エンタメ

上野樹里の結婚相手は平野レミの息子和田唱!?悪女と噂だが実際性格はいいのか?

独特の雰囲気を持つ大人気女優上野樹里さん。
そんな上野さんの結婚相手が料理愛好家の平野レミさんの息子の和田唱さんだそうです。
また、見た目と裏腹に悪女と名高いですが、実際のところ性格はどうなのでしょうか。
早速気になる情報を調べてみました。

sponsored link

上野樹里の結婚相手は平野レミの息子和田唱!?

2016年5月25日、上野樹里さんとTRICERATOPSの和田唱さんが結婚を発表しました。

11歳差という歳の差結婚に注目が集まっています。

馴れ初めは知人の紹介?

お二人の馴れ初めは何だったのでしょうか。

そもそも、上野さんはTRICERATOPSのファンであることを公言しています。
ライブにも度々行くほど好きだったようです。

和田さんとの出会いは知人を介して知り合ったのだそうです。

お二人が交際を始めたのは2015年秋だったそうです。
わずか半年程の交際期間でのスピード結婚にネット上でも驚きの声が寄せられました。

平野レミとの嫁姑関係は大丈夫か?

和田さんと言えば、母親が料理愛好家の平野レミさんで有名ですよね。


我が強いことで有名な上野さんとクセの強い平野さんの組み合わせということで、「嫁姑関係」を危惧する声が寄せられています。

しかし、上野さんと平野さんの関係は非常に良好のようです。
平野さん曰く、「友達みたい」とのことです。

ただ、本当に友達みたいに距離が近い関係ではなく、

「いつも言うんだけど、こっちは何も望んじゃだめよ。こうしてほしいとか思っちゃったら絶対うまくいかない。私は私の人生。嫁は嫁の人生」

と、しっかり超えてはいけないラインを常に意識しているようです。
平野さんの素敵な思いやりが伺えますね。

また、平野さんは上野さんについて、

「目も態度もデカい」と毒舌を言いながらも、
「樹里ちゃんがいるから、息子が家に帰ってくるようになった」

と息子の良き理解者として認め合える関係のようです。

これからもずっとお幸せに過ごしてくださいね!

『結婚』に関連する記事はこちら!

三浦春馬と菅原小春が結婚の真相は!?子役時代の画像が可愛すぎると話題に!

柴咲コウの結婚相手は意外な人物だった!?本名が韓国人だった!?

福原愛と江宏傑の結婚式がディズニーランドで素敵すぎると話題に!? 父との絶縁の衝撃の理由とは!?

sponsored link



 

悪女と噂だが実際性格はいいのか?

天然なイメージの上野さんですが、その性格面で様々な悪評が広まっていますよね。

悪女と噂の上野さんですが、その理由をまとめてみました。

性格悪いエピソード

①子どもに怒鳴る

『のだめカンタービレ』の撮影中、子どもたちが近寄って来た時に「触るな!」と怒鳴った。

②大先輩にタメ口

ドラマ『江~姫たちの戦国~』で20歳上の鈴木保奈美さんにタメ口で話しかけ雰囲気が悪くなる。

③自己主張が激しい

メイクや髪型にも自分流の主張をしてスタッフを困らせる。

④しつこい相談

松本潤さんと共演時、演技の相談メールを毎日のように繰り返した。
うんざりした松本さんが携帯を解約するほど。

⑤意外過ぎる行動

映画『キラー・ヴァージンロード』の番組宣伝の取材で突然トイレに行ったり、試写会を走り回るなどスタッフを困らせる行動ばかりしていた。

⑥共演者からの辛口評価

天然な性格のため、周りの共演者からは
・話をほとんど聞いていない。
・違う動物かな?会話が最後まで成立しない。
・頭上にお花が一本生えているような印象。
などなど、我の強さと性格の難しさを併せ持っているようです。

このように、周りとなじむのが難しい性格をしていたらしく、『のだめカンタービレ』以降ガクンと仕事が減って苦労したそうです。

苦労人だった生い立ち

このような性格になったのは、実は生い立ちに関係があるのだと言われています。

上野さんの大変だった生い立ちについてまとめてみました。

・父親の事業失敗

上野さんが子どものころ、父親の事業が失敗しかなり貧乏な生活になったといいます。

・母親の病死

さらに、中学2年の時母親を病気で失っています。
上野さんは毎日母親の看病を続けており、母との最期の瞬間を見届けています。

この両親にまつわるエピソードは、幼い上野さんにとって非常に辛いものだった思います。
このような逆境を生き延びていくために、強靭な精神力を身につける必要があったのだと思います。

上野さんはこの時のことを振り返り、コメントしています。

一人で何とかしなければならない状況に追い込まれたからこそ、私はここまで頑張れた。だから恵まれない環境というのは、実は才能を産んでくれる恵まれた環境なのかも

自己主張が激しかったり、映画監督に直接意見を言ったりするのも仕方ないのかもしれません。

これからは和田さんと運命共同体となり、人生を歩んでいきます。
今までの経験で培った強い精神力でこれからも幸せに生きていってほしいですね。

応援しています!

『性格悪い』に関連する記事はこちら!

前田敦子の演技がひどい衝撃の理由とは?福山雅治が語る性格の悪さとは!?

島崎遥香のアスペルガー障害の真相とは!?激変した鼻を検証してみた

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP