エンタメ

山田涼介が乃木坂のあの美少女を妊娠させた!?現在の彼女は誰なのかを大胆予想!?

歌手・俳優として活躍される山田涼介さん。
そんな山田さんがなんと乃木坂のあの美少女を妊娠させたと話題になっています。
また、現在の彼女は誰なのか?大胆予想してみました。

sponsored link

山田涼介が乃木坂のあの美少女を妊娠させた!?

なぜ山田さんが乃木坂の美少女を妊娠させたという噂が流れたのでしょうか。
噂の元となった理由についてまとめてみました。

東スポの記事が発端

事の始まりは、東スポが掲載した衝撃の記事でした。
2016年2月、ジャニーズ所属の3人、一般人1人、大物芸能人の息子1人の計5人と、
女性陣7~8人が目黒にある高級バーで合コンをしていたそうです。

そして、ジャニーズのメンバーの自宅で二次会が行われたそうです。

東スポによると、この二次会に参加した17歳の少女に手を出して、妊娠させたと報じています。

こちらがその少女の画像です。

髪型が茶髪の女性ということ以外あまり分かりませんね。

「日付以外誤報」と言われる東スポの記事に疑問の声が多く寄せられました。

味の素のCM打ち切り

山田さんと言えば味の素のCMに出演されていましたが、どうやら突如降板されていたようです。

また、味の素のホームページからも山田さんの名前が一切見当たりません。
以前は”香味ペースト”の商品宣伝として山田さんがいたのに、現在はそれが無くなっています。

味の素のCMに出始めたのが2016年6月ですから、わずか4か月という短時間の降板ということになります。
異常な早さに妊娠事件が関わっているのではないかと言われています。

サイゾーウーマンの記事

別の理由として、サイゾーウーマンの以下の記事が挙げられています。

(東スポの)担当記者に対して、直々に
『これ以上記事を出すのは勘弁してほしい』
と、(ジャニーズ側が)泣きを入れてきたそうです。
ジャニーズと東スポが犬猿の仲なのは有名で、記者会見の出禁や取材無視など、関係はほぼ断絶状態。
それなのに泣きを入れるということは、少なくとも3人のメンバーと少女が、良からぬ関係を持っていたということを半ば認めたも同然。
これまでのジャニーズでは、絶対にあり得ない対応です。(テレビ局プロデューサー)

この時期は山田さんが主役を務める月9ドラマ『カインとアベル』の開始時期でした。
そのため、ネガティブな情報が出歩くのをジャニーズ側が極端に嫌ったのではと言われています。

東京女子医大でのジャニーズタレントの目撃情報

また、2016年9月ごろ、東京女子医大で山田さんやその他のメンバーが目撃されています。

https://twitter.com/poko_suki/status/774385619413770240?ref_src=twsrc%5Etfw

この目撃情報を受けて、
「妊娠した少女の入院を見舞いに行っている」
「父親が誰なのかを確かめに行った」
「謝罪に行っている」
といった憶測が飛び交うようになったそうです。

ただ、今回の件に関係のない嵐の二宮和也さんや相葉雅紀さんまで来ており、別件で来たのでは?とも言われています。

妊娠させた少女は誰なのか?

東スポが掲載した写真にはモザイクがかけられており、人相は判断することはできませんが17歳で茶髪であることが分かっています。

少女は乃木坂のメンバーなのでは?と言われていますが、乃木坂のメンバーに17歳で茶髪の方はいないそうです。

では、相手は誰なのでしょうか。

一番有力だと考えられているのは、E-girlsの武田杏香さんです。(写真右)

茶髪でロングなところなども似ていると言われれば似ていますね。

ただ、現状証拠となる写真などが無く、憶測が多いため今後の情報に注目していきたいと思います。

sponsored link



 

現在の彼女は誰なのかを大胆予想!?

山田さんと言えば、今や日本のトップアイドルとして活躍されていますが、女性関係はどうなのでしょうか。

ジャニーズ事務所としては、SMAP解散などで稼ぎ頭を失った状態です。
そのため、スキャンダルになるようなことは口を酸っぱくして禁止していると思いますので、なかなか情報は出ないと思われます。

ただ、山田さんの過去の熱愛の噂などから彼女を考えてみました。

山田涼介の熱愛の噂

①西内まりや


若い世代を中心に大人気のモデル・女優の西内さん。

なんと山田さんとは同じ高校で同級生だったそうです。
なんでも隣の席に座ったこともあるとか。

二人で登下校をしたり、同じブレスレットをしている姿を目撃した生徒もいたそうです。

また、お二人が交際していた証拠のキスプリが有名です。

校内でも有名なカップルだったそうなのですが、ファンの嫌がらせを受けて、西内さんは転校してしまったそうです。

②志田未来

二人目は女優の志田未来さんです。

熱愛の噂が出たのは、2006年のドラマ『探偵学園Q』での共演をきっかけに仲良くなったからだと言われています。

また、志田さんがHey! Say! JUMPのコンサート会場にて山田さんと仲良さげに話しているところを目撃されたことをきっかけに熱愛の噂が広まりました。

しかし、その後の有力な情報はなく、ガセ情報だったと言われています。

志田未来の彼氏のプリクラ流出の真相は!?妹は襷坂46のあの子!?

志田未来の最新画像が大人びていて話題に!共演者の神木隆之介との熱愛の真相は!?

山田涼介の現在の彼女は?

2017年現在、山田さんの彼女と言われる女性はいないようです。

ただ、これだけ人気者の山田さんですから、熱愛の可能性は十分ありますよね。

やはり、芸能人のカップルで一番多いのは映画やドラマの共演ですから、山田さんの2017年の予定から予想してみました。

2017年冬に『鋼の錬金術師』の実写版の主役に抜擢されております。
ヒロイン役は本田翼さんです。

年齢的にも近く、美男美女の組み合わせですね!

本田翼の髪型は失敗しやすいって本当?三浦翔平とお似合いと言われる意外なわけとは?

また、2017年秋公開の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』でも主役を演じます。
この映画では、共演女優として成海璃子さんや門脇麦さんの二人がいます。


こちらも年齢的に近く、熱愛へ発展する可能性もあり得ますね。

撮影に入るのはまだ先ですが、今後の山田さんの熱愛情報から目が離せませんね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP