エンタメ

GACKTのまさかの結婚&子供持ちの真相は!?すっぴんが小野大輔そっくりで話題に!

シンガーソングライターで俳優のGACKTさん。
そんなGACKTさんがまさかの結婚&子持ちの真相は!?
また、すっぴんが声優の小野大輔にそっくりで話題に!
GACKTさんの知られざる領域に踏み込んでみました。

sponsored link

GACKTのまさかの結婚&子供持ちの真相は!?

20歳で年上の韓国人女性と結婚!?

シンガーソングライターとして幅広く活躍され、大人気のGACKTさん。
正月の『芸能人格付けチェック』での脅威の正解率でも有名になり、異性同性問わずファンが多い方ですね。

そんなGACKTさんですが、なんと結婚歴があるそうです。
GACKTさん本人の口から直接語られたそうです。

そんなGACKTですが、実は20歳頃に一度結婚していたそうです。
バツイチだったんですね。
以前、「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した際に元奥様との苦い思い出話をしていました。

実は20歳くらいの時、韓国女性と結婚歴がありました。

元妻との出会いは、京都にいた頃。当時はホストなど夜の仕事をして生計を立ており、カジノのディーラーを務めて、トップディーラーまで上り詰めたこともあったという。
元妻は、その頃同じ職場で働いていたディーラーだった。

ストイックに自分を高めるGACKTさんですが、その原点とも言える辛い出来事があったそうです。

「昔はお金に執着がなかった」そうですが、元妻と出会って金銭感覚を変えたというGACKTさん。

彼女の誕生日に彼女の好きな焼肉屋に連れて行った時の事。
自分ではご馳走できるだろう値段の焼肉屋にいったつもりがメニューをみてびっくりしたんだそう。

これでは払えないと思ったガクトさん、おなかが空いていないからと食べなかったそう。
このままでは皿洗いをして帰るようになると思ったそうです。
しかし彼女にお金が足りないことを気づかれてしまったんだそう。

涙を流しながら焼き肉を食べる彼女を見て、
「好きな人をお金のことで苦しめちゃダメだ。
男として一番やっちゃいけないことだ」
と思ってしまったんだそう。

これ以来、「こんなもんでいいや」と妥協することはなくなったそうです。

どんな事に妥協せず、完璧主義なGACKTさんの原点は、この出来事があったからなのかもしれません。

GACKTさんの生き方・考え方を変えることとなった彼女と結婚することになったGACKTさん。
当時20歳でしたが10歳上の女性だったそうです。
しかし、その幸せは短い期間で終わることとなりました。

わずか3か月のスピード離婚!?

自分を支えてくれる伴侶を見つけたGACKTさん。
しかし、なんと結婚してわずか3か月でスピード離婚してしまったそうです。

あれほど大切にしていた奥さんとなぜ別れてしまったのでしょうか。

離婚の原因はGACKTさんのファンからの嫌がらせだそうです。
奥さんに対する悪質な行為の連続でとうとう奥さんがノイローゼになってしまったんだとか・・・。

そんな奥さんへの配慮から、GACKTさんは離婚したそうです。

GACKTさんほどのスーパースターなら嫉妬するファンも多くいると思います。
しかし、できることなら二人の幸せをそっとしてあげて欲しかったですね。

別の女性との間に隠し子がいた!?

それ以来GACKTさんは独身で音楽の道一筋だ!と思いきや、結婚していた韓国人の年上女性とは別の女性と熱愛関係にあり、さらに隠し子までいたそうです。

熱愛関係にあった女性として有名なのが福世恵梨奈さんです。

写真を見ても分かりますが、とても美人でしかも写真集を出すほどプロポーションが抜群だったそうです。

GACKTさんと福世さんの間に子どもが生まれたそうなのですが、
そこで一悶着あったそうです。

当時、「彼女だ」と言って、常連の雀荘にも連れていったそうですが、世田谷のマンションで同居するようになり、彼女に子供ができたそうです。

GACKTに妊娠を打ち明けたのは、臨月近くだったそうですが、二人は相当揉めたあげく、「認知しない」「国外に出ていく」という2点の、代わりに生活の面倒を見る事になったのだとか。

Eさんは、最初オーストラリアに移住。
お母さんと、障害を持つ弟さんが一緒だったそうです。

2005年にRちゃんという女の子を出産したものの、周囲にワンギャルのEさんだと噂になり、焦ったGACKTさんは、カナダに移住させました。

カナダを選んだ理由は、自分の知人が多くて、ビザの取得も容易な国だったからだそうです。
Eさんが現在住んでいるのは、バンクーバーの超高級コンドミニアムです。

言葉の壁もあり、日本に帰りたがっていたそうですが、GACKTさんが許さなかったため、英語の勉強もして、幼稚園教員の資格も取ったそうです。

GACKTさんは「海外レコーディング」の名目で、母子に会いにくると言いますから、さすがに自分の子供は可愛いのでしょうか。

二人目の女性との熱愛や隠し子についてはGACKTさんが証言したわけではないです。
そのため、確実ではないですがこれだけ詳しい情報となると真実味が増しますね。

『離婚』に関連する記事はこちら!

真木よう子の激太りの原因は役作りか?旦那との衝撃の離婚理由とは!?

満島ひかりと石井裕也の意外な離婚の理由とは!?新たに発覚した永山絢斗との結婚の可能性は?

sponsored link



 

すっぴんが小野大輔そっくりで話題に!

GACKTさんと言えば、その音楽性などもあり女性顔負けの化粧をしていますが、気になるのはすのすっぴん顔ですよね。

さらに、そのすっぴん顔が声優の小野大輔さんと似ていると噂になっていたので、比較してみました。

こちらがすっぴんのGACKTさんです。

そして、こちらが小野大輔さんです。

おお!
これはかなり似てますね!

というか、GACKTさんすっぴんでもめちゃくちゃイケメンなんですね。

43歳とは思えないこの美貌、うらやましい!

これからも歌や俳優、そして個人的にはバラエティ番組でのGACKTさんの活躍を応援しています!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP