってほしいですね。

『父親』に関連する記事はこちら!

大原櫻子の父は実は有名ナレーターだった!?初の2日間武道館ライブでミュージシャンとしても一流に!

福原愛と江宏傑の結婚式がディズニーランドで素敵すぎると話題に!? 父との絶縁の衝撃の理由とは!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP