エンタメ

岡田将生と新垣結衣の熱愛の真相とは!?驚きの残念な性格とは?

イケメン俳優として大人気の岡田将生さん。
そんな岡田さんと女優の新垣結衣さんの熱愛の噂が出ています。
真相はどうなのでしょうか。
また、驚きの残念な性格とは!?
気になる岡田さんの秘密にズームインしてみました。

sponsored link

岡田将生と新垣結衣の熱愛の真相とは!?

岡田さんと新垣さんは本当に熱愛関係なのでしょうか。
熱愛の噂の理由についてまとめてみました。

共演をきっかけにメロメロ!?

岡田さんが新垣さんと二度の共演をしていますが、岡田さんが新垣さんにメロメロになったと言われています。

バラエティ番組での告白事件

・2016年3月28日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に岡田さんが出演。

・MC今田耕司さんが岡田さん主演の人気ドラマ『リーガルハイ』を見ていたと話し、

今田さん「ガッキーどうだった?」
岡田さん「めっちゃ可愛かった!」
と照れながら、そして同様しながら答えていたそうです。

・プライベートで松坂桃李さん、柳楽優弥さんと3人で旅館に泊まったそうです。
その時岡田さんがガッキーが「私の事好き?」と問いかけてくるCMを見て「俺も♡」とメロメロの様子でした。

・番組終盤で、

徳井義光さん『どういう女性がタイプですか?』

と問われ、

と、満面の笑みで大胆発言!
好みのタイプじゃない・・・(笑)

番組の流れを読んでガッキーと答えたのかもしれませんが、この時の岡田さんは本気で言っているように見えてしまいました。

本当に新垣さんが好きなのが分かりますね。

新垣結衣が憧れの存在!?

ここまで岡田さんが新垣さんのことを好きだと言っている理由として、”芸能界に入る前から新垣結衣さんが憧れの存在だから”なんだとか。

ドラマ『リーガルハイ』にて共演できた岡田さんの喜びも大きかったでしょうね。

お揃いの指輪で公認カップル!?

二人が共演したドラマ『リーガルハイ』において、なんとドラマの撮影時期に二人がお揃いの指輪をしていたそうです。

これが熱愛疑惑をさらに大きくさせ、ファンの間では大騒ぎになりました。
「もしかして付き合ってるの?」
「お揃いの指輪ってそういうことだよね?」
など、悲しみにくれる声が多く聞かれました。

しかし、実はこのお揃いの指輪は、番組の視聴率を上げるためにスタッフが仕組んだことだったそうです。
スタッフから贈られた指輪をはめていただけなんだとか。

なんて汚い手を使うんだ!
私もこの情報を知って落ち込んだのを覚えています(笑)

どうやら交際関係に発展してはいないようです。

『掟上今日子の備忘録』での共演

また、岡田さんと新垣さんは2015年に放送されたドラマ『掟上今日子の備忘録』で共演されています。

憧れの新垣さんと二度目の共演を果たし、とても嬉しかったそうで、新垣さんを絶賛しています。

「このビジュアルをできる方はなかなかいない。
すごく素敵で目が離せないので、3ヵ月間もこの姿を見させてもらえるなんて『ありがとうございます』って感じです。
前回のドラマでは、僕は知らなかったのですが、男性が好きみたいな設定だったので、今回はやっと新垣さんに恋が出来るんです。本当の恋をちゃんとします!」

と恋愛宣言をしています(笑)
さすがにこれは空気を読んだリップサービスだとは思いますが、実際に岡田さんと新垣さんは仲が良いらしいです。

昨年放送の『掟上今日子の備忘録』の後、2人で飲みに行く姿が何度も目撃されていますが、恋愛には発展していないようです。
通常、こうして報じられた俳優との共演を所属事務所は避けるものです。
ですが、こんな短い期間にまた共演させる。
これは事務所が彼となら『関係が深くなってもいいよ』と交際にお墨付きを与えたのか、『彼なら恋愛にはならないだろう』と安心したのか、どちらかですね。
どちらにせよ、男友達とは2人では会わないようにしてきた新垣さんだけに、『友達以上』なのは確か。

と、新垣さんもまんざらではない様子でした。

まとめると、終始岡田さんは新垣さんにメロメロだったようで、新垣さんの気さえあれば交際に発展してもおかしくないと思えますね。
ただ、二人が交際しているという証拠はありませんでした

新垣さんと言えば『逃げ恥』で共演した星野源さんとの熱愛も噂されていますが、そちらも決定的な証拠はないようです。
今後の情報が楽しみですね。

新垣結衣と星野源の熱愛報道の真相が明らかに!?歴代の彼氏が凄かった!?

sponsored link



 

驚きの残念な性格とは?

岡田さんと言えば、クールなイケメンというイメージがありますよね。

しかし、実は性格が天然で抜けたところが多いそうなんです。
いわゆる「いじられキャラ」なんだとか・・・。

いじられキャラと言われる理由をまとめてみました。

①バレンタインデーのお返しにサボテン!?

小学生のころ、岡田さんはバレンタインデーのお返しとして「サボテンを贈った」と語っています。
サボテンはさすがに笑ってしまいますね(笑)
当然ながら、サボテンを受け取った相手は驚いてあまり喜んでくれなかったそうです。

②囲碁でオセロ

岡田さんは映画『ひみつのアッコちゃん』で女優の綾瀬はるかさんと共演したのですが、
撮影の空き時間に綾瀬さんから「オセロしよう!」と誘われ、
その場にあった”囲碁”でオセロを始めたそうです。

なんと碁石が両面同じ色だと知らなかったようで、
ひっくり返すまで碁石でオセロをしていたそうです。

綾瀬さんも天然な性格で有名ですが、岡田さんも綾瀬さんに引けを取らないようですね(笑)

③サインでかすぎ問題

映画『ST赤と白の操作ファイル』の撮影時に共演者と食事をしていたら、
店員さんに共演者全員のサインが欲しいと1枚の色紙を手渡されたそうです。

共演者はスペース大丈夫かな?などと1枚の色紙に収まるようなサインを考えていたところ、
岡田さんが大きく”ST”と書いてしまい、それが原因で最後にサインした三宅弘城さんの
サインするスペースが無くなってしまったそうなんです(笑)

④虫が大の苦手

岡田さんには意外な弱点があり、なんと虫が大嫌いなんだとか。

虫が大の苦手で、家に蜘蛛が出ただけで30秒間フリーズする

とのことです。
ただ殺さずに窓から逃がしてあげるらしいです。
めちゃくちゃ優しい(笑)

⑤共演者からいじられる

井上真央さん、細田よしひこさんとの会話

井上さん「見るからにナイーブでシャイで、『あまり僕に話しかけないでくださいオーラ』が伝わってきたので、どうしようかと思った」
岡田さん「井上さんが本当のお姉ちゃんのように構ってくれて嬉しかったです」

 

細田さん「岡田は実は草食系」と暴露され、
岡田さん「僕も本当は肉食系なんです!」と反論するも、
井上さん「お肉よく食べてたよねー」

とまるで子どもをあやすかのようないじられ方をしています。

榮倉奈々さんの会見

榮倉さん「岡田君は目が純粋・・・小学生と喋っているみたい」

と、散々な言われようです。
普通、共演者とは熱愛関係が噂されることも多いのですが、
岡田さんの場合はほとんど無いと言われる理由が分かりますね。

 

ネット上では「残念な性格のイケメン」と言われていますが、
こうやって周りを和ませたり安心させたりする力のある
とても魅力的な方だと思いますね。

これからも、独自の天然っぷりを発揮して、
ますます活躍していってほしいですね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP