エンタメ

蒼井優のそばかす肌はタバコが原因!?本名が韓国人の真相は!?

ミステリアスな雰囲気を持つ大人気女優蒼井優さん。
そんな蒼井さんの顔にそばかすができている原因がなんとタバコなんだとか・・・。
本名が韓国人の真相は?
気になる蒼井さんの情報を調べてみました。

sponsored link

蒼井優のそばかす肌はタバコが原因!?

蒼井さんと言えば、童顔でかわいらしい顔立ちで有名ですよね。

一方で、最近は肌にそばかすが目立つようになってきているんだとか。
女優にとってそばかすなどの肌荒れは天敵ですよね。

こちらが蒼井さんのそばかす肌の写真です。

確かに、頬のところにそばかすが見られますね。
そこまで目立つようなそばかすでもありませんが、気になりますね。

なんでも、蒼井さんのそばかすはタバコの吸い過ぎが原因なんだとか・・・。

蒼井優はヘビースモーカー!?

蒼井さんが喫煙者であることが発覚したのは、2015年のドラマ『Dr.倫太郎』の打ち上げのことです。
二次会が行われたダーツバーでタバコを吸っていたことが週刊誌によって報道されました。

こちらは蒼井さんの喫煙中の画像です。

うーん、タバコ持ってても様になりますね~

蒼井さんはかなりのヘビースモーカーであることも分かっています。

蒼井はダーツには興味を示さず、ひたすら酒を飲み続けた。同時に、かなりのハイペースでたばこを吸いまくったとも。目撃者の男性は「酒→たばこ→酒→たばこのルーティン(笑い)。あっという間に1箱(20本)吸い終わる勢いでした。吸いっぷりもサマになっていましたよ」と話す。

引用:蒼井優 ドラマ打ち上げで酒、たばこ、そして…魔性全開の夜

ほんの数時間で1箱吸うってすごすぎですよね。
噂では1日に2箱吸うらしいですが、あながち間違いではなさそうですね・・・。

タバコと肌への影響

気になるのはタバコとそばかすや肌荒れへの影響についてですよね。

結論から言うと、タバコはシミ、そばかす、くすみなどの色素沈着や、ニキビ、肌荒れを悪化させてしまう可能性が高いです。

メラニン色素の生成を促すタバコの活性酸素

タバコを吸うと体内で活性酸素(細胞や血管を劣化させ老化を進行する物質)が大量に発生します。
そして、皮膚が活性酸素の影響を受けると、メラニンを作る指令が出されアミノ酸のチロシンをメラニンへと変化させます。
このメラニンが排出されずに皮膚に付着したままだと、シミ、くすみ、そばかすなどの色素沈着として残ってしまいます。

このように、タバコを吸うことで常に肌荒れの原因を作っていることになるのです。

他にも、血管を収縮させて新陳代謝が下がったり、肌老化を食い止めてくれるビタミンCを消費してしまうなど、喫煙は悪影響が多いです。

蒼井さんもまだ31歳と若いですから、美容や健康のためにも禁煙してほしいですよね。

『肌』に関連する記事はこちら!

桐谷美玲の肌荒れ画像がヤバい!?瘦せすぎて病気と噂の真相は!?

小嶋陽菜の彼氏と噂の一般人はIT社長!?ひどすぎる肌荒れは治った!?

木村文乃の驚きのアトピー克服法とは!?元旦那の岡田義徳って誰!?

sponsored link



 

本名が韓国人の真相は!?

蒼井優さんの本名が韓国人なのではないかという噂が出ていましたが、本当なのでしょうか。

早速調べてみました。

結論から言うと、ガセ情報だったようです。
そのような噂が広まった理由としては、韓国人のハ・ヨンスという方にあるようです。

なんでも、ハ・ヨンスさんの容姿が蒼井さんに似ていたことから韓国版蒼井優と言われ始めました。
そして、その噂に尾ひれが付き、蒼井優が(在日)韓国人と言われるようになったのだそうです。

こちらがハ・ヨンスさんの写真です。

確かに蒼井さんに似てますね!

念のため、蒼井さんの本名についても調べてみました。
蒼井さんの学生時代の卒アル写真が流出しており、そこから本名も分かりました。

蒼井さんの本名は”夏井優”のようですね。
蒼井さんは昔から可愛らしく雰囲気も今と同じですね。

これからもさらに活躍されることを応援しています!

『本名』に関連する記事はこちら!

綾瀬はるかの本名の読み方が意外過ぎて話題に!松坂桃李との破局の真相は?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名はキャロライン!?最近お腹が太った意外な理由とは?

石原さとみの彼氏、高川冬木って誰なの?本名は石神国子って本当?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP