エンタメ

大島優子の母が逮捕の真相は!?偉そうで嫌いな人が急増中!?

元AKBのメンバーで女優の大島優子さん。
そんな大島さんですが、なんとお母さんが逮捕されたとの噂が!?
また、最近”偉そう”で嫌いな人が急増しているそうです。
真相はどうなのでしょうか。
早速調べてみました。

sponsored link

大島優子の母が逮捕の真相は!?

大島さんのお母さんが逮捕というのは本当なのでしょうか。

結論から言うと、どうやらガセ情報のようでした。

まず、大島さんのご両親は離婚され、お父さんに引き取られたそうです。
横浜で生まれた大島さんですが、お父さんの仕事の都合で知り合いのいない栃木に引っ越したそうです。
しかし、お母さんがその生活に耐えられなくなり、お父さんが働いていた割烹料理店の常連客と浮気して蒸発したそうです。

大島さんが活躍し始めてからは、お金の無心に来るそうなのです。
しかし、何か犯罪に発展するようなことはありませんでした。

おそらく、高橋みなみさんのお母さんの逮捕事件と混同しているのはないかと思います。

ただ、一方で、大島さん自身に逮捕疑惑の噂もあるそうです。

無断で個人事務所設立!?

大島さんの逮捕の噂の原因は、
大島さんが無断で個人事務所を設立したのでは?と言われているからです。

大島さんの現在の所属事務所は太田プロダクションです。
ただ、個人事務所の無断設立は”契約違反”ではありますが、”犯罪”にはなりません。

それに、大島さんは事務所に承諾の上で個人事務所を設立しています。
設立の理由は節税のためのようで、2012年10月に設立されています。

ちなみに個人事務所の名前は『ビッグアイランド』。
そう、『ビッグ=大きい』『アイランド=島』ということで、大島さんの名前を元に作られたようです。

バレた原因はスーパーのおばちゃん!?

大島さんの個人事務所設立が世間にバレるようになったのは、どうやら一般人から情報が漏れたようです。

大島さんがとあるスーパーでの買い物をした際に、領収書にビッグアイランドの名前を使用したからだそうです。

元AKB48の大島優子(27)が、自身が取締役を務める個人事務所を設立したという情報を独占入手した。
「あまちゃん」女優と同じく、“独立騒動”でドロ沼が待っているのか!?

「今年1月、銀座のアパレル店に背の小さな女性が買い物に来ていました。
数点の服を購入した際、『領収書の宛名は、株式会社ビッグアイランドでお願いします』と頼まれたんです。
その時に名字を英語に変えていただけだったので、大島さんということに気がつきました」
(アパレル店関係者)

あまりに単純な会社名にしたことで個人事務所設立がバレてしまったようだ。

大島といえば、人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、卒業後は女優として活躍。
前田敦子(24)や有吉弘行(41)も在籍する「太田プロダクション」に所属しているが、登記簿によると、2012年10月1日に会社を設立して、取締役に名前を連ねていた。

設立目的には芸能タレント業務のほか、不動産の売買や賃貸、美容品の企画や販売などが明記され、芸能活動以外のビジネスへの展望を計画しているようだ。

『大島優子』に関連する記事はこちら!

大島優子の彼氏は実はあの有名野球選手?韓国とのハーフ説を検証してみた!

偉そうで嫌いな人が急増中!?

大島さんと言えば、明るく優しそうなキャラのイメージがありますが、実際はかなり違うそうです。

ひじつきトークが偉そう!?

AKB時代から偉そうと言われていた大島さん。
『FNS名曲の祭典』に出演時、椅子のひじ掛けにひじをついて喋る様子が偉そうと言われています。

こちらがその画像です。

確かに、周りのメンバーが膝に手を置いているのと比べると、行儀が悪く見えますね。

ソファーに土足事件

こちらはMステ出演後のオフショットの画像です。

大島さんは土足でソファーにあがり、足をかけています。
これはさすがにひどいですね・・・。

大倉孝二への文句

2017年1月に放送された『行列のできる法律相談所』に出演時、”許せない俳優は?”というお題に対し、大島さんは大倉さんの名前を挙げました。

共演開始時期は、
「凄く丁寧で人が良さそう」
という印象を持っていたそうですが、撮影が始まって不快なことが起こったそうです。

1つ目は、大倉さんの大量のツバが大島の顔にかかったこと。
2つ目は、大倉さんの口の中に入ったゆで卵が飛んできたこと。

どちらも撮影中の話ですから、大倉さんもプロの俳優として真剣に役にのめりこんだ結果そのようなことが起こっただけでしょう。
当然悪意などはなかったそうです。

大倉さんも、
「そのとき言ってくれればよいのに」
「人より歯が出ているから仕方ない」
と反論したそうです。

さすがにプロの世界でツバなどは気にしなくてもいいんじゃないかな・・・と思うのですが。

この件にはネット上でも大きな反響を呼びました。

など、批判するコメントが非常に多かったようです。

宮迫の腕時計を噛んだ!?

大島さんが雨上がり決死隊の宮迫博之さんのパーティに参加した時のこと。
宮迫さんが新品の時計を身につけていることを知った大島さんは、
「新品じゃないですか、見せてくださいよ」
と言い、宮迫さんに時計を見せてもらったのですが、なんと突然宮迫さんの時計にガブっと嚙みついたそうです。

このエピソードに大島さんはスタジオで非難されるのですが、
「高い時計を何個も持ってることに腹が立った」
と意味不明なことを言い、また視聴者の反感を買ったようです。

大島優子は元ヤンキーだった!?

なんと大島さんは元ヤンキーだそうです。
これは本人が認めたそうなので、間違いなく事実です。

こちらがその画像です。

怖っ!
目つきと座り方が完全にヤンキーですね~

大島さんが偉そうと言われるのも、ヤンキーのころの癖が出ているからかもしれませんね。

佐々木希が2017年に入って太った!?驚きのヤンキーの元カレとは!?

武井咲の中学時代はまさかのヤンキー!?歴代の彼氏がすごかった!?

色々と癖が強い女優さんですが、その癖をいい方に利用して活躍していってほしいですね。

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP