エンタメ

佐々木希が2017年に入って太った!?驚きのヤンキーの元カレとは!?

モデル・女優として大人気の佐々木希さん。
抜群のプロポーションで有名な佐々木さんですが、2017年になって太ったそうです。
また、驚きのヤンキーの元カレとは一体誰なんでしょうか?
早速調べてみました。

sponsored link

佐々木希が2017年に入って太った!?

完璧なスタイルの佐々木さんが2017年に入って太ったというのは本当でしょうか。

中には
「劣化した」
「むしろかわいい」
といった両極端の意見も出ています。

ユニクロの動画の佐々木希は太った!?

こちらが佐々木さんが太ったと噂されるユニクロのCMです。

どうでしょうか。

若干ふっくらした感じはしますが、そこまで太っているようには見えませんね・・・
むしろ柔らかい印象になって可愛いと思うのですが。

ネット上では色々な意見が寄せられています。

太ったと言われる一方で、スタイルを褒める声も多くありました。

以前から佐々木さんは”細すぎる”と言われていましたので、太ったと言われる今の体型が理想的なのではないでしょうか。

では、佐々木さんが太った理由は何なのでしょうか。

佐々木希のイケメン兄は左官?渡部との結婚報道の真相は!?

太った理由①正月太り!?

理由の一つとしては正月太りが考えられます。
佐々木さんは2017年に入って太ったことをコメントしています。

「お正月は普段より食べたので」
「身体を戻さなければ」

と自身で言うくらいですから、太ったというのは事実のようですね。
しかし、佐々木さんは朝はプチトマトだけしか食べないなど、ダイエットにも力を入れているようです。

太った理由②美食家の彼との食べ歩き!?

もう一つの理由は、熱愛中の彼氏と噂の渡部さんの影響説です。

佐々木さんは最後の晩餐はラーメン!と言うぐらいラーメン好きで知られています。
実際、多いときは週に3回もラーメンを食べるとか・・・
グルメ好きのアンジャッシュ渡部さんが夜な夜なラーメンを食べ歩きしているという噂が流れています。

渡部さんは年間500店舗を食べて回るほどのグルメで有名です。
そのせいで佐々木さんが太ってしまったのではないかと言われています。

佐々木希は以前も太っていた時期があった!?

佐々木さんと言えば常に美しいプロポーションを維持していると思われがちですが、太っていた時期もあったそうです。

こちらは2015年6月に行われた富士フィルムのインスタントカメラの発表会に出席した時の写真です。



確かに頬がふっくらしていたり、全体的なシルエットが大きくなっているように見えますね。

こちらも2015年に撮られた写真です。

そしてこちらがテレビ出演し、深田恭子さん、加藤綾子さんとのスリーショットです。

確かに太っているのが分かりますね。
どうやら佐々木さんは太ると顔に出てしまうようですね。

痩せていた時と太った時の顔だけを比較した写真がこちらです。

これは分かりやすいですね。
というか、以前が痩せすぎなんじゃ・・・?

太ったことで「劣化した」などの批判的な意見もありますが、「かわいい」「キツイ印象だったのが、柔らかくなった」などのポジティブな意見が多く寄せられました。

女優さんは厳しいダイエットなどでストレスもたまってしまうことも多いと思います。
しかし、あまり無理せず健康に気を付けてほしいですよね。

『太った』に関連する記事はこちら!

吉高由里子が2017年になって太った意外な理由とは!?本名はみさで在日韓国人!?

川島海荷の顔がでかい説を検証してみた!最近太った意外な理由とは?

北乃きいの本名は松村沙也加説は本当か!?最近太った意外な理由が判明?

桜井日奈子の鼻くそ事件は嘘だった!?太った説を昔と比べて検証してみた!

仲間由紀恵が2017年に太った衝撃の理由とは!?夫との馴れ初めは共演がきっかけ?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名はキャロライン!?最近お腹が太った意外な理由とは?

櫻井翔の彼女は一般人医師で同棲は本当か?最近太った理由は役作りか?

広瀬すずが2017年に入って太ったと話題に!?大原櫻子と似てる説を検証してみた!

橋本環奈が太って足むくみの真相は!?双子の兄も1000年に1度のイケメン!?

yuiの現在が太って誰だか分からない!?結婚した旦那はどんな人?

sponsored link



 

驚きのヤンキーの元カレとは!?

佐々木さんと言えば、みずみずしくて爽やかなイメージの女優さんですよね。

しかし、佐々木さんの学生時代はそれとは真逆でヤンキーだったそうです。
そして元カレもヤンキーなんだとか。

ヤンキーの元カレとのプリクラ写真流出!

こちらが佐々木さんの元カレとのプリクラ写真です。

どうでしょうか。
確かに隣にいる男性は茶髪だったりチャラそうな雰囲気がバシバシ伝わってきますね。

そして驚きなのは佐々木さんもかなりやんちゃだったようです。
髪の毛の色も茶色だったり赤だったりして、有名なヤンキーだったのではないかと思われます。
タバコも吸ってるし・・・

また、プリクラ以外にもこんな写真もありました。

こちらも当時交際していた元カレでしょうか。
かなりのイケメンですね~

そして佐々木さんもこの頃からかなりかわいいですね!

佐々木希のヤンキーだった学生時代の伝説とは!?


佐々木さんは学生時代かなりやんちゃだったらしく、その武勇伝が残っているそうです。

佐々木希の中学時代の武勇伝

・担任の教師に怒られたときに逆ギレして、股間を蹴り上げた。
・毎日夜遊びして、家に帰らない。
・中学生でクラブ遊びを覚え不登校になった(このときから喫煙するようになってみたいです)。
・葬式で親族の棺桶を蹴った。

とのことで、これは伝説と言われてもおかしくないことをやってますね。
かなり荒れた学生時代だったことが分かりますね。

 

ただ、現在は真面目に女優やモデルのお仕事をこなしています。
これからもどんどん活躍していってほしいですね!

『ヤンキー』に関連する記事はこちら!

武井咲の中学時代はまさかのヤンキー!?歴代の彼氏がすごかった!?

大島優子の母が逮捕の真相は!?偉そうで嫌いな人が急増中!?

山本舞香と二階堂ふみが似すぎて姉妹に見える!?元ヤンキーでタバコも吸ってた!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP