エンタメ

能年玲奈あらため『のん』さんLINEブログスタートに話題沸騰!菅田将暉との熱愛の真相は?

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクし、国民的女優として活躍中の能年玲奈さん。
このたび、芸名を『のん』に変えています。
その意外な改名理由とは?
最近、のんさんがLINEブログを始めて話題沸騰中といいます。
また、菅田将暉との熱愛が噂さえていますが、その真相とは?
早速調べてみました。

sponsored link

『のん』への改名!意外な理由とは?話題沸騰中のLINEブログの秘密とは?

改名理由は事務所の嫌がらせ!?

のんさんが、自分の芸名を能年玲奈から変えた理由は、以前所属していた事務所とのいざこざでした。

そもそも、のんさんは能年玲奈という名前でレプロエンターテインメントという事務所に所属していました。
しかし、2016年にレプロから独立するという話になりました。
この時、レプロから次のような警告書が届いたそうです。

「能年玲奈を名乗って仕事をするときは契約満了後もウチの許可を取れ」

レプロからしたら人気女優を手放すのはかなりの痛手であることは分かりますが、悪意すら感じるこの警告書は大人げないと言わざるを得ませんね。
仕方なく、独立後は能年玲奈あらため『のん』として活動を再開しています。

話題沸騰中ののんさんのLINEブログとは!?

そして、最近話題沸騰中のLINEブログの情報を調べてみました。
こちらがLINEブログ 『のん オフィシャルブログ』です。

http://lineblog.me/non_official/

日記や出演中の映画やドラマの最新情報などが掲載されておりますので、気になる方はぜひチェックですね!

人気の理由は「のんちゃんねる」!?

のんさんのLINEブログがなぜ話題沸騰中なのか、その秘密は「のんちゃんねる」というライブ配信にあるということです。

のんちゃんねるは、LINEが提供している「LINE LIVE」と呼ばれる無料の映像配信サービスを使っています。
そして、のんさんのライブ映像を配信していくコーナーです。
2016年10月17日21時に第1回がスタートして以来、現在第9回(2017年2月6日配信)まで配信中です。

まだ生放送に慣れず、たどたどしいながらも一生懸命な姿に初回からなんと10万人を超える視聴者が来場するなど、大人気のライブ配信のようです。

こちらは第9回の放送中の一部です。

生放送といっても、配信はアーカイブに残されていますので、後で見返すこともできます。
こちらが「のんちゃんねる」過去放送のリストです。気になる方はぜひ視聴してみてくださいね。

https://live.line.me/channels/32820

また、視聴方法などについてはのんちゃんねるに解説ページがありますので、そちらをご覧ください。

LINE LIVE視聴方法 → http://lineblog.me/non_official/archives/11909237.html

『能年玲奈』に関連する記事はこちら!

櫻井翔の私服がダサいと話題に!弟が失踪し行方不明の真相とは!?

sponsored link



 

菅田将暉との熱愛の真相は?

のんさんと言えば、菅田将暉さんとの熱愛の報道が噂されていますが、本当なのでしょうか?
菅田将暉さんは仮面ライダー初出演を皮切りに、映画・ドラマに引っ張りだこな売れっ子俳優ですね。

熱愛報道のきっかけは映画の共演か

そもそも熱愛報道の理由はいったいどこからきたのでしょうか。

どうやら、以前共演した映画「海月姫」がきっかけなんだとか。
のんさんは人見知りな性格で有名で、さらに男性が苦手で共演者ともあまり話さないみたいです。

菅田将暉さんは、海月姫で共演した時に積極的に話しかけに行ったそうです。
そして、のんさんと菅田さんはファッションという共通の趣味を持っているらしく、かなり仲良くなったそうでスタッフも驚いていたそうです。

ただ、現在のところお二人の熱愛を証拠づける写真や報道はなく、うわさ止まりということでした。

しかし、共演者の熱愛はよく耳にしますので、これから二人の関係にも目が離せませんね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP