エンタメ

松岡茉優のタバコがフライデーされる!?すごい腹筋のトレーニング方法を公開!

女優・タレントとして大活躍中の松岡茉優さん。
清純キャラとして有名な松岡さんですが、なんと喫煙がフライデーされたとの噂が出ています。
また、松岡さんのすごい腹筋のトレーニング方法があるとか・・・
早速気になる情報を調べてみました。

sponsored link

松岡茉優のタバコがフライデーされる!?

早速松岡さんの喫煙されたと噂の画像を見てみましょう。

赤坂の寿司屋に入り、座敷に座った途端電子たばこを吸い始める松岡さんの姿が激写されました。
さらに、その後お酒を大量に飲むなど、普段のイメージとは違う松岡さんの姿に驚きの声が寄せられました。

どうやら松岡さんは本当に喫煙していたようですね。

喫煙でイメージダウンか

女性芸能人の喫煙はこれまでにもありましたが、イメージダウンの心配はないのでしょうか。

松岡さんの喫煙に関して、お笑いコンビ「おぐやはぎ」の矢作さんは、

「一人、しかも手酌で酒を飲みながら(タバコ)って格好良すぎるだろ」
「個性派のいい女優みたいだね」

と、クールで逆にかっこいいという印象を持った人もいるようです。
イメージダウンというよりはイメージが違うという意見が多かったようです。

ただ、清純派として売り出していれば、CMなどのお仕事に影響が出るかもしれません。
今後は気を付けた方がいいかもしれませんね。

喫煙でイメージが変わった女性芸能人

・蒼井優


清純派として有名な蒼井優さんですが、タバコ・お酒が大好きだそうです。
また、お酒を飲むと喫煙量が多くなる上に男女関係なく寄りかかったりするみたいでです。
そのギャップの大きさに撮影スタッフもかなり驚いたそうです。

・成海璃子


成海さんも清純派女優として有名でしたが、写真のように喫煙映像を撮られてしましました。
また、モデルの山下翔平さんとの熱愛も発覚し、イメージが180度変わったそうです。

成海さんは最近あまり見ることが無くなりましたが、これも喫煙の影響でしょうか。

・黒木華


黒木華さんも清純派女優として有名ですが、写真のように歩きたばこをしています。
相当のヘビースモーカーらしく、長時間座ったままの映画祭などのイベントでは、「早くタバコ吸いたい・・・」と漏らしたと言われています。

『タバコ』に関連する記事はこちら!

千葉雄大と一般人彼女との結婚は本当か!?タバコで歯がボロボロになったのか!?

仲里依紗が激やせし劣化した意外な理由とは!?出産後も中尾明慶のタバコは止まらない!?

蒼井優のそばかす肌はタバコが原因!?本名が韓国人の真相は!?

sponsored link



 

すごい腹筋のトレーニング方法を公開!

松岡さんは女優ですが、なんと腹筋が割れるほど鍛えているそうです。
こちらがその写真です。
ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」において、人気アイドルグループに混じってパフォーマンスをする松岡さんの写真です。

これはすごい!
松岡さんの可愛らしい顔とは裏腹にマッチョな腹筋ですね。

ネット上でも大反響のようです。

https://twitter.com/shunta3178/status/835465240888279042

https://twitter.com/lovekenty22/status/835435718700752896

松岡茉優のすごい筋トレ方法とは?

一体松岡さんはどうやってこのようなバッキバキの腹筋を手に入れられたのでしょうか。

松岡さんは以前、「問題のあるレストラン」に出演した際、真木よう子さん、二階堂ふみさんと3人でダイエットに取り組んだそうです。
内容は3人合わせて27kg減量するという恐ろしいものでした。
さらに、期間はたったの2週間だと言うので驚きですね。

松岡さんはドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」への出演にあたり、ダンスを猛特訓し、すごい腹筋を手に入れたのだそうです。

ダンスは激しい動きを長時間行うため、ダイエットに効く有酸素運動として非常に効果が高いと言われています。

まだまだ若いため代謝が良いということもあると思いますが、女優としてのプロ意識の高さが割れた腹筋を作っているのでしょうね。

ストイックに役作りを行っている松岡さん。
今後も松岡さんの活躍に期待ですね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP