エンタメ

マツコデラックスのすっぴんが別人過ぎる!?嫌いで共演NGの芸能人一覧!

各種バラエティ番組に引っ張りだこのマツコデラックスさん。
そんなマツコさんのすっぴんが別人過ぎると話題になっています。
また、嫌いで共演NGの芸能人がいるらしいので、一覧にしてまとめてみました。

sponsored link

マツコデラックスのすっぴんが別人過ぎる!?

マツコさんと言えば、今バラエティ番組で見ない日はないぐらいの超人気タレントですよね。
一度見たら忘れられない風貌と歯に衣着せぬ物言いが評判となっています。

一方で、ハイレベルな化粧や衣装などでごまかしていますが、実はすっぴん顔が別人すぎてヤバいと話題になっています。

すっぴん画像を集めてみたのでご覧ください。






いかがだったでしょうか。

お前誰だよ!って言いたくなるぐらいの別人っぷりですよね。
マツコさんの面影は残っていますが、それでも驚きですね~。
特に2枚目の坊主姿は特徴的で、怖い人たちの仲間かな?って感じがしますね。

 

sponsored link



 

嫌いで共演NGの芸能人一覧!

マツコさんは何かと毒舌を吐くキャラとして有名ですが、共演者とは仲が悪くないのでしょうか。

そう思って調べてみると、共演NGの芸能人が多くいました。
ここでは、マツコさんと共演NGの芸能人をまとめてみました。

①ベッキー

今となっては不思議ではないかもしれませんが、結構前から仲が良くないらしく、「相容れないものがある」と言ったそうです。

ベッキーの復帰に反対の声が圧倒的多数!?事務所倒産の危機に!?

②美輪明宏

まさかの美輪さん!?という感じですが、これは険悪な仲ではないようです。

理由は、

マツコさんにとって美輪さんは雲の上の存在。
なので一緒にキャスティングされるとマツコさんのキャラが発揮できなくなる可能性が高いから

ということだそうです。
確かに、美輪さんはオカマ界の神様的なポジションですもんね。

③千原ジュニア

千原さんは、オカマ嫌いで有名だそうです。

「ジュニアさんは昨今のオネエ系ブームを冷ややかな目で見ている。
彼は非常に繊細な感性の持ち主で、オカマたちのズケズケと人の懐に入り込んでくるデリカシーの無さが嫌い。
特にマツコのような自分の容姿を棚に上げた毒舌は受け入れがたいものがあるといっています」

とのことで、生理的に受け付けないようなので、これはどうすることもできませんね。

④田中みな実

マツコさんはアナウンサーの田中みな実さんともNGだそうです。
意外な接点ですが、田中みな実さんと言えばよく”ぶりっ子”だと批判されていますよね。

マツコさんもぶりっ子アイドルなどには厳しいコメントをしたりしていますので、それが原因なのでしょうか。

実は、マツコさんは田中さんのぶりっ子キャラが嫌いなのではないそうです。
「女子アナをアイドルとして売り出す」というテレビ局の戦略が気に食わない、というのが本当の理由のようです。

また、田中さんサイドでも独立をしたばかりでそんな考えを持つマツコさんの痛烈ないじりに田中さんが耐えられないだろうと考慮しているそうです。

⑤木村拓哉

意外ですが、なんとキムタクとも共演NGだそうです。

理由は「木村さんとマツコさんが同じ高校で、木村さんのイメージが落ちるから」ということだそうです。

本人同士は演劇部の幽霊部員どうしで、学校をサボっては駄菓子屋でアイスや菓子パンを買っては食べていた仲なんだとか。

当人同士に問題があるわけではなく、ジャニーズ事務所の意向のようですね。

木村拓哉と工藤静香の子供のダウン症説は本当か!?薬で逮捕の噂の真相は!?

ドラマに引っ張りだこの木村拓哉が嫌われる本当の理由とは?腕にタトゥーの真相は?

いかがだったでしょうか。
マツコさんのキャラ上、どうしても敵が増えてしまうのは仕方ないと思いますが、これからも独自のキャラで活躍していってほしいですね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP