エンタメ

満島ひかりと石井裕也の意外な離婚の理由とは!?新たに発覚した永山絢斗との結婚の可能性は?

女優として活躍している満島ひかりさん。
そんな満島さん・石井裕也さん夫婦が離婚した意外な理由とは何だったのでしょうか。
また、新たに発覚した永山絢斗さんとの熱愛・結婚の可能性について調べてみました。

sponsored link

満島ひかりと石井裕也の意外な離婚の理由とは!?

満島ひかりさんと石井裕也さんの離婚理由についてまとめてみました。

結婚~離婚までの流れ

・2010年10月25日、1年ほどの交際期間を経て結婚。
2010年の石井さんの監督としての手腕に惚れ込んだことがきっかけ。

・2016年5月16日、満島さんの事務所が離婚を発表。

離婚の理由

公式(事務所)

満島さんの事務所が以下のように発表しています。

価値観や生活感の違いで離婚しました。

巷の噂

・結婚当初満島さんは石井さんに対して「凄い才能のある映画監督なの」と語っていました。
2014年の『バンクーバーの朝日』での大コケ以来、仲が悪くなっています。
→途中で予想と違っていたと思い、捨てたのでは?と言われています。

・石井さんは『バンクーバーの朝日』での失敗のせいか、それから悪いことが起こるたびに、

「バンクーバーの呪いや・・・」

と口ぐせのようにグチを言っており、口論も増えたそうです。
そんな旦那に愛想を尽かし別れたのではないかと言われています。

『離婚』に関連する記事はこちら!

真木よう子の激太りの原因は役作りか?旦那との衝撃の離婚理由とは!?

上戸彩が離婚発表の噂の真相は!?激やせの驚きの理由とは?

木村文乃の驚きのアトピー克服法とは!?元旦那の岡田義徳って誰!?

sponsored link



 

新たに発覚した永山絢斗との結婚の可能性は?

満島さんは離婚後、俳優の永山絢斗さんとの交際が報じられています。

離婚後すぐに熱愛発覚!?

2016年5月に満島さんと石井さんが離婚されていますが、同月、満島さんと永山さんの交際が週刊誌FLASHに報道されました。
こちらがその写真です。

仲が良さそうな雰囲気を感じますね。

また、別のシーンでも写真が撮られています。
兄の瑛太さん、木村カエラさんと並んで歩く永山さんが写っていますが、

その後ろから歩く満島さんの姿が写っているのです。

この日は仲良く居酒屋に行ったらしく、「家族ぐるみ」のお付き合いをしているとのこと。

ここまではっきりとした証拠写真が撮られたことが原因なのか、満島さんの事務所は、

「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になっておつき合いを始めたと聞いています」

とあっさりと交際を認めたそうです。
離婚した月に熱愛が発覚するなど、あまりのスピード交際に”浮気説”が出ていますが、

「『不貞では?』という報道もありますが、永山さんとの交際が理由で離婚したわけではありません。慰謝料ゼロですしね。価値観、生活観の違いが原因で、2013年頃から別に住んでいたようです。」

とのことで、別居期間が長かったこともあり、浮気はないとのことです。

出会いのきっかけは?

二人の出会いのきっかけは映画やドラマの共演だと言われています。
二人が共演した作品は3つあり、

・2010年の映画『悪人』
・2011年朝ドラ『おひさま』
・2014年ドラマ『ごめんね青春』

とのことです。
『ごめんね青春』では、撮影の合間に満島さんが永山さんの天然エピソードを知ったことから意気投合したと言われています。

満島さんは石井さんとは交際期間1年で結婚しましたから、もしかしたらもうすぐおめでたい発表が聞けるかもしれませんね!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP