エンタメ

木村拓哉と工藤静香の子供のダウン症説は本当か!?薬で逮捕の噂の真相は!?

SMAP解散騒動で時の人となった木村拓哉さん。
そんな木村さんと工藤静香さん夫婦の子どもがダウン症というのは本当なのでしょうか。
また、薬で逮捕との噂の真相とは?
木村さんの秘密にせまります!

sponsored link

木村拓哉と工藤静香の子供のダウン症説は本当か!?

木村さんの子どもがダウン症だと言われていますが、本当なのでしょうか。

結論から言うと、この情報はほぼガセだと言えます。
ダウン症と噂される理由についてまとめてみました。

①顔写真がダウン症っぽい!?

一つ目の理由は、長女の心美ちゃんの顔写真がダウン症みたいに見えるというものでした。
かなりひどい偏見ですね・・・
こちらが心美ちゃんの画像です。

他にも、以下のような理由があったそうですが、どれもガセのようです。

・出産後に子どもの画像が全く紹介されなかったこと。
→今では当たり前ですが、子どもの安全や将来のこと考えて情報を隠していた

・木村さんが子どもの話をテレビなどで全くしなかったこと。
→ジャニーズ事務所より、イメージを保つため家族の話をしないよう指示されていた。
(所帯持ちの話をするのはキムタクらしくないと判断したそうです)

②ダウン症の名医がいる静岡にマンションを購入!?

・次女の光希ちゃんが静岡の子ども病院に入院していたところを目撃される。
その病院にはダウン症の名医がいる。

・その後木村夫婦は静岡の浜名湖近辺にマンションを購入した。

・母工藤静香さんが静岡で頻繁に目撃される。
スーパーやコンビニで買い物など、生活感が漂っていた。

→光希ちゃんがダウン症で、静岡で療養中なのでは?という噂が出たそうです。
ただ、これはダウン症以外の病気で通っていただけだそうです。

また、ダウン症の名医がいる岐阜でも目撃情報があったそうです。
しかし、これは単にドラマ『空から降る一億の星』のロケ地として来ただけだそうです。

 

以上がこれまでに分かっている情報です。
色々な情報が広まって木村さんの子どもがダウン症と言われていたみたいですが、ガセ情報のようでした。

『ダウン症』に関連する記事はこちら!

上戸彩の子供のダウン症疑惑の驚きの理由とは?創価学会員の噂は嘘だった!?

sponsored link



 

薬で逮捕の噂の真相は!?

芸能界で薬疑惑が広まり、逮捕者も続々と出てきていますが、なんと捜査の手が木村さん夫妻にまで伸びそうだというのです。

木村さん夫妻の薬疑惑の真相はどうなのでしょうか。

薬を疑われる理由についてまとめてみました。

①覚せい剤で逮捕された酒井法子・高相祐一夫妻とは家族ぐるみの付き合い!?

木村さん夫婦と酒井法子さん・高相祐一さん夫妻は、どうやら昔からのサーフィン仲間だったようです。

木村拓哉と酒井法子はサーフィン仲間で昔は一緒に行動することが多かったそうです。
しかもキムタクの妻である工藤静香は、実は酒井法子と親友だったというのです。
さらに、工藤静香は酒井法子の旦那・高相祐一とももともと親しい仲だったそう。

噂では、木村さんは高相祐一さんに工藤さんを紹介してもらったそうです。
今でも家族ぐるみの付き合いが続いていたことが分かります。

ただ、そこから薬についてまで関係があったかどうかは明かされていませんので、ガセ情報だと言えます。

②木村拓哉の専属カリスマ美容師が大麻所持で逮捕!?

なんと木村さんの専属カリスマ美容師が大麻で逮捕されていたそうです。
これは事実のようで、

人気タレントの木村拓哉さんらのヘアメークを担当し、“カリスマ美容師”として知られる川畑タケル容疑者(43)が都内の路上で、大麻樹脂などを所持していたとして、大麻取締法違反で現行犯逮捕されたことが15日、分かった。

神奈川県警山手署の調べだと、川畑容疑者は今月14日、東京都港区南青山の路上で、大麻樹脂約1.2グラムを所持していた。

川畑容疑者は、キムタク専属のヘアアーティストで、テレビドラマのアートディレクターとしても活躍していた。また、キムタクと工藤静香夫妻とはサーフィン仲間だった。

と、実際に逮捕されています。
川畑タケルさんの写真は公開されていますので見てみましょう。

現在、警察の取り調べに対して、芸能界の薬物情報に関しては黙秘しているそうです。

木村さん夫妻とはサーフィン仲間ということもあり、高相祐一さんともつながっていた可能性はありますね。

ただ、こちらも決定的な証拠はないようです。

③清原和博が覚せい剤で逮捕された直後に木村夫妻が髪をバッサリ切った!?

元プロ野球選手の清原和博さんが覚せい剤で逮捕されたことは記憶に新しいと思います。
なんと木村さん夫妻が逮捕直後に髪をバッサリ切ったそうです。

なぜ薬物と髪の毛が関係するのかというと、基本的に尿鑑定によって薬物摂取の調査を行いますが、常習者かどうかを調べるときに有効な手段が毛髪検査だからです。
過去90日間遡ってどれだけ使用したかが毛髪に残留するそうです。

つまり、木村さん夫妻が清原さんの逮捕を見て慌てて証拠隠滅を企てたのではないか?
と疑われているわけなんですね。

こちらが、木村さん夫妻の逮捕前後の髪の毛の比較です。

残念ながら、バッサリと髪の毛を切っていたのは事実のようですね。

ただ、あくまで推測の域を出ないのが現状のようです。

④木村拓哉と工藤静香が覚せい剤所持で捜査中!?

なんと木村さん夫妻が覚せい剤所持で捜査中という画像が流出しました。
こちらがその画像です。

おお、確かにこれはかなり確実な画像に見えますね。

しかし、実はこの画像は悪質な合成写真だったのです。

元々は違う目撃写真で使われたそうです。

なんと木村さん夫妻と柴咲コウさん、中田英寿さんの豪華メンバーの新年会の目撃写真だったのです。

むしろ、この写真は柴咲さんと中田さんの熱愛や結婚のスクープ画像として使われていたのです。

 

以上が木村さん夫妻が薬物使用の疑いが噂されている理由でした。
木村さんに近い人に逮捕者が出たり、急に髪の毛を切ったりなど、確かに怪しいものもありましたが、現状、決定的な証拠もありません。

SMAP解散で世の中を大きく騒がせた木村さんですが、穏便にお仕事ができると良いですね。

『薬物』に関連する記事はこちら!

長澤まさみにシワができ劣化した!?まさかの薬疑惑で逮捕の噂の真相は!?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP