エンタメ

島崎遥香のガチ寝顔が城田優に拡散される!?激やせした理由は病気!?

元AKBのセンターを務め、現在は女優の島崎遥香さん。
そんな島崎さんのガチ寝顔が俳優の城田優さんに拡散されたと話題になっています。
また、最近激やせしたそうなのですが、病気が理由とも噂されています。
早速、気になる情報を調べてみました。

sponsored link

島崎遥香のガチ寝顔が城田優に拡散される!?

2017年3月2日、女優の島崎遥香さんが出演中のドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」の撮影中にセットの布団で熟睡する写真が公開されました。

島崎さんは無防備な寝顔を激写され悲鳴を上げているそうです(笑)

事の発端はこのドラマの脚本・演出を務める福田雄一さんがツイッターに「ぱるる、衝撃のスキャンダル写真 恋人と熟睡中を激写っっ!」というツイートを公開しました。

https://twitter.com/fukuda_u1/status/837088910194900992

また、共演している堤真一さんにもいじられているようです。

https://twitter.com/saenai_ntv/status/837139763400331265

これを受けて、島崎さんは反省しながら、次のようにツイートしています。

https://twitter.com/paruruchan0330/status/837488199916146688

また、このドラマには出演していない俳優の城田優さんまでもがリツイートし、島崎さんの寝顔がさらに拡散されることになりました。

https://twitter.com/paruruchan0330/status/837527512196341761

それにしても、島崎さんの寝顔は可愛らしいですね!

島崎さんの睡眠は「充電中」と呼ばれており、福田さんや堤さんのツイートに対して

起きた時は不機嫌になっているから気を付けて!

と、ユーモアのあるコメントも多く寄せられていました。

共演者やファンから愛されているのが分かりますね!

『島崎遥香』に関連する記事はこちら!

島崎遥香のアスペルガー障害の真相とは!?激変した鼻を検証してみた

sponsored link



 

激やせした理由は病気!?

人気絶頂中の島崎さんですが、最近激やせしているそうです。

AKBデビュー当時は下の写真のように、健康的なイメージがありました。

島崎さんが痩せていると言われ始めたのは2014年のころです。

こちらは「妖怪ウォッチ」の舞台挨拶をした時の写真です。


以前と比べると、やつれているというか疲れているように見えますね。
デビュー当時と比べてもやはり痩せて見えますね。

こちらは2015年の島崎さんの写真です。

さらに痩せています・・・
腕細すぎ!

しかし、2016年になると健康的になったようです。

激やせしていたころお比較すると、明らかに変わっていますよね。
肌にもツヤがあり、自信のある顔つきに見えます。

激やせの理由は多忙と喘息か

2014年頃から激やせしていた島崎さんでしたが、その理由は大きく3つあると言われています。

1つ目はファンからの批判です。
島崎さんと言えば、握手会での「塩対応」で有名で、ファンからの苦情や批判が多かったそうです。
特に、インターネット上での悪口に島崎さんも相当疲弊していたとか。

2つ目は多忙です。
AKB時代、チームAに移籍後は”神7”と呼ばれる程の人気を得ており、AKB劇場のライブ、テレビ出演、各地でのコンサートなど、想像を絶する忙しさだったと思われます。
この多忙さが島崎さんの激やせに影響しているのではないかと言われています。

3つ目は持病の喘息です。
島崎さんは喘息のため、2015年に1か月間休業しています。
薬の副作用による食欲不振などが原因で、体重が大きく落ちてしまったと言われています。

 

今後は女優として活動していく島崎さん。
多忙の毎日で大変だとは思いますが、体を大切にしていつまでも笑顔でいてほしいですね!

『激やせ』に関連する記事はこちら!

仲里依紗が激やせし劣化した意外な理由とは!?出産後も中尾明慶のタバコは止まらない!?

上戸彩が離婚発表の噂の真相は!?激やせの驚きの理由とは?

桐谷美玲の肌荒れ画像がヤバい!?瘦せすぎて病気と噂の真相は!?

山田優が激やせした衝撃の理由とは!?第二子出産をインスタで報告!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP