エンタメ

志田未来の彼氏のプリクラ流出の真相は!?妹は襷坂46のあの子!?

子役時代から大人気だった女優の志田未来さん。
そんな志田さんの彼氏のプリクラが流出してしまったそうです。
また、妹さんが襷坂46のあの子だった!?
志田さんのプライベートをちょっと覗いてみました。

sponsored link

志田未来の彼氏のプリクラ流出の真相は!?

志田さんの彼氏のプリクラが流出したという噂が流れていますが、真相はどうなのでしょうか。

噂の彼氏とはどうやらHey! Say! JUMPの山田涼介さんのことのようです。

甘いマスクで爽やかなイケメンですね~

それでは、早速噂のプリクラ画像を見てみましょう。

こちらがその画像です。

はい。これだけです。

名前は書いてありますが、顔にモザイクがかけてあります。
本人たちの可能性はありますが、ほぼほぼガセ情報でしょう。

志田さんと山田さんの熱愛関係もない、ということになります。

しかし、さらに調べると二人が交際していたとされる情報もありました。

ドラマ共演を通じて親密になった!?

志田さんと山田さんはドラマ『探偵学園Q』で共演されています。
撮影でも仲が良かったと評判だったそうですよ。

ドラマの中で志田さんと山田さんが同じ指輪をしていることが明らかになりました。

これは制作側の視聴率UPのための戦略とも言われています。

ドラマ共演後、志田さんはHey! Say! JUMPのコンサートを見に行き、親しげに話していたというエピソードもあります。

週刊誌などにスクープされることはなかったものの、交際関係があっても不思議じゃないですね。

『山田涼介』に関連する記事はこちら!

山田涼介が乃木坂のあの美少女を妊娠させた!?現在の彼女は誰なのかを大胆予想!?

sponsored link



 

妹は襷坂46のあの子!?

志田さんには妹がいるという噂が流れています。
なんでも人気アイドルグループ襷坂46のメンバーなんだとか。

早速調べてみました。

結論から言うと、ガセ情報でした。

志田さんの妹と噂のメンバーは『志田愛佳』さんです。

確かに似てる気もしますが、二人に血縁関係はないそうです。
志田未来さんの出身地は神奈川県で、志田愛佳さんは新潟県ということでどうやら本当に関係ないようです。

志田未来の妹への溺愛具合が怖すぎる!?

志田さんの妹が襷坂46の志田愛佳さんではありませんでした。
しかし、志田さんには1歳下の妹がいるのは事実だそうです。
さらに、志田さんは妹のことが大好きなんだそうです。

まあ、別に姉妹で仲が良いのはいいじゃないかと思いますよね。

しかし、話を聞くとどうやら度を越えているようです。

志田さんがテレビ『メレンゲの気持ち』に出演した時の事。
内容をまとめると、

・妹のことはすべて把握したい。
・もし妹に彼氏ができたら、デートにも付いて行く。
・いつも、こっそり妹の携帯をチェックしている。
・携帯にロックがかかっていたら解除する。
・携帯のロック番号が変えられたら「もう見ないからロックしなくていいよ」と安心させておいて後でこっそり見る。

ということだそうです。

ストーカーかな?
ちょっと怖すぎですね・・・

また、妹に対し詐欺師のような行動もしたとか・・・

さすがに妹さんも度重なる愛情表現(嫌がらせ?)に怒ったそうで、
『ウザい!!』
と思いっきり言われてしまったそうです。

お姉ちゃん、そりゃそうだよ。

溺愛している妹からウザいと言われたことで志田さんはものすごいショックを受けたそうです。
しかし、すぐに愛情の裏返しと解釈し立ち直ったそうです。

こりゃダメだ。早く何とかしないと・・・

ただ、このエピソードは17歳の時ですから、もう6年前の出来事です。
さすがにいい大人の女性ですから、そんなことはやっていないでしょう。

・・・やってない、よね?

 

ということで、志田未来さんと襷坂46のの志田愛佳さんの関係は無かったものの、志田さんの知られざる妹愛が分かりましたね。

今後も元気に活躍していってくれることを応援しています!

『姉妹』に関連する記事はこちら!

相武紗季の結婚相手は社長!?姉と似てないと話題に!

有村架純の髪型がダサいって本当?姉のモデルとしての人気は未だに微妙?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP