エンタメ

大原櫻子の父は実は有名ナレーターだった!?初の2日間武道館ライブでミュージシャンとしても一流に!

歌手・女優として活躍する大原櫻子さん。
そんな大原さんの父が実は有名ナレーターだったと噂になっています。
また、自身初の武道館ライブを成功させ、ミュージシャンとしても大活躍しています。
気になる情報を早速調べてみました。

sponsored link

大原櫻子の父は実は有名ナレーターだった!?

若い世代を中心に大人気の大原櫻子さん。
櫻井さんは2013年に公開された映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で主演を務め、人気急上昇中の女優さんですね。

そんな大原さんの父親について調べてみました。

名前

林田尚親(はやしだ なおちか)

職業

役者、舞台の演出・構成

代表的なものに、
・ぐるナイの「ゴチになります」
・ザ!世界仰天ニュース
・ぎょうれつのできる法律相談所
・人生が変わる1分間の深イイ話
などの人気番組でナレーターとして活躍しています。

2016年11月、大原櫻子さんが『おしゃれイズム』に出演した時に父親のナレーションのことを明かしました。

くりぃむしちゅー上田晋也さん「お父様もテレビ業界の方なんだよね」
大原さん「はい。ナレーターですね。『ゴチになります』とかで、『だ~いごさ~ん!(大誤算)』と言ってるのが父です」

とのことで、あの料理の予想金額を外した時の「だ~いごさ~ん」は、皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
ネット上でも驚きの声が多数寄せられました。

奥さんについて

奥さん、つまり大原櫻子さんの母親についても調べてみました。
まさか母親もテレビ業界の方なのか?と思いましたが、どうやらそういうことはないようです。
一般人の方のようで、ほとんど情報が出てきませんでした。
ただ、かなり歌が上手いらしく大原さんの歌唱力が母親譲りだと言われています。

sponsored link



 

初の2日間武道館ライブでミュージシャンとしても一流に!

2016年は紅白歌合戦のトップバッターを務めるなど、歌手としてもかなり有名になっています。

大原さんは2016年8月~10月にかけて、過去最大規模の全国ツアー「大原櫻子 CONCERT TOUR 2016 ~CARVIVAL~」を実施しています。

また、10月5日の東京でのライブでは、自身初となる日本武道館での2Daysライブを行っています。
日本武道館ライブで約1万8千人、全国で約4万6千人のファンを魅了しています。

そして、2016年12月21日には日本武道館でのツアーファイナル公演を完全収録したDVD/Blue-rayがリリースされました。
そのトレーラー映像が公開されましたのでご紹介します。

若干21歳で既に日本武道館ライブを行うほど大人気の櫻子さんの今後から目が離せませんね!

『大原櫻子』に関連する記事はこちら!

広瀬すずが2017年に入って太ったと話題に!?大原櫻子と似てる説を検証してみた!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP