エンタメ

向井理と国仲涼子の子どもが公開されて話題に!高校時代の驚きのサッカーの実力とは?

美男美女夫婦として有名な向井理さんと国仲涼子さん。
お二人の子どもがなんと公開されているそうです。
また、向井さんの高校時代の驚きのサッカーの実力とは!?
気になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

向井理と国仲涼子の子どもが公開されて話題に!

早速、向井さんと国仲さんのお子さんと思われる写真を見てみましょう。

こちらは向井さんと赤ちゃんの写真です。

生まれたばかりの赤ちゃんを向井さんが抱っこしている様子は微笑ましいですね。

また、こちらは国仲さんと赤ちゃんの写真です。

国仲さんの素敵な笑顔が印象的ですね!

お二人ともとても幸せそうな顔をしていて、見ている私たちもうれしくなっちゃいますね。

また、2016年4月に桜並木通りを息子さんを連れて仲良く散歩していたそうです。

国仲さんは比較的高齢な36歳で第一子を出産されましたが、国仲さん曰く子どもは3人欲しいそうです。
国仲さんの年齢を考えると、第二子、第三子の出産も時間の問題かもしれませんね!

続報をお待ちしています。

『出産』に関連する記事はこちら!

市川由衣が子育てのやりすぎでぎっくり腰に!?戸次重幸との意外な馴れ初めが話題に!?

仲里依紗が激やせし劣化した意外な理由とは!?出産後も中尾明慶のタバコは止まらない!?

sponsored link



 

高校時代の驚きのサッカーの実力とは?

向井さんの高校時代のプロフィールを簡単にまとめてみました。

・出身高校:神奈川県の氷取沢高校
・偏差値:57
・部活:サッカー部

向井さんはずっとサッカー少年だったらしく、だいたい6歳くらいから12年間もサッカーに夢中だったそうです。

高校時代は朝練にも積極的に取り組む真面目な選手だったそうです。

そして気になる実力についてですが、徐々に頭角を表す大器晩成型の選手だったようです。

中学時代は控え選手だったのですが、高校時代はレギュラーを獲得したそうです。
中学時代にレギュラーを取れなくてもめげることなく地道に努力を続けたそうです。

向井理にファンクラブ!?

こちらが高校時代の向井さんの写真です。

今と比べるとちょっとやんちゃに見えますね。
でも、爽やかな笑顔は昔から変わらないようですね。

高校時代からイケメンだった向井さんですが、なんとファンクラブができていたそうです。

漫画の世界ぐらいでしか聞いたことないですが、これだけイケメンのサッカー部のレギュラー選手がいたらモテるのが当然ですね。

大学でサッカーを辞めた理由とは?

12年間続けてきたサッカーですが、大学に入ると辞めていたようです。

向井さんは明治大学農学部へ進学しています。
昔から動物好きで獣医師を志していたそうです。

理系の学部ですから、研究が忙しかったらしくサッカーができなくなったそうです。
一つのことに没頭してしまう性格のようで、大学時代は研究一本に集中したと言われています。

一途な努力があってか、2004年に開催された第29回国際動物遺伝学学会の『ベストポスターアワード』を受賞しています。

何事にも真剣に取り組む方は素敵ですね!

これから、育児に俳優業と多忙の毎日だと思いますが、家族円満に生活していってほしいですね。

応援しています!

『サッカー』に関連する記事はこちら!

桐谷美玲が大学で留年危機は本当か?彼氏の柴崎岳って誰なの?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP