エンタメ

仲間由紀恵が2017年に太った衝撃の理由とは!?夫との馴れ初めは共演がきっかけ?

清楚で美人な女優の仲間由紀恵さん。
そんな仲間さんが2017年になって太ったと噂が出ています。
また、結婚された夫との馴れ初めについても調べてみました。

sponsored link

仲間由紀恵が2017年に太った衝撃の理由とは!?

仲間さんが太ったと噂されている写真を早速見てみましょう。

あれ、何だか全体的に大きいというか、ガッチリしている感じがしますね。
横にいる黒木瞳さんや夏帆さんと比較しているからでしょうか。

それでは、以前の仲間さんと比較するとどうでしょうか。

これは分かりやすいですね。
やっぱり最近の仲間さんが太っているというのは事実のようです。
では、どうして太ってしまったのでしょうか。

太った理由は妊娠??

仲間さんは2014年に俳優の田中哲司さんと結婚されましたよね。

仲間さんは2017年現在37歳。
以前から子どもが欲しいということを発言していたことからも、妊娠の可能性は十分考えられますよね。

また、結婚してからは女優としての活動が少なく、妊活しているののでは?という声も寄せられました。

2015年秋には故・森光子のライフワークとなった舞台「放浪記」の主役を引き継いだが、明らかに女優業をペースダウンさせている。

「大家族の末娘に産まれた仲間は、新しい家族を待ち望んでいる。そのため今年1月に、3カ月半に及んだ『放浪記』が千秋楽を迎えてからは、極秘に芸能人やセレブ御用達の婦人科医院に通い始めている。周囲には『早く子供が産みたい。できれば2人か3人は欲しい』と漏らしているそうです」(芸能デスク)

また、女性は妊娠するとホルモンバランスが崩れることで体質が大きく変化します。
中には太ってしまう人も多いと言われています。

もし妊娠が事実なら、とてもおめでたい話ですので、目一杯祝福したいですね!

『太った』に関連する記事はこちら!

佐々木希が2017年に入って太った!?驚きのヤンキーの元カレとは!?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名はキャロライン!?最近お腹が太った意外な理由とは?

sponsored link



夫との馴れ初めは共演がきっかけ!?

田中さんと結婚した仲間さんですが、出会いのきっかけはやはり映画の共演のようです。
二人が共演した映画をまとめてみました。

共演した映画

・2003年の映画『顔』

・2007年映画『ジョシデカ! 女子刑事』

・2009年ドラマ『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子』

仲間さんと田中さんの熱愛報道は2008年からでしたが、それ以前から二人の関係は続いていたのでしょうね。

2011年には、当時稼ぎ頭だった仲間さんは事務所からの圧力で田中さんと一度破局しています。
しかし、その後も水面下で関係は続いており、交際期間6年という長い時間を経て結婚に至っています。

一方で、田中さんは当時から女癖が悪いらしく度々浮気もあったそうなので、今後の関係維持が大変そうですね。

 

今後は、妊娠・出産などのおめでたい話が聞けたらいいですね。
仲間さんの幸せを応援しています!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP